スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引越し2日前

2006年09月18日 22:48

これでも進んでるんです…よ!↓
9.182.jpg

今日の昼食で失敗しました。
冷凍した明太子が出てきたから、昼食は明太パスタに決定。
パスタ、皿、ざる、フォークを残して荷造り。
さて作るか!と思ったら、鍋がなかった…
夕飯に明太子ひとはら、贅沢に食べました。ご飯だけ炊いて、おかずはお惣菜オンリーね。
9.183.jpg

処分するか迷うのがぬいぐるみ。
どうしようかとスペサンに渡したら…
「お前だけ仲間はずれは寂しいよね、どの箱に入るかい?」と、会話してた…
この子の前に、ペンギン2匹と同じ会話をしてたスペサン、
これもフェレ禁断症状のひとつでしょうか?
9.181.jpg

↑高校の修学旅行、ロスのディズニーランドで買った、『ワンワン物語り』のトランプくん
相方のレディーちゃんをいつか迎えてあげるからね♪といって何年たったことか…
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    思わずホロリ(T_T)。

    スペさんの言葉、じ~んときました。
    せつないねぇ・・・。
    その分がんばって、今日一日で荷造り完了だ!

  2. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    終了しましたよ!
    後はパソコンと電話だけです^^
    つかれたぁ~ おなかすいた!
    これから段ボール箱2箱分の不用品を
    リサイクルショップにもって行きます。
    夕飯代ぐらいにはなるかな?

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    荷造りお疲れ様でした♪

    明日はいよいよ当日!
    もう、PCも片付けちゃったカナ?
    天気も良さそうなので良かったね。

  4. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    なんと!まだパソコンは出ています!
    せめて写真だけでもと思ってバックアップを取ってたら…
    予想以上に時間がかかりました。
    yodoさんのように、日ごろからやってなきゃダメですね。(反省…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/475-63f4ea1f
この記事へのトラックバック


最新記事


