スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダンボールにうんざり…

2006年09月28日 05:48

変な時間に転寝(←うたた寝ってこんな字書くの!?)をしてしまい寝れない!
スペサンが起きている時間=片付けている時間はネットをするわけにはいかないので、
寝静まってからやり始めたら…朝になっちゃった!
(お友達サイト様、そんなわけで只今読み逃げ月間?でございます。ごめんなさい)
荷物を搬入したばかりの新居
9.271.jpg

見えているダンボールはほぼ片付きました。
(見えてない場所に運んだだけ…とも言う??)
9.272.jpg

午前中は雨だったので、私は注文分ハーネスのミシンがけ。
スペサンは昨日買った組み立て家具を作成。
午後は雨がやんだので、ガスコンロなどを買うために
リサイクルショップやらホームセンターを散策。
都内では考えられないほどのめちゃめちゃデカイホームセンターを発見。
ホームセンターは楽しいなぁ~~♪

明日はいよいよフェレ部屋の片付けとレイアウト!やっとココまで来たか!
あ、ハーネスのミシンがけの続きもあったんだ…
スポンサーサイト


コメント

  1. yaezo | URL | -

    こんにちはー。
    引っ越しが無事に済んだようでなによりです。
    あとは片付けですね~。
    とりあえずはもう引っ越しが終わったので、あとはボチボチ頑張ってください。
    うちも先日になって、ようやくダンボールがすべて片付きました。

    うちも歩いて数分のところに、小さいホームセンターがあります。また、自転車でちょっと行ったところには、Jマートの本店(なかなか大きい)があります。
    ホームセンターって楽しいよねぇ。
    一日いても飽きません。

  2. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    今カップヌードルにおまけつき

    素敵な部屋じゃないですか!
    白い壁に、窓から見える緑の景色。
    まるでペンションかと見間違えてしまうほどです^^
    白い壁・・・フェレズの悪戯が目立ちそうですねぇ・・・^^;

  3. とも☆ | URL | -

    ◇yaezoさん
    今日も新しく見つけたホームセンターに行ってしまいました。
    そして、昨日行ったホームセンターのチラシに誘われ、ママチャリを購入しました。
    大きな亀の形の蓋つき砂場がきになっています。

    yaezoさんとこも、つい先日までダンボールが残ってたんですね!
    なんだか勇気が出てきました。片づけしない勇気!

    ◇お~じホテル番頭さん
    出窓からの眺めは、軽井沢を錯覚するような景色です。な~んて、それは言いすぎ…
    毎晩虫の音に癒されています。夏の虫の季節が恐ろしいですが…

    白い壁、フェレのイタヅラ!そっか、やばいなぁ…

  4. あきんこ | URL | -

    頑張ってますな~

    引越しお疲れ様ですぅ~
    窓の外に見える木が気になるっ!
    本当、一見ペンションみたいですね♪

    ダンボール?うちも見えない場所に置いただけで、まだまだ片付いてないですよ(笑)
    まぁ、使えるものは出てるし・・・いっか。
    なーんて思っちゃってるし!

    ホームセンターって危険ですよねぇ~
    ついつい楽しくなって色々見て回って、余計なものまで買っちゃうし!
    帰るころには足痛いもんっ(笑)

  5. とも☆ | URL | -

    ◇あきんこさん
    窓の外は…
    小さな雑木林です。
    ちょうど道路との目隠しになっていていいんだけど、
    虫の季節にはすごいんだろうなぁと不安…
    夜明るく電気つけてると、どんどん飛び込んできそうでやだなぁ~

    ひと段落着いて、いつでもいいダンボールは、ひとつの部屋に集めてゆっくり片付け=放置です^^;

    今日も新しいホームセンターに行ってきました。
    いまいちだったなぁ~

  6. つる | URL | 9L.cY0cg

    すげぇーー

    話どーりだ(^^;)
    窓の外には雑木林w
    まぁ、でも広いみたいだし静かみたいだし^^
    そちらに伺う際には、ショートツーリングってのもうなずけるねww

  7. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    出窓だ~!!
    いいな!おいらも、出窓のある家に住みたい。

    ダンボール、少しずつ片付いてるみたいだね!
    ご苦労様です。
    使わなそうなやつは、ダンボールそのままで閉まっちゃえばいいんだよ~。

    雑木林、すぐだと夏が怖いね・・・。
    そういうときは、網戸に虫こないをプシューっと!
    外から窓にかけても効くと思うよ~。

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇つるさん
    言ったとおりでしょ!
    雑木林に虫の声、今までとはまるでちがう生活場所です。
    聞いたこともない鳥のさえずりで目覚める朝、う~んステキ♪
    でも、虫がね…見たこともない虫が…
    ま、ちらっと走りにきてくださいな!

    ◇シロクマさん
    出窓だよ~
    私も憧れてたんだよ!yodoさんのおうちみたいなのね。
    ところが…獅子丸がひょいと登ってしまって…
    ちょっと厄介かも。

    夏の虫ね、今でさえ網戸にしてるのにいつの間にか虫が入ってるもん。
    あ~み~ど~に~ 虫こぉ~ない~
    必須だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/481-4d554dfe
この記事へのトラックバック


最新記事


