スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりフェレ部屋にパソコン

2006年10月06日 23:44

フローリングのフェレ部屋に敷くラグマットが届きました。
肌触りがよくてふわふわで、とても気持ちいいのでリビングに敷きたくなったけど、
フェレたちがあまりにも大はしゃぎ!とても喜んでいる気がしたので、
やっぱりフェレ部屋に敷いてあげました^^
0610.06.03.jpg

そしていったんはリビングに移動したパソコンは、再度フェレ部屋に。
私がフェレ部屋にいると、フェレたちもおとなしくフェレ部屋で遊んでいるので、
私の居場所もフェレ部屋にした、というわけ。
これでリビングとフェレ部屋の間の『お手製ゲート
(熊太郎に半分壊され済)』へのガリガリが減りました。

更なる課題…獅子丸とひまわりのパソコンですぐ登りを阻止しなければね。
0610.06.04.jpg

獅子丸は、私がデスクの上にジャーキーを置いていたことを覚えていて、
それを狙って上ります(もう場所変えたんですけど…)
ひまわりは、マウスの真ん中のグリグリするゴムを噛みたくて上ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. tae | URL | -

    フェレ部屋いいねぇ~。
    キレイで広々。
    うちのフェレ部屋は冬に向けて寝袋とかベッドでどんどん狭くなってきたよ><

    キッチン側の扉、前の家で私も同じことやってたよ~。
    簡単に開けられちゃうから困るよね・・。

    フェレゲート・・お手製なのね。
    オーダーは許可が出ない!?
    オーダーのは、もちろんサンタさんが持ってきてくれるよね?ね?スペサン?w

  2. Saya | URL | -

    おお~。綺麗なラグやねぇ(・∀・)
    これなら冬場もあったかいだす。
    もすかすてここにオコタとか(笑)
    フェレ部屋こさえても、結局フェレズと
    いることが多いと自室兼ねちゃいまふね(´∀`*)ウフフ

    ↓ひまちゃん、素敵な鼻模様になったんだすね~(笑) 
    前はジンジャーちん、スナちゃんと似ていて認識するのに
    2秒かかったけども(笑)これならすぐわかりまふねv(。・ω・。)ィェィ♪

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇taeさん
    taeさんちのフェレ部屋に比べたら狭い狭い!
    思いっきり走りぬけることは出来ないもん!
    どこぞの坊主がデジカメ落としてさぁ~
    修理代がいくらかかるかわかんないから、当分出費自粛なの…
    だからフェレベッド→ダンボール
    フェレゲート→すのこで試行錯誤
    当分このままよ(怒)!
    サンタかぁ、サンタのころには何とか普通の生活が出来てるといいなぁ…

    ◇Sayaさん
    ちょっと派手な色かなぁと思ったけど、
    部屋が明るくなって、まぁいいや~
    ちょっと敷いただけで、寒さが和らいだ気がしますわよ。
    ここにオコタ~ 置いたら、もう誰の部屋かわかんなくなっちゃうね!

    そっか!
    ひまわりは、ほかのシルバミレディーズと間違えられないように、あえてこの模様にしたのか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/488-6c6a0748
この記事へのトラックバック


最新記事


