
--年--月--日 --:--


増えてる!

2006年10月15日 14:22

まったりいいお天気の日曜日
獅子丸も熊太郎も、みんな元気です
あれ?ちがう?
2006.10.1504.jpg

あら?なんか多くない?
2006.10.1503.jpg

1枚目の写真は、ナメちゃんとスキッピーくんでした。
2枚目は、左からナメちゃん、熊、ビーちゃん、ひま、スキッピーくん
今日から1泊だけ、急遽お預かりです。

たまちゃんとモンティー君も一緒です。
虎介とまったりビニール遊びのモンティー君
2006.10.1502.jpg

なかなか活発なたまちゃん(左)と、ひまわり
2006.10.1501.jpg

まったりスローなたまちゃん&モンくん。
すぐにお気に入りの場所を見つけて、寝てしまいました。
対応能力高いかもね!

そうそう、今日の写真は、5年前のデジカメ。
自然光が入り、明るい場所ならまあまあ撮れるかな。
起動、保存、動作がとっても遅いけど、何とか使えそう。



コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    きゃ~♪双子がいっぱい!

    獅子君、ちょっとふっくらしたような・・・熊たんに流星が・・・?
    おお!(^▽^)/熊たんの分身の術!

    yaezoフェレズが勢ぞろいですね!
    いいなぁ~いいなぁ~♪
    今日は寝られなくなっちゃうねぇ~♪
    スキちゃん、早速ひまちゃんに言い寄ってるし・・・。
    モンティくんは虎介君と遊べるんだね!
    たまちゃんもひまちゃんと遊んでるぅ・・・ひまちゃんは面倒見の良いお姉さましているぅぅぅぅ♪
    セーブルトリオの遊びが盛り上がりそうですね!ああ、楽しそう・・・。

    デジカメ、とってもいい感じに撮れているよ(^-^)v



  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    yaezoフェレズ、みんな元気です!
    相変わらずスキ&獅子は、犬猿の仲!
    セーブルズは仲良く遊んで、熊太郎も大喜び!

    モンティーくんは、と~っても穏やかで、
    ゆったりとすごしていますよ。
    たまちゃんは、思ったよりも活発で、たまに駆け出したりしながらあそんでいます。

    デジカメ、いい感じですか?
    ほぉ~、よかった!
    室外撮影なら問題ないと思うので、
    オフ会でも役に立ちそうかな~

  3. Yuki | URL | -

    ほんとだぁ~e-265賑やかだぁ~e-265
    新しい里子チャン2匹も、元気そう!

    デジカメぜんぜんいけるねe-465
    OFF会の画像楽しみにしているよーe-510

    修復されたデジカメを見て、喜んでました・・・

  4. Saya | URL | -

    (^-^)//""ぱちぱち

    あれれ(・_・?) 綺麗なオサシン。
    例のカメラ、スペさんが気合で治したんかと思いますた(笑)
    が・・・・↓スケルトン仕様になってる(爆)

    yaezoさんのフェレズのお泊りなんでつね♪
    たまちゃんとモンちゃんが気になる~(´∀`*)ウフフ
    すっかり馴染んでまつねv(。・ω・。)ィェィ♪

  5. とも☆ | URL | -

    ◇Yukiさん
    里子のふたり、とってもおっとりで穏やかで、かわいいよ^^
    第二の人生?平穏に暮らしてもらいたいなぁと、心から思います。

    デジカメの画像、イケてる?
    よかった~!
    10枚とって、ピンボケなしは2枚ぐらいの確立だけどね…

    ◇Sayaさん
    スペサンの気合は、なぜかおかしな方向へ…
    スケルトン仕様、よく言えばそうね。
    オークションに出したら、レア物で高値がつくかしらん?

    たまちゃんとモンちゃん、ひまわりとだったら安心して合流できてます。
    暴れん坊軍団とは、あわせられないんだけどね。
    かわいくてかわいくて、守ってあげたい感じよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/494-3de5a6f3
この記事へのトラックバック


最新記事


