
--年--月--日 --:--


やっと始まりました~

2006年09月12日 13:14

引越の準備…いまだにこの状態…(共同廊下にダンボール置きっぱなしの図)
9.113.jpg

いい加減に始めないとね。
ってことで、やっと今日から始めました。
まったく、何でこんなに物が多いんだ!宝物?ガラクタ?が多すぎ!

荷造り中に見かけたなんともかわいい光景^^
気持ちよさそうにくつろいでるねぇ~
9.111.jpg

なんていってられない!
実はココ…


洗濯機の中!!!
9.114.jpg

なんで?獅子丸があがれるのは知ってるんだけど、何でひまわりまで!?

原因は多分コレ↓
洗濯機に引っ掛けてあったスペサンのシャツ。
コレを使ってよじ登ったのかなぁ?
9.112.jpg

気をつけなきゃね。


コメント

  1. Saya | URL | -

    いよいよ始動ですな~(・∀・)
    引越しは本当、大変だすよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    ダンボールの数が大変さをものがっておりまふ(;・∀・)
    我が家は相方はともかく、オイラは物持ちじゃないので
    ダンボールがとても少なかったとでつ。さみしか。
    フェレズ用品だけと言っても過言ではないかも。
    腰を痛めないように頑張ってくらはい☆彡

    ↓正解してかなりうれしい、オイラ♪
    結構あちこちでどっちがどっちクイズを
    出してたりするけど、
    知ってる子は今まで外したことないのでつ(´∀`*)ウフフ
    今日も1日ご機嫌でつよ。

  2. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    仮面ライダー1号は本郷猛

    素敵なブログのテンプレートですね^^
    秋らしくシックな感じで。
    しかもこっちゅんセンセイの可愛いこと^^
    ・・・・って、ブログのテンプレート更新している場合じゃないでしょ!(笑)
    引越しまであと1週間・・・。
    これからブログの記事はきっと「引越し荷物片付け日記」になるんだろうなぁ^^
    ところで洗濯機の中の左上の白いのはもしかして・・・(*^_^*)(完全にエロ親父のコメントだ(爆))

  3. とも☆ | URL | -

    ◇Sayaさん
    やっと始動ですよ!
    そして今日は…廊下に出した段ボールを、並べ替えただけ…(スペサンに怒られる!)
    ダンボール多い?50枚頼んだんだけど、足りない気がしています。
    明日は燃えるゴミの日だから、じゃんじゃん捨てまくりよ!

    ◇お~じホテル番頭様
    ああ、言われると思った…→テンプレいじってる場合じゃない!

    引越まであと1週間ですか…そうですか・・・
    そうですねぇ…アハハ
    日に日に物が減っていく部屋と、増えていくダンボールをアップしていくのもいいかも?(それって見てて面白いのかなぁ?)

    洗濯機の左上の白いもの?
    ウフフッ
    スペサンのパンツか、シャツか、ステテコですな。
    獅子丸のお知りの下にある茶色いのは、ママさんに貰った靴下だ!

  4. ayumi | URL | DhuRAo1g

    秋らしいですね~

    こっちゅん先生がタイトルバーになっている♪

    もう引越しまでカウントダウン切ったのですね。
    洗濯機にいるしし君とひまちゃん、危ないよ~。
    潜っていたらウチでは間違って回してしまいそう・・、キケンです。

  5. Moe | URL | -

    頑張ってくだしゃい!

    とも☆しゃん、こんばんわ~☆
    本格的にお引越しの準備なのでつねん
    大変でしょうけど…がんばってくださいっっ
    (↑イヤになっても癒しの子達が居ないなんて(;_q)キニドク。)

    ┃電柱┃_ ̄) ・・・・・
    頑張ってくだしゃいねんっっ
    せっかく涼しくなってきたんだから
    みんなで一緒にゆっくり遊べる様になるといいですねん♪

  6. とも☆ | URL | -

    ◇ayumiさん
    ayumiさんのお気に入り、こっちゅんです。
    この写真は昨年の秋に、軽井沢に行ったときのものなんですよ。
    洗濯機ね、危ないですよね。
    いつもはふたを閉めておくんだけど、この日はシャツの襟汚れを取るのを忘れないように、とかけておいたのが間違いでした…
    引越、いいかげん本気にならないとヤバイです!

    ◇Moeさん
    こんばんは!
    本格的にならなきゃいけない時期なんだけど、いまいち本気になれていない…
    本当は先週からお預けのはずだったんだけど、寂しすぎるから今週末に延期してもらったのよ。
    それでも寂しいけど…
    でも、そんなことは行ってられないほど、引越日が近づいてくるの。こまっちゃうわねぇ~

    今夜は特に涼しいですね。
    フェレたちもMoeさんも、体調崩さないようにしてね!

  7. ぴー | URL | -

    やはりでしたかぁ

    ひまたんの足下 そして
    ししくんの頭上にあるその 赤~いものi-233
    ムフフ スペさんのパンチュではv-402
    だからって よろこんじゃいませんよっっi-229

    しかし早いもんで あっちゅーまに引越しだね!
    でもいい時期に引越しじゃない?
    暑くもないし 掃除も苦じゃないだろうし^^
    何よりいたちさん達に優しい季節だね☆


  8. とも☆ | URL | -

    ◇ぴーさん
    いやぁ~ん、みっかっちゃった!
    全国のスペサンファンにサービスよv-238
    スペサンのおパンチュはたびたび登場してるので、気にもしてなった!

    涼しくなってきたから楽でいいよ~
    問題は天気だけどね。
    引越の前日までずーっと雨予報です。
    当日晴れてくれたらいいんだけどねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/469-060d6a61
この記事へのトラックバック


最新記事


