スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いぢり好き

2006年10月12日 10:58

スペサンがめずらしく、一生懸命に作業してる。
オートバイだけでなく、いろいろ分解したりいじったり、ちまちました作業がすきな男
D1010018.jpg

何をしてるのかと思ったら…


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

D1010019.jpg

先日落として壊れたカメラでした…
修理に出そうか、それとも同じものをオークションで安く手に入れようか迷っていたときに、
「新しいの買うなら分解してもいい?」と聞かれたけど、
まだOK出してなかったでしょ!!!
「元に戻すから」というスペサン、いや、絶対に無理でしょう(*´Д`)=3ハァ・・・

しかも工具は100均一工具!
あれから2日たちますが、途中で放置されています。
D1010017.jpg

これからオフ会やお出かけ日和だって言うのに、カメラがなくてどうするのよ!ヽ(#`Д´)
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    あぁぁぁー!!
    分解しちゃったのね・・・。
    まだ、新しく買うのも迷ってる中・・・、しかも途中で放置とは(--;
    けど、これで新しいの買うことが決定されたね?
    ほら、お出かけ日和だからカメラがないとね!
    この際、スペサンに出してもらって・・・。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    デジカメなんて素人が何とかできるわけないじゃんねぇ
    買いたいのは山々なんだけど、今はそれどころじゃないんだよ(涙)
    スペサンに買ってもらう…
    スペサンの小遣いは、転職した時点で大幅カットなので、無理でしょう!

  3. Saya | URL | -

    Σ(゚Д゚;エーッ!

    やっちゃっただすね~( ̄д ̄) 
    男の人って、だいたいこうだす。
    やる気はあるんだけどね(笑)
    スペさんってうちの相方に似てるかも。

    散歩は仕方ないけども、オフ会のオサシンは
    新しいのが間に合わなくても大丈夫でつよ。
    だってホラ、撮ってくれる人が大勢いるっすから(笑)

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    うわさに聞いたけど・・・。

    お見事!パチパチパチ♪
    探究心スペサンの爪の垢をカッチンにも下さい・・・。
    中がどうなっているのか私も興味があります!!!

    ・・・でも、分解した後はちゃんと組み立てなくちゃねぇ~使える使えないは別にして・・・(^▽^)。

  5. お~じホテル | URL | ciZ.EuIc

    プリズンブレイクにはまった我が家

    大爆笑!^^
    ・・・って、とも☆さんはそれどころじゃない様子がありありと出ていますね。
    だってブログ記事に普段は使わない顔文字が連発されていますから^^
    でも、ほら、ブログのネタができてよかったじゃない・・・(って、ぜんぜん救いになっていない)
    実はオイラもスペサン同様、いろいろなものを分解したい衝動に駆られることがあるのです(~_~;)
    オフ会・お出かけの写真は、原点に戻って「写るンです」ではいかがでしょうか?

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    やっちゃっただすよぉ~
    分解スキっていても、デジカメは手におえんやろうに…
    Sayaさんの相方さんが、スペサンに似てる?
    だとしたら、Sayaさんもご苦労されてるのね…な~んてね

    そっか!オフ会は名カメラマンがたくさんいるから、
    お任せしてればいいやね!そうしよう!

    ◇yodoさん
    ダメダメダメ!よい子はまねしちゃいけません!
    デジカメの中身はね、やっぱりすごかったです。
    ちーーーっちゃい端子がいっぱいで。
    考えた人はすごいですよねぇ、って
    感心してる場合ではありません!

    使える使えないは別として…
    使えないでしょうね、アハハ
    直ってたら尊敬するんだけど!

    ◇お~じホテル番頭さん
    もう!それどころじゃないですよ!
    ブログのネタにはなったけど、
    肝心のブログ用写真が撮れないのは困ります。

    男の人は分解するのが好きみたいですね。
    分解しながら
    「はは~ん、なるほどぉ~こうなってるのか」
    なんてえらそうなこと言ってるスペさん。
    はは~んじゃねぇよ!
    分解は1000円以内のものにして!

    「写るんです」ね…最近スキャナーも使ってないし…って!無理っ!

  7. Moe | URL | -

    電化製品トラブル…多発中でつねんっ
    デジカメが壊れたり×壊れたり
    ┃電柱┃_ ̄) ・・・・・ケータイ洗濯しちゃたり★
    ウチでもポータブルMDが死亡したし。。。

    (*´∀`)うふふぅ~っ、次は何処かしらん??

  8. Yuki 夫Take | URL | -

    初、カキコです☆

    このネタはv-305のつまみに最高でしたv-355
    我が家では、
    Yukiが分解魔ですv-37
    先日も近所のおばちゃん宅×2の
    業務用秤を分解して直してきた模様・・・v-12ナヌー
    女の一人暮らしとは、思えない工具の量でしたし・・・v-31
    懸賞当選でゲットするのはいかがですか?

    追伸 スペサンも坊主頭が板についてきましたねv-21
    私は2週間に一度、2ミリ刈りですv-317


  9. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Moeさん
    ね~^^ 次はどこに飛び火するのか、楽しみね~!
    MoeさんはNewMDお迎えするのかな?
    うちはまだまだ無理です。はぁ…

    ◇Yuki 夫Takeさん
    お久しぶりです^^ 書き込みありがとうございます。
    あら、Yukiさんが分解魔ですか~
    でも、ちゃんと修理出来ちゃうならいいですよね。
    スバラシイです!
    懸賞で当選!人生そんなに甘くないんじゃないでしょうか…
    そんな運、残ってるかなぁ

    そういえばTakeさんも坊主さんでしたね!
    2ミリガリは、ご自宅+バリカンで?
    2ミリのアタッチメントなんてあるの?とスペサンが聞いております。
    スペサン坊主は、アタッチメントなしだそうです。
    もう伸びてきましたけどね。

  10. ぱすちゃん | URL | -

    やっぱり、男の人はこうじゃなくっちゃね~。
    アパはメカ音痴なので、テレビやビデオの配線でさえ私任せです…

    たとえ直せなくても、興味を持つことは大事ですよ(笑)

    でも…、せめて元の姿に戻してほしいよね(汗)

  11. とも☆ | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    あら~、アパさんは苦手なの?
    私は家電の配線などは嫌いじゃないけど、
    スペサンに任せてます。
    が!
    この度の引越しで、ビデオの配線が見つからず…
    どうもスペサンが梱包財と一緒に捨てた模様…
    ったくぅ~!

    カメラね、とりあえず形にはなったけど、
    なぜかピスが余っています。
    はて?

  12. お~じホテル | URL | ciZ.EuIc

    確認よろしく!

    >なぜかピスが余っています。はて?

    とも☆さ~ん、スペサンの頭のピスかも?(笑)

  13. とも☆ | URL | -

    ◇お~じホテル番頭さん
    なるほど!!!ど~りで…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/492-24310b50
この記事へのトラックバック


最新記事


