スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼻グロちゃんが鼻クソちゃんに

2006年10月05日 23:29

9月19日
とっくに過ぎちゃったけど、ひまわりのお迎え2周年記念でした。
ひまわりは、写真で気に入って兵庫県のマリンさんまでお迎えしに行った
我が家で一番気合の入った(お金がかかったとも言う…)お迎えをした子。
ショップからいただいた写真
10.052.jpg

帰りの新幹線では、一人ぼっちでキャリーに入っている小さな姿が
なんとも儚げで、切なくて、涙が出そうだったなぁ。
そんなひまわりも、今では私の次に気が強く、私よりもいい女になりました。
いつまでも元気で、女同士強く生きようね!
ベビーの頃は鼻グロチャンだったはずが、今では鼻クソちゃん…
10.051.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ひまちゃん、お迎え2周年だったのね。
    ベビの頃もすごくかわいい!
    って、この頃思いっきり鼻黒さんだったのか。
    それが、いつの間にやら・・・。
    けど、今もかわいいよ♪

    いいな、ちゃんとシルバーミットで。
    てぃびも、黒いままでいて欲しかった~。
    白いのもかわいいんだけどね(^^;

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    きゃははは!かわいい~♪

    最近、とも☆さんのブログ見ては笑っている私♪
    ひまちゃんはべビィの頃、ウルウル(?)に可愛かったねぇ~。
    今もお嬢様的なキラキラした魅力いっぱいだよね♪
    鼻クソでなく、お鼻の輪郭くっきりでキュートだよ♪

  3. ぱすちゃん | URL | -

    ぶふっ!!
    ひまちゃん、ごめん…
    一人で笑っちゃったよ。
    そういえば、スペサンに「ノリダー」とか
    「サブちゃん」って言われていたよね~。
    個性があっていいじゃない♪

    我が家の桜もだんだん鼻黒が薄くなってきました…
    おまけに蘭までもが…

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    まだ2年なんだよね~ もっと長い気がするんだけどね!
    そうなのよ、私も鼻グロちゃんだったことすっかり忘れてた…

    てぃびちちゃんね、もう仕方ないのよ!
    シロクマ家にお迎えされたこの運命ね、
    美白美人のしろ子ちゃんになっちゃうのは!

    ◇yodoさん
    yodoさんの笑いの源になれて、私も嬉し~いです^^
    見事に鼻くそ…いやいや、輪郭だけが残っちゃいました。
    どうしてだろうねぇ

    ◇ぱすちゃん
    ノリダー、サブちゃん!その通り!
    くっきり左右対称だからね~

    桜ちゃんも薄くなってきたの?
    黒々した蘭ちゃんまで!?
    じゃあ、みんなで鼻くそレディーズつくろうかねぇ!

  5. tae | URL | -

    ひまちゃん
    ママちゃんに『失礼ね~あたし美人さんよ~!!』って怒ってあげなさい!

    お迎え2周年なのねぇ
    ひまちゃん、ため息が出るほど可愛いです~
    女の子もいいねぇ

  6. とも☆ | URL | -

    ◇taeさん
    ひまわりから何時も怒られてる気がする私…
    「あたし、かわいいでしょ!かわいいっていいなさいよ!」ってね~

    去年の日記さかのぼってみたら、
    去年もお迎え記念日忘れてた!
    女の子、いいよ~
    ちっちゃくて、か細くて、守ってあげなきゃって思うんだけど…
    なんせ気が強い!
    あ、これはひまわりに限ってかな!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/487-5dcb4e02
この記事へのトラックバック


最新記事


