スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


獅子丸の場所

2006年10月04日 23:29

獅子丸が棚に上っていろんなものを落とすので、
扉・引き出しつきのチェストを購入しました。
スペサンが組み立ててくれて、とてもオサレに仕上がりましたが…
下の段だけ扉がないので、予想通り獅子丸のくつろぎの場になりました。
10.034.jpg

下には毛布まであるんだよ~
10.033.jpg


そうそう、このたびの引越しはスペサンの転職のための引越しでした。
退職の日に、同僚や先輩方にバリカンで断髪式をしてもらったスペサン…
その坊主頭もやっと見慣れてきた今日この頃
新しい職場4日目にして、店長に言われたそうです。









「○○くんって、見た目怖いよね」
ψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト


コメント

  1. Saya | URL | -

    そうだったのでつか。
    スペさんのボウズの訳は~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    さておき、新しいお家はいいですね~♪
    フェレズ部屋があるなんて素敵☆彡
    部屋も自然光が入ってて明るいし。
    フェレズのベットもたくさん置けますね。
    おさかなくんはいかが?!(爆)
    ・・・ちっこいけどねΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    あらら、ししくんはいろんなところに登ってるねぇ。
    それだと、全ての棚を使うことはできないか・・・。
    けど、その分野良寝するところが増えていいかな?

    ほほぉ。スペサンは前職場で断髪されたのね。

  3. Moe | URL | -

    うわ~ぉ

    とも☆しゃん、こんばんわ~っ。
    いいなぁ~っ、日当たりの良いふぇれ部屋…
    ┃電柱┃_ ̄)・・・香衣くんを放牧したい…。
    今、めっちゃ、懸垂してる香衣くんが目の前に(;・∀・)。
    腕だけでよじ登ってくる…。
    ドア┃_―)ジィー…熊たん、ぷりぃーずっщ(゜д゜щ)カモーン!

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    今度会ったら、スペサンの坊主頭をグリグリしてやってください。
    長さによって、不快に感じたり、癒されたり、坊主頭って不思議♪

    フェレ部屋、勝手放牧できるから便利なんだけど、物が置けないのがねぇ・・・
    なんとももったいない部屋ですわ。
    そのかわり、もうひとつの部屋が倉庫と化しています…

    お魚ベッド、小さいからねぇ(笑)
    いーーっつぱいのお魚ベッドを置いたら、さらにかわいいだろうね!

    ◇シロクマさん
    獅子丸は常に上を見て、上れるところを探してるよ…
    向上心があってよろしいんだけど(違うか!?)、困ってしまうわ!
    まだ野良寝出来るほど安心できるスペースは見つかっていないようで、
    みんなケージに帰って寝てしまうよ。
    それもちょっと寂しいなぁ。

    ◇Moeさん
    香衣くん、放牧しにおいで~!
    かなり遠いけど…(東京駅から1時間弱かな)
    懸垂なんかして鍛えちゃってんの!
    香衣くん、何になるつもり?
    懸垂していろんなところに上っていたづらするために、身軽になったのかな?

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    ガハハハ!

    スペサンが見た目怖いって~♪
    うんうん、ポイントは‘見た目’だね(^-^)/
    話すと、とっても優しいお兄ちゃんだって、すぐに分かるものね♪


    お魚寝袋・・・うちにもありますよ~!
    今度、レオ君みたいな面白い写真にチャレンジしてみます♪

  6. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    最近、ひげまで伸ばし始めましたよ。
    でもね、新しい職場には坊主頭が4人もいて、
    あまり目立たないそうな…

    お魚くん、yodoさんちにもいるの!
    なにげにはやってるんですねぇ~

  7. ちいちる | URL | -

    わはははは

    そういう事だったのか~<ぼうず
    しかしなぜに?(笑)
    フェスには来るのかな?その時ぐりぐりしたいぞ(爆)

    そうそう、まだ言ってなかったなり。
    引越し無事終了おめでと(^^ノ

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ちいちるさん
    坊主頭、今一番さわり心地がいい頃かも。
    チクチクと痛くもなく、それでいてしっかり立っている!
    結構いい感じの刺激よ~ん^^

    フェスはねぇ、坊主さんはお仕事なり…残念。
    私はちょっと私用があって、まだいけるかどうかわかりませんのよ。
    ぜひぜひ行きたいんだけどねぇ。

    引越し、何とか終わりました。アリガトサンデス!
    片付けは…見てみぬフリの域に達しました。

  9. ぱすちゃん | URL | -

    ほうほう、スペサンがすっぱり髪を切った(?)のはそういうわけだったのですか…

    見た目怖いって…
    アパと一緒にいたら、もっと怖い?
    して、その二人でぬいぐるみで会話したら
    もっともっと怖い?(爆)

  10. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぱすちゃん
    スペサン、毛が固くて剛毛で、癖毛だったからね、めんどくさかったってのも理由のひとつみたいよ。

    あぱさんと二人でぬいぐるみで会話…
    ププッ!おもしろすぎる!
    次の次のフェレショでは、ショップの横で、
    二人でぬいぐるみ劇場やってもらおうかねぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/486-215061a4
この記事へのトラックバック


最新記事


