スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンちゃんにも大人気!みどりマン

2006年10月17日 23:09

yazeo家のモンティー君
おもちゃ入れの中に上半身を突っ込んで、物色中…
200610.1604.jpg

あら、それはひまわりの大好きなおもちゃだよ!
見つからないようにね
2006.10.1605.jpg

ひまわり:ちょっと!あたしの大事な『みどりマン』に何やってんのよ!
モンティー:あ!見つかっちゃった!
2006.10.1607.jpg

モンティー:それ、逃げろ!
2006.10.1606.jpg

大きなおもちゃを一生懸命運んでいました^^

yaezo家のみなさんは、昨日無事お帰りになられました。
またいつでも遊びに来てね。




スポンサーサイト


コメント

  1. Saya | URL | -

    ええねぇ・・・(´∀`*)ウフフ

    とも☆さん、おばんどすえ~v-280
    yaezoさんのフェレズは帰っちゃったのでつね(*^-^)
    たまちゃんもモンちゃんも里子ちゃん。
    でもどこにいてもとっても楽しそうで、幸せそうで、
    その上ひまちゃんたちもええ子に仲良しで、
    見てて心が温まるなぁv-351

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    うひゃひゃひゃ♪

    モンティくんもかわいい♪
    活き活きと遊んでいる様子は癒されますねぇ・・・。
    あのラバーミドリマンはひまちゃんだけでなく、モンティくんも気に入ったんですね~。
    不思議なことにおもちゃにあまり興味を示さないソルティーも大好きです!
    見るも恐ろしいミステリータッチのデザインなのにねぇ・・・。

  3. Yuki | URL | -

    ミドリマンってなんだぁ~??e-277e-316
    取り合いして遊ぶなんて、ミドリマンやるねe-282
    我が家で取り合うオモチャ・・・さてなんでしょうe-510

    それは、広告をグチャッと丸めたもの・・・それでいいのかおまいらe-327
    狂って遊んでるしe-304

    熊さん柄のトンネルはお手製e-3
    しゃかしゃかゆうやつe-3e-3
    スーパー袋(?)を出し入れできれば洗濯も可能だねe-1

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    里子ちゃん、前の暮らしはどんなだったか知らないけど、
    yaezo家で幸せに暮らしてもらいたいと思いますわねぇ^^
    我が家にもこうやって泊まりに着てくれて、私も嬉しいなぁ~
    ひまわりが仲良くしてくれたから、私も助かりましたよん。

    ◇yodoさん
    モンティくんもかわいいでしょ!
    寝てる時間が多くて、放牧もすぐ終わっちゃうんだけど、
    みどりマンが登場すると張り切るの!
    ササッと隠しちゃいます^^
    ソルくんも大好きなんですね。
    みどりマンのいったいどこが面白いんだろう…

    ◇Yukiさん
    説明しよう!
    みどりマンとは、ゴム製でピーピーなるおもちゃである!
    フェレットワールドの福袋に封入されており、まさに「売れ残り」処分品といわんばかりの容貌。
    紫の筒のなかから、みどりのおっさんが現れる、とってもかわいくないおもちゃなのだ!
    しかし!なぜかそれが大人気。
    大きくて運びにくいのに、一生懸命運ぶフェレのその姿には、かなり萌~!
    というものです。

    今度みどりマンの全貌を、ブログにて紹介しましょう!

    さて、熊さんトンネルね。シャカシャカもなにもいわない、ただのトンネル。
    私が作りましたよ。
    熊太郎が来るまでは誰も見向きもせず、
    しかと状態だったんだけど、
    熊太郎はなぜか大好きで、ブヒブヒいいながら遊んでくれます。
    そういえばモンティーくんも、遊んでたなぁ~
    中で寝ていたよ^^

    シャカシャカね、いったら楽しいね、きっと。
    う~ん、つくれない。きっと。

  5. BlogPetのビムコロ | URL | -

    ネットで
    おもち

    ネットで
    おもちゃと、

    モンティーを物色するの?

  6. yaezo | URL | -

    みどりマン・・・。
    フェレットの好みというのは、大抵人間とは異なる、いえ、反対に近いものがありますね。アハ。
    モン太郎よ、みどりマンを買ってやれなくてすまんね・・・。

    それはそうと、急なお願いにもかかわらず、5匹も引き受けてくださってありがとうございました。助かりました!
    獅子丸の尻尾の毛が早く生え揃いますように・・・!

  7. とも☆ | URL | -

    ◇yaezoさん
    みどりマン、あまりに人気なのでもう一個買ってやろうかと思うんですが、
    やっぱり買う気にならないんです。
    だって、怖いんだもん!
    モンちゃん、みどりマンで遊びたくなったら、
    また我が家まで遊びに来てね。
    こちらこそ、楽しい時間をありがというございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/496-7c76919f
この記事へのトラックバック


最新記事


