スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これで元どおり?

2006年10月14日 14:04

スペサンが落とし、
スペサンが壊し、
スペサンが分解し、
スペサンが組み立てカメラ

こうなりました↓
200610.14.01.jpg

ビスが余っているどころの話じゃありません。
なんてかっちょいいカメラなんでしょう…

5年前に使っていたデジカメを使うことにしましたが、
バッテリーがダメでした。
バッテリーを買おうと思ったら、5300円もしました。
300万画素の5年前のカメラに、そんなにかけれるか!
オークションでバッタモンの電池購入。
はてさて、使い物になるもかねぇ。

そうそう、今朝早く、新居で初めての地震がありました。
この辺りでは震度2程度らしいけど、全部の引き戸がガタガタガタ!
前の社宅よりよく揺れるかも…
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお!芸術だ~♪

    そもそもの発端はスペサンだったんですね!

    5年前のカメラ・・・懐かしい。
    本日、わが家で6年前の小箱のようなデジカメ(思い出がいっぱい詰まっています)を押し入れに片付けました。バッテリーは3個もあるのに、充電器がどこにもみあたらないんだよねぇ・・・不思議。
    この頃のカメラって、フェレ達を撮る時は早めにシャッターを押していたような気がします。

  2. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    そうですよ~あの、バーベキューのときの事件です。

    充電器、どこに行っちゃったんでしょうね。
    電池3つもあるのに~
    この頃のカメラって、フェレ達を撮る時は<早めにシャッターを押していたような気がします
    確かそんなこと言ってた気がしますね!

    5年前のカメラ使ってみたけど、起動が遅い!シャッターも遅い!保存も遅い!銃出がもたない!
    携帯カメラのほうが、優秀な気がします。
    電気製品の発展って、すごいですねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/493-b465cdbf
この記事へのトラックバック


最新記事


