スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェックアウトお願いします

2006年09月30日 23:52

引越し準備で先月から預かっていただいていたフェレたちのチェックアウトのために、
新築ホヤホヤのyaezoさん邸に向かいました。

フェレたちはお~じホテルに宿泊しているのに、なぜにyaezoさん邸?
ガブさん家のフェレのチェックイン、新築拝見、うまい肉を食う!
をいっぺんにやろうと集まったのですが…

写真がありません(涙)
途中でカメラが壊れてしまったので、ほとんどナシ
タビくんとナメッキーくん
9.301.jpg


yaezoさんちのオサレな家具、小物、お風呂、トイレ、トイレットペーパーホルダー、時計
木製のブラインドなどなど、我が家に帰りたくなくなるものばかりでため息の連続。
とってもステキなおうちでした。
あんな素敵な一軒家を見せられたら、「我が家にも遊びに来てね」なんて
軽々しくいえません…
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    白い彼岸花はじめてみた

    昨日はお疲れ様でした^^
    無事何の問題も無くとも☆フェレズをお返しすることができて安心^^&すごく寂しいです(涙)
    まだ室内にはとも☆フェレズの香りの残しつつ、次のお客様がいらっしゃっていますので、こちらにも全勢力を傾けていきつつ、もうすっかりと我が家の一員として同化しつつあるムク君も元気いっぱいに、日々すごしていきます^^
    いつとも☆さんの家に突然訪問しようか、今から画策中です^^

  2. れぱん | URL | O.IV57GY

    引越し、お疲れ様でした。
    私は結局車で往復すること10回。
    当初予定した2回じゃ終わらなかったーーーー。。。。

    部屋は引き渡されているのですが、入居はインターネットがつながってからになるので今月中旬になりそうです。
    それまでは ちまちま と荷物を運ぶつもりです。

    完全に落ち着くにはまだまだかかります。
    なんだか引越しで疲れてしまいました。
    とも☆さんもですよね。
    お互い体を大切にしましょう!

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じホテル番頭様
    この度は(も、ですね。)大変お世話になりました。
    フェレたちの存在を忘れるほど、何の心配もなくお任せしてしまってすみません。
    どうもありがとうございました。
    またお客様がいらっしゃって、お忙しくも楽しい毎日をお過ごしのことと思います。
    レポートも楽しみにしていますね。

    約半月間お~じホテルで過ごしたフェレたち、すこし変化がありました。
    またブログに書きますね!

    ◇れぱんさん
    く、車で往復10回!大変でしたね。
    引越しの荷物って、なぜか予定よりも増えてしまいますよね。
    我が家も最後はバイクだけで移動できる荷物を残したはずだったのですが、
    なぜか大荷物になり、実家に車を出してもらいました。

    引越しが完了しても新居の片付けもあるし、暮らし始めてからトラブルが発覚したりして、まだまだ気が抜けませんよ!
    いまだに家具を移動して、部屋のレイアウトを変えたりしています。
    なかなか落ち着けません…
    れぱんさんも無理し過ぎないよう、マイペースで続けてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/483-b28b68b7
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。