スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキ~??

2006年09月26日 17:37

引越しの片付けにおわれています。
近所に大型のホームセンターが3軒もあり、
軽トラックも貸してくれるので、大助かり^^
↓フェレケージを置いていた場所
障子はいかにも『獣が引っかいた』ようになっていたので、びりびりに破いてきました。

9.261.jpg

入居したときから水道の蛇口からポタポタ水がたれるので、
大家さんに連絡してたんだけど、一向に修理に来てくれません。
んで、とうとう、スペサンが修理し始めたんだけど…

なぜか床が水浸し!!!あ~あ、無理やりやるから…
あわてて大家→水道屋を呼びました。
もちろん、「初めから漏れた」と説明…
お陰で、キッチンの水栓の本から交換になり、ピカピカになりました。
ラッキ~!

引越し前の荷造りに追われて、ヘトヘトだった私。
引越し後の片付けは、スペサンが予想以上に働いてくれています。
ありがたいなぁ、と思っていたらそれには理由が…

だって、早く片付けないと
いつまでたっても獅子君たちを迎えにいけないんだもん!


な~るほど、ごもっともです。
がんばってください
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    冬のリビエラ・・・いい曲だ^^

    秋の雨・・・もうすぐ冬なんだなぁと感じる寒さです。風邪などひいてませんか?
    引越しの疲れが後々に出て、体調を崩しやすいので無理しないでくださいね^^
    決して無理しないで・・・お願いだから無理せずにゆっくりと片付けしてくださいm(__)m

  2. Yuki | URL | -

    す、すぺさんv-7ぼー頭v-236
    Tシャツ着る時、引っかかるらしいです。

    水浸し、ウチもやりました。。マンガみたいにブシューっとv-279

    速いとこ、片づくとイイねぇv-82
    無理しないで、男手に頼っていいかも♪

  3. とも☆ | URL | -

    ◇お~じホテル番頭さん
    今日もはかどりましたよ!
    7割くらいは終わったかなぁ?どうかなぁ?
    後はじっくりフェレ部屋の片付けです。
    待ってろよ!4フェレズ!

    ◇Yukiさん
    坊主坊主、たこ坊主!だよ~
    2歳の姪っ子に怖がられるので、
    「ほら、亀さんだよ~」といって慣れてもらいました^^
    これから寒くなるっていうのにねぇ
    ヘルメットが脱ぎにくくて苦労してるみたい!

    プシューっとやったの!?
    うちはジワジワ…あわてて元栓を締めに行ったよ!

  4. Saya | URL | -

    Σ(- -ノ)ノ エェ!? すぺさん・・・。
    亀さんになっちゃったの~~(_□_;)!!
    ・・・なんかお痛でもしたんかと思った(;・∀・)
    これからの時期は辛いも。フルメットでよかったね(笑)

    引越し、ご苦労さんでやんす。
    新居で早くフェレズとマッタリできるとええねぇ♪

  5. とも☆ | URL | -

    ◇Sayaさん
    メインの部屋は結構片付いたよ~
    一部屋にダンボールをぶち込んだからなんだけどね。

    スペサンノ坊主、少し伸びてきて怖さも少なくなってきた。
    でも、やっぱり…ねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/480-ed340d2c
この記事へのトラックバック


最新記事


