スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜遊び番長

2006年10月10日 19:55

それはこの人↓
8.41.jpg

ガリガリ!

       ごそごそ!
ゴンゴン!

              ガンガン!

        バタン!

ドスン!

             ゴトン!

ガシャン!


あ~、もう!いったいどうしたの!
夜中にケージの中で、ひとりで大暴れしている今日この頃。
今までそんなことなかったのになぁ。
昨晩は明け方4時までつき合わされました。

放牧中もどうも荒れ気味なくまさん。
引き戸をガリガリがおさまらない。
ラグマットを引っぺがし、ガリガリしまくり。
ストレス行動のような気がするんだけど、どうだろう。

他の3匹に遊ぼうと誘いを掛けても、知らん顔され、
遊び相手がいなくて困ってるみたい。
元気な遊びあいてねぇ…う~ん、しかし今はこっちがその気ではないんだよ。
私が相手じゃダメかい?
熊:チューブに入れないようなやつとは、遊びたくない!
7.143.jpg

おいらは思いっきりお相撲ごっこがしたいんだよぉ!
スポンサーサイト


コメント

  1. Moe | URL | -

    不憫…(;_q)

    あ~っ(´・ω・`)
    熊たんもとも☆しゃんも可愛そう~っ
    眠れんのもツライけどぉ
    一人でつまんないのも可愛そうねっ(;_q)
    香衣くんのコトを考えちゃうわ~んっっ

    ┃電柱┃_ ̄)・・・
    今なら、某ホテルはスティが0で空いてるらしいぃ
    今日は香衣くんとお出かけしたから、
    香衣くんは爆睡予定っ(*´艸`)くすっ

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Moeさん
    毎朝フェレズに早起きさせられちゃうMoeさん!
    熊太郎の気持ち考えると、ホントかわいそうなんだよね~
    一時は冗談で遊び相手をお迎え、なんて思ってたけど、
    今はいろんな意味で時期じゃないんだよなぁ…

    今日は昼間無理やりたくさん遊んでみたよ。
    香衣くんみたいにお出かけしたらいいかもね。
    香衣くんは爆睡予定か…うらやましぃ
    某ホテルね、これ以上某ホテルで楽しい暮らしを覚えさせたら、
    ますます我が家で暮らせないイタチになってしまいそうよ!

  3. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    ラブホテル・・・今はファッションホテルって言うんだって

    すみません・・・熊たんのパワーをつけさせたのは我が家です^_^;
    常に放牧時には野性味溢れるだんしゃくと遊ばせていたのです・・・。
    そのために熊たんも目覚めてしまったのかもしれません。
    もしあまりに熊たんパワーがおさまらないようでしたらだんしゃくをレンタルいたしましょうか?
    そのかわりに美人のひまちゃんを預からせてください(笑)

  4. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    あちゃー、くまたん朝の4時くらいまでドッタンバッタンかぁ(;・∀・)
    遊びたいパワー全開なのね。
    たぶん、もう少しすれば遊ぶ時間を割り切ってくれると思うんだけど…。
    うちのも、電池切れないくいなは、放牧短くてもケージに入れちゃうと諦めるらしい。
    人の気配が感じられないと落ち着くんだけど、くまたんはそれでもダメ?

  5. tae | URL | -

    某ホテルにお預け予定のうちの子。
    ともさん家に10日ほどいかが~?
    ものすご~く元気よ(汗)
    きっと熊たんとも遊べると思う~♪

    あ。でもホテルの皆さんが寂しがるわねw

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じホテル番頭さん
    ラブホテルのほうがわかりやすくていいのにねぇ~、と私は思う。
    なにを回りくどく言ってるんだ!ラブだろ!ラブ!

    さて…
    はい、きっとそうだと思います。
    熊太郎はだんしゃく君と遊びたいんだと思います。
    私がだんしゃく君になりきってみるんだけど、毛むくじゃらじゃないからか受け入れてくれません。
    だんしゃく君をレンタル?そんなことしたら、返却できませんよ!

    ◇シロクマさん
    昨晩はいつもの放牧時間をちょっとずらして、お昼もしっかり(無理やり?)遊ばせたら、
    夜はちゃんと寝てくれたよ~
    生活リズムがこのままでいてくれたらいいんだけどね。
    前の家は防音完璧だったからぜんぜん気にしなかったけど、ココはけっこう響くようなので気を使うわ!

    人の気配、私たちが別の部屋で寝てても暴れてるから、ダメみたいなんだよね
    くいなさんみたいに、ちゃんと状況を理解できるようになってくれないかなぁ~

    ◇taeさん
    10日間預けるの?
    それは奪いに行かなくては!
    って、多分断固拒否されるでしょう!
    (前科があるから、なか~り警戒されてる私…)

    そっか、元気なのか~熊たん、喜ぶだろうなぁ~
    きっとホテルも大賑わいだろうね!

  7. BlogPetのビムコロ | URL | -

    とも☆たちが、

    とも☆たちが、

    ガシャンとかいなくて困ってる
    お相撲などを暴れしたいの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/491-d3ed3422
この記事へのトラックバック


最新記事


