fc2ブログ

お手伝いしますよ~

2006年09月13日 13:54

フェレを預けるのを今週末に伸ばしたので、
放牧しつつの、荷造り。
お手伝いなのか?お邪魔虫なのか???
9.122.jpg

でもちゃんと?進んでいますよ、荷造り。
昨日の成果です↓ 燃えるゴミ7袋!
9.121.jpg

我が家は建物内に階段、廊下があるので、引越ダンボールは廊下に置くことが出来ます。
でも、あんまり増えると消防法に違反しそう!
スポンサーサイト





コメント

  1. Yuki | URL | -

    わぁ~i-237始まったi-203
    廊下に出せるなんてイイi-234
    荷作りがザッと終わると、こんなに広々してたのね~i-183i-6と実感いたします。。
    張り切ると疲れちゃうから~i-227i-225ぼちぼちやってねぃi-273,,,

  2. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    わぉ!すすんでる!!
    いよいよ本格的に活動開始ですね。
    気になるのは燃えるごみの中の束ねた本・・・いったい何の本だったんだろう・・欲しかったかも^_^;

  3. とも☆ | URL | -

    ◇Yukiさん
    うちの社宅の皆さん、引越になるとみんな廊下にダンボールを出すので、
    『あ、あのお宅は引っ越すのね』ってわかるのよ。
    でも都会の寂しさというか…挨拶もなく、いつの間にかダンボールがなくななり引っ越し終わってるの~

    「広々~」って思えるほど片付くのはいつの日か…

    ◇お~じホテル番頭さん
    まじめにやってますよ!
    えらいでしょ~^^
    ブログネタもないので、引越荷造りの進み具合を報告していこうかな~

    束ねた本?
    レタスクラブ、オレンジページなど、主婦雑誌ですが…それでもほしいですか?(笑)
    小さいほうは、捨てられなかった漫画です。
    古本屋に売ろうと思ったら、フェレたちの寝床ダンボールになっていて、毛・引っかき傷だらけでムチャクチャでした~

  4. ガブママ | URL | -

    いやー、こちゅんは本当のかわえーねー。タイトルのページだけ何回もみちゃった。ねーねーうちのおむっちとチョットだけ交換してみないーー?タビがこのままでは殺されてしまう、、ってとも☆家の子たちが今度は危ないか、、、なんか一緒にできなくて悩んでしまってるのよね、、お引越しがんばってねーー

  5. とも☆ | URL | -

    ◇ガブママさん
    オムちゃん、シェイプアップしても強さは健在ですね。
    オムちゃんだけを我が家でお預かりしたら、環境が変わって性格も変わる…かなぁ…?甘いかな?

    最近気づいたんですが、虎介は他のフェレより『おちょぼ口』のようです。

  6. ぱすちゃん | URL | -

    引越し作業、着々と進んでますね。
    かわいい助っ人がいっぱいいるから
    忙しくてしょうがないでしょ?

    外に荷物が出せるのっていいね~。
    うちだったらきっと家中ダンボールの山になって身動き取れないだろうな…

  7. ぐんちゃん | URL | -

    山積みになった段ボールを見て「いよいよ」って雰囲気を感じます。
    自分で荷造り、大変ですよね~~
    こんな時、旦那さんは役に立ちません
    (ウチがそうでした( ̄▽ |||)アハハ、、、)
    スペさんも協力して頑張って下さいね~~!!
    待ってるにょー。

  8. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ついに荷造り開始したのね!
    おやおや、かわいいお子ちゃまたちもお手伝いしてるだなんて、良い子達ね~(^-^)
    荷物まとめたものから、廊下におけるってほんと便利だね。
    しかも、お向かいさんが空家だとさらに!
    週末はかなり忙しくなるだろうけど、無理しない程度にがんばってね!
    昨日から寒くなってるから体調も崩さないように・・・。

  9. とも☆ | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    廊下におけるのは本当に便利だよ~
    でも、ダンボールが視界にないから、いまいち引越し感がありません。

    かわいい助っ人はいつもと違う雰囲気を感じているようで、大騒ぎ!
    ダンボールの中に入ったり、楽しんでいるようです。

    ◇ぐんちゃn
    そうそうそう!
    うちなんか、ダンボールを組むときのガブテープの張り方からケンカよ!
    廊下にダンボールを並べるときも、
    せっかく大きさ合わせて並べてるのに、
    旦那がやるとテキトー(怒)!
    それでも一生懸命おだてて、お手伝いしてもらっています。

    もうすぐだよ~
    待っててね!

    ◇シロクマさん
    お手伝いしてるのか、邪魔してるのか…
    でも、疲れたときにフッと寝顔を見たり、
    気分転換に遊んだりと、癒されるのでとても大助かり、かな。

    お向かいさん、2ヶ月程前に引っ越して、まだ空室なんだよ。
    鍵が開いてるから荷物置いちゃおうか~なんて
    冗談言ってます。

    お気遣い、どうもありがとうね。
    ずっと雨続きで洗濯も出来なくて困るよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/470-133ca2ee
この記事へのトラックバック


最新記事