スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激マジむかつく!(桜塚やっくん調で)

2006年10月20日 02:02

短期バイト4日目
5日間、日給8,000円のバイトをしています。
結構いい待遇のバイトで、がんばっているのですが…

本日スペサンはお休み。
2回目の洗濯が間に合わなかったので、干しを頼んで私は出勤。
・スペサンのズボン
・スペサンの仕事用ジャンパー
・スペサンの普段着用ジャンパー
以上3点。小学生でも干せますね。しかもスペサンのものだけです。
洗面所においておくと忘れそうなので、リビングにおいておきまいた。
いつもは出勤前に済ませるフェレの放牧も頼みました。
ま、それくらいはね。頼まなくてもしてくれるでしょう?

今日の仕事はかなりハードでヘトヘト。
それでもなんとか買い物をして、家路に着いたんだけど…

( ̄▼ ̄|||) ハァ…
洗濯物は干されることなくそのまんま!


フェレ部屋に行くと…



ヽ(#`Д´)ノ

トイレは山盛りう○こ!ケージ内はトイレ砂撒き散らし!(←虎介がやる抗議行動)
一目で放牧してないことがわかりました。
挙句の果てに、フードは空っぽ!
も~ぉぉぉぉ!ドッと疲れがこみ上げましたよ。

「トイレ掃除のスコップが見つからなかった」と、スペサン。
はぁ?ケージの上の置いとるじゃろがい!
スコップがなくても、う○こぐらい取れるやろが!ボ○!

もぉ~、温厚な私も、さすがにキレました。
腹が立って収まらないので、こんばんはフェレ部屋で寝ることにしまいた。
明日の朝も1回しか起こしてやらんからな!

こんなときは、かわいいフェレの寝顔でも見て気を落ち着けましょ!
6.245.jpg

うちのこじゃない子もまぎれとりますが、みんなかわええなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. Yuki | URL | -

    ありゃりゃ~e-283e-282
    スペさん怒られても仕方ないわ・・・モリモリですものe-268
    ウチも、話を聞いてないとか(聞いて欲しいくせにe-282)フェレ部屋で寝る無言の抗議をする~e-269e-247e-296
    フェレとイッパイ話してチュチュチュ~ってe-273
    Takeは、グズグズしててぶきっちょだからe-286何でもやってあげちゃうのに慣れてきたのもあるかも・・
    私が甘やかしているんだと思う。。イカンねぇe-275
    スペさんe-232夢中だったのかしら??
    早く「ごめんなさい」したほうがいいよ~e-237


  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    短期バイトお疲れ様!
    あらら・・・。
    スペサン、洗濯干しやっててくれなかったのね・・・。
    その場合、もうそのままにしておいちゃえ!
    干さなかったスペサンが悪いぞ。
    放牧もやっててくれてもねぇ。
    せめて、トイレ掃除くらいは!

    うちもよく頼むときあるけど、この間は水足してと何度も言ったのにもかかわらず、忘れられてて怒ったよ。
    朝起きたら、2つのうち1つはカラだったからね・・・。

    スペサン、早くごめんなさいしておいたほうがいいですよ~。

    それにしても、すごいてんこ盛りなお子様たちだね(≧▽≦)

  3. ガブママ | URL | -

    激しく同意。とも☆さんが怒る気持ち分かるわ~うちもまったく役に立たない=とりあえず何も頼めないのと暮らしてるからねー。一日私がいないだけで大騒ぎだし、、と解決案は無いけど同意してみました。フェレ達は分かってて、私の方に懐いてるだけで、よしとしましょう。
    多分とも☆家もでしょ??

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    短期バイト始めたじょ?
    よっしゃ がんばろぉ~ おぉ~!

    んで スペさんがサボったのねi-232
    それもまぁ あれもこれもi-227
    ワシでも いやいやアタシでも 誰でも怒るじょ!
    まぁ 洗濯物はスペさんのものなので
    これは臭くなろうが しゃーないとしてi-179
    いたちさんの モリうんの処理と放牧をサボっただとぉ~
    しかもご飯カラってそれ スペさん!あかんじょi-183
    まあ いたちさん達はすぐに忘れてくれるだろうけど
    ともさんは。。。ねぇ。。。i-237

    家事が大変な時、次回りゃんを派遣にだしまそか?i-229
    あまり良い仕事は期待できませんが。。。

  5. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    48都道府県パンダ本日到着

    こんばんわ^^
    女性陣の集中砲火でスペサンが窮地に立っているので助っ人に!^^
    ・・・・って、助けようにも助けられない・・・。
    洗濯物は・・・やっぱり頼まれたら干さないとヤバいかも・・・(~_~;)
    フェレズのトイレ掃除は・・しないといけないかも・・・(~_~;)
    温厚なとも☆さんが絵文字で怒るのも無理ないかもしれないけど、・・・でもまぁ、喧嘩するほど仲がいいっていうから、ね^^ごちそうさま^^

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Yukiさん
    あら~、Yukiさんちでもあるの?
    やさしくて頼れる旦那様、って感じのTakeさんなのに!
    Yukiさんがしっかりやってくれるから、きっと甘えてるんだろうね~
    スペサンね、かぜっぽくて寝てたんだって。
    風邪なら仕方ないけどさぁ、朝はパン、昼はカレーをしっかり食べてたんだよ!
    自分のことはできたんだよ!
    洗濯とフードとうん○くらい…

    Yukiさんは絵文字e-247を上手に使うよね!
    そして…絵文字のページがめくれることを今知りましたe-268

    ◇シロクマさん
    洗濯はね、そのまま干したったよ!
    臭くたって知るか!
    フェレたち、放牧したらすごかったよ!
    入れ替わり立ち代り、2対2で大バトル!
    激しくて面白かったよ^^

    シロクマさんちもそうなのね^^;
    どこの旦那様も、大抵そうなのかなぁ?
    そう思うと、ま、仕方ないか…と思えるかも?
    今度みんなで愚痴り大会したいね!
    もちろん、旦那抜きでね!

    ◇ガブママさん
    同意してくれるだけで、嬉しい!
    やっぱりどこもそうなのか!?
    私も半ばあきらめてるけど、1日くらいはねぇ…お願いできるかな?と思った私が甘かったようです。
    よ~くわかりましたわ。
    フェレたちはわかってる、そっか。そうですよねぇ。
    腹立つことも多いけど、“フェレたちはわかってる”それを糧に、がんばって生きてゆきます!

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    短期バイトは短期だから、5日間だけなの~
    でも、希望者だけ2週間延長になったわ!
    あとちょっと、がんばって稼ぐじょぉぉぉ~

    あまり期待はしてないけどさぁ、フェレのフード切れにはさすがにキレましたわよ!
    いったい一日何をしとったんだ!
    ま、察しは着くんだけどね。寝てたはず!
    そしてキレた私をシカトして、朝まで寝てました。

    りゃんさんを派遣?
    りゃんさん、几帳面そうだからなぁ…
    「ここにホコリが残ってる!」とか怒られそう!
    遠慮しとこかな…

    ◇お~じホテル番頭さん
    お~じ家では洗濯物を頼まれたりしますか?
    ママさんだけ仕事とか、帰りが遅いときなど、
    フェレのお世話しますか?
    スペサンもまったくしないわけではないけど、多くはないかな。
    やってくれてたときは、とても大げさにお礼を言って褒め称えるんですけど、
    あまり効果はないみたいです。

    ケンカするほど仲がいい?
    ケンカしてる間はいいけど、口もきかなくなったら…やばい!?
    さ、今夜もフェレ部屋で寝ようかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/497-17a33545
この記事へのトラックバック


最新記事


