スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガブ太郎&熊夫

2006年09月10日 00:28

今日は引越前のお預け予定の日
一足お先に宿泊中のガブ家の皆さんとも会えました。
どっちがどっち?
9.91.jpg

この顔に囲まれて暮らしたい…
9.92.jpg

9.93.jpg

で、今日からしばらく預けて帰るはずだったんだけど…


やっぱ、無理!

2週間以上も離れるなんて、嫌だぁぁ~!

と、スペサンがいつになく駄々をこねるので、
お預けを延期してもらいました。
9.94.jpg

今日のお~じ家でのとってもきれいな写真が
こちら↓の名カメラマン様のサイトでたっぷり見れます。
9.95.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    あれぇ~そういえばお預けするって言ってたっけ??と、今、思い出して来てみたら・・・そういうことだったんですね(^-^)♪
    2週間は無理です!
    よ~くわかります!
    私の場合は長くて1週間が限度です・・・。
    フェレの禁断症状は物凄くヘビーです(^_^;)。

  2. BASKET CASE管理人 | URL | -

    昨日はお疲れさまでした。
    熊とガブはやはりそっくりでした。
    さしずめ、親子といった感じでしょうか?
    次回は是非ウチでお預かりしたいなあ・・・

  3. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    今回のお預かり、わがままいってドタキャンせてもらったんですよ。
    18日から正式にお預けになりま~す。
    自宅にいるのにフェレがいないってのは、やっぱり耐えられません!
    お~じパパママさんには、申し訳ないのですが…

    ◇BASKET CASE管理人さん
    昨日はありがとうございました^^
    えっちらおっちらと熊&虎を連れて行って、よかったです。
    ガブっちとそっくりな熊太郎、将来がますます楽しみです。哀愁を帯びたイタチになってるといいな~

    では、次回はお預けお願いします!
    そのためにも埼玉へ引っ越してきてください!

  4. Yuki | URL | -

    しゅごーいぃe-194そっくり!!

    初熊たんのお披露目の時のデカさが懐かしい。。
    お泊まり延長になったのね。。寂しいものね。
    家探し・引っ越しで、我が家はスッカリ長期滞在お願いしてしまった!!
    居ないのに習慣で、ご飯の時間気になったりしてしまったけど。。
    快適お~じホテルなのでやたら安心してしまいました。。
    なんだか忙しいのもあり、ケンカばかり(私が売る)子達に癒されない日々はTakeチャンも辛かった・・・らしいe-53e-78
    彼らの大切さを実感いたしますわょ。

  5. Saya | URL | -

    奥が熊ちんで手前がガブちんと見た!(・∀・)
    だって・・・手前の子のお顔の方が
    哀愁ただよってるんだもん(='m') ウプ
    年功序列でまだガブちゃんの方が渋そう♪
    熊ちんもきっと続きますな。
    でもどっちがどっちだか、本当わからん(笑)

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Yukiさん
    そっくりでしょ~^^ 
    次お迎えするとしたら、この顔がいいだぁ!
    このおっさん顔のフェレット、たくさ~んに見つめられて暮らしたいのぉ~

    快適お~じホテル様だから、お預けに関して心配はないんだよね。だからついつい甘えてしまうのよね~。わかるわかる。
    でも、だんだんその日が近づいてくると、寂しくなってきて、ドタキャンしちゃった^^

    引越後もすぐ迎えに行くつもり!
    と、ここで宣言しておく!

    ◇Sayaさん
    大正解!!
    ガブっちの哀愁まで読み取れるなって、さすがSayaさん!
    男を見る目がありますなぁ~

    見た目も似てるけど、性格も行動も似てるみたい。実はパパかママが同じだったりしてね。
    耳が大きくて、アンダーコートが少し茶色いのがガブっちでやんす。

    熊太郎もガブっちみたいな“哀愁フェレ”になってくれるといいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/468-491a7e97
この記事へのトラックバック


最新記事


