スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボッキリ写真

2006年09月16日 20:00

順調に?進んでいますよ、引越しの荷造り。
今日は、忘れていた(忘れたフリしてた?)ちょっとびっくりな記念品が出てきた!

タイトルにある『ボッキリ写真』→去年の事故の骨折レントゲンです。
入院した病院には転院してきたので、
事故直後に撮ったレントゲンやらMRIやらCT?を
前の病院に返さなくてはいけなかったんだけど、押入れに放置してた…
記念に写真を撮りました。見たい人はどーぞ。
苦手な人は、続きを読むに行かないでくださいね。


(サムネイルをクリックすると拡大されます。)
右手の親指、ボッキリいってます。
かなり腫れているのもわかります。
9.141.jpg

違う角度から…
9.142.jpg

最後までハンドルを離さなかった私…
ほとんどの衝撃を、親指で受け止めたようで、
考えられないほどハンドルが曲がっていました。
「そういう時はバイクから手を離して逃げなきゃ!」っていわれたけど、
そんな器用なことできんわ!
角度がちょっとおかしいけど、骨はすっかりきれいにくっつきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    今宮部みゆき「理由」読んでます

    こ、これはすごい!!
    「ポッキリ」っていうタイトルで『シャチョウさん、今なら2000円ポッキリだよ!』って思ったのはけっしてオイラだけではないはず!(笑)

  2. Saya | URL | -

    w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

    痛いよ痛いよ~~~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
    凄い腫れてまつね(;・∀・)
    足の方はもうスッカリよくなりますた?
    ハンドルはすぐ放せばええっちゅうもんでもありませんぞ。
    すぐに手を離したオイラは飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
    回って回って・・・ガードレールの上に腹から落ちました(笑)
    翌日病院のベットで見たら、腹が臨月妊婦のようになっとりますたΣ(- -ノ)ノ エェ!? 
    あいにく骨折はしてないのですが額を割ったので腫れあがってゾンビ。
    よその見舞いの子供が顔を見て泣きました(´▽`*)アハハ

    ・・・事故には気をつけませう(´∀`*)ウフフ

  3. サワサワ | URL | -

    怖い・・。見らんどけばよかった・・・。
    でもすごい腫れとーよね
    痛かったろう・・・。
    もう今はいっちょん痛くないと?

    一緒に入院(違う病院やけど)したのは
    今思えばいい思い出ばい。
    いやぁあの時はホントに淋しかったけん
    うれしかったよ。
    なんかなつかしいね~。

  4. とも☆ | URL | -

    ◇お~じホテル番頭さん
    プリントアウトしてプレゼントしましょうか?
    いったいナニが2000円ポッキリなんでしょう??
    気になりますv-7

    ◇Sayaさん
    んまぁ~!Sayaさんもいろんなこと経験しとりますねぇ。
    飛んで飛んで飛んで回って回って回ったのか!
    そんでもってガードレール激突!?
    うわぁぁ、びっくり。
    ハンドルから手を離すか離さないか、最後は運なのかもしれないね。

    額が割れてゾンビだなんて…
    その事故がなかったら、Sayaさんはもっともっと美人さんだったのかもぉ~?

    はい、気をつけます。みんなで気をつけませう!

    ◇サワサワちゃん
    見ぃ~たぁ~なぁ~!
    傷の痛さはほとんどないけど、うまく動かせんとよね。
    それ以上動かそうとすると痛い…
    もうリハビリも終了してしまったけん、これ以上なおらんみたいよ。

    そういえば同じとき入院しとったね!
    サワサワちゃんも大変やったよね。
    お互いに愚痴ったよねぇ、メールで。
    懐かしかぁ~!

  5. Yuki | URL | -

    うんぎゃーv-12v-31
    痛いイタイィーーーーv-100
    完治はしたのですかー?
    手が使えないなんて不自由だものねぇ。。お風呂とか。。
    わぉv-237Sayaちんも飛んだのね。。v-19
    事故とか入院とか経験がないから、なんだか謎めいているけど。。痛いんだろうなぁ。
    気をつけてね~v-22

    所で、宮部みゆき好きなのはとも☆さん??
    私も一時期熱く読みあさり、何人も殺した気分だよ~ん。
    「クロスファイヤー」切なかった・・・
    現実に戻れなくなるわたしでした~v-37v-42アヂッ

  6. BlogPetのビムコロ | URL | -

    タイトルとか返さ

    タイトルとか返さなくてはいけなかったんだけど
    ネットでレントゲンや
    苦手と広いフリなどをCTしたいよ♪

  7. とも☆ | URL | -

    ◇Yukiさん
    びっくりさせてごめんね~
    ほとんど支障なく生活できてるのよん。
    ただたくさん字がかけないとか、手のひらで重いものがもてないとか。
    はさみがちょっと不自由かもね~ぐらい。
    お風呂に入れない時期(1ヶ月!洗髪は週一!)は辛かったよ。痛いのより辛かったです。

    宮部みゆきはお~じホテル番頭さんね。
    殺しちゃう小説なのね。結構ダークな感じ…
    読書してる時間がありません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/473-74c0df29
この記事へのトラックバック


最新記事


