スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事に終わりました

2006年09月21日 14:03

20060921140302
バタバタしましたが、なんとか荷物の引越しは終了。
引っ越し屋さんの見事な仕事っぷりに驚いてる間に、あっという間に終わってしまいました。

スペサンの仕事があるので元の社宅にかえって来ています。
スペサンのフェレ禁断症状がMAXに達したこともあり、お~じホテルさんに面会に行ってきました。みんな元気だったけど、あまりにフェレたちが馴染んでいるので、嬉しいやら、寂しいやら少々複雑…
早く迎えに行くからね!
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    荷物運びお疲れ様!
    あとは、とも☆さん&スペサンだけだね。
    って、まだスペサン仕事あるの!?
    なんだか・・・、辞めると言って1ヶ月ほどたつけど融通の利かないところよね(--;

    やっぱ、プロはすごいよ。
    テキパキ動いてくれるから、逆にこっちがジャマ?って思うくらいだもん。

  2. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    昨日はお疲れ様でした^^
    引越しやさんの若さみなぎる行動は、やはり年をとったオイラから見るとすごい!のひとことですよね^^
    とも☆さんフェレズ、すっかりと我が家になじんでいて、ここが引っ越し先と思ってくれています(笑)

  3. とも☆携帯 | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じホテル番頭さん
    昨日は突然すみませんでした。
    つい寄ってしまいましたhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    フェレたちは私たちを見て懐かしむこともなく、喜ぶでもなく…
    ま、かえって安心ですけどね。変わりなく過ごしている証拠ですもんね。
    もう少しお世話になります。一日も早く迎えに行きますので!
    ◇シロクマさん
    仕事は明後日までだけど、呼び出されるかもしれないらしい…
    やっぱプロはすごいね!
    私は荷物や家具が運ばれたところをそうじきかけたりしてたけど、スペサンはすっかり出番が無くなって、テンションガタ落ち…
    気がついたら、部屋の隅っこで寝てたよ(笑い)

  4. BASKET CASE管理人 | URL | -

    お引越しご苦労様でございます。
    来年はウチも引越ししなればいけないと思うと、気が重いです。

  5. とも☆携帯 | URL | KVSV0Bf2

    ◇BASKET CASE管理人さん
    いたち同居証拠隠滅、予想以上に困難を極めております。
    臭いぬき、感覚が麻痺しているので抜けたかどうか判断できません。オレンジエックスといたち臭が混ざって、わざとらしい匂いになっています。
    掃除機をかけてもかけても、どこからともなく出てくる毛。
    これじゃバレる…
    半ばバレてますけどね。

  6. yodo | URL | CzFlgJzM

    結構大変そう(>_<;)

    今まですんでいた部屋の片づけが続いているんですね!
    証拠隠滅は大変そう・・・正義の味方オレンジX頑張れ!(笑)。
    シナモンとミント君の2フェレの時の引越しは1年毎だったけど、結構ヒヤヒヤものでした。
    で、新しい所での荷物の片付けは・・・!?

  7. ぴー | URL | -

    まさかね

    あの 裸の男性はスペさんじゃないよねi-179

    引越しお疲れ様
    なんか荷物の運び込みが終わると
    引越しが終わったと思っちゃうんだけど
    これからが また一仕事あるんだよねi-229
    んで 後日 あれどこにしまったっけ?
    みたいなことになったりi-230
    私も引越し経験5回ほどあるけど
    毎回 運びこんでからが だるだるだった...
    涼しくなったとはいえ あんま無理しんようにねi-228

    近くに居たら助っ人にいっちゃうのに~
    (余計にじゃまや って)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/477-08fa373a
この記事へのトラックバック


最新記事


