スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激マジむかついたその後…

2006年10月20日 19:22

フェレ部屋でのひとり寝はなかなか快適でした。
たとえ敷布団がなく、長座布団+座布団+枕だったとしても!
家庭内別居が続くなら、布団を出さなきゃね~

今朝は私が起こす前から、目覚まし時計でモゾモゾ起きてきたスペサン。
起こしてもらえないと思ったのかな?
夕方(その前も寝てたはず)から朝まで寝てたんだもん、いい加減おきるよね。
お弁当は作ってあげました。さすが温厚な私

昨日の記事へいただいたコメントを読んで、どこも一緒だなぁ~と、安心?しました。
いや、安心じゃないなぁ。
奥様方の同意意見と、主婦の味方?のパパさんコメント、心強く思いました。
私の気持ちをわかっていただける、ってね。
もう仕方ないのね…ま、あまり期待はしてないけどさっ。
明日はダンボールゴミをたくさん運ばなきゃならないから、
そろそろ口きかなきゃいけないし、ちょっとだけ許してやるかなぁ~

昨晩は本当にムカムカムカムカ!でした。
内緒でフェレでもお迎えしてやろうかと思ったくらいに!




5日間の短期バイト、あと2週間延長になりました^^
日給8,000円、フッフッフ。
前半に比べてしんどくなってきたけど、なかなかいい仕事です。
エロ漫画とエロDVDに囲まれて…
って、それだけじゃないけど。怪しい?でしょ~
スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    いいなぁ。

    シアワセそぉぉぉーーーーーー。。。
    って思っちゃう独身の私。

    とも☆さんってば温厚で素敵。
    私は超短期なので、かなり早いタイミングで ぷちっ とスイッチが入ります。
    口出る、手が出る、足が出る。
    数年前、彼氏と取っ組み合いの喧嘩をしたこともあったっけ。。。(遠い目)

    相手のいない私は、今日もれの字に遊んでもらっています。
    ありがと、れぱん。。。

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    うふふふ♪

    温和優しいともさんは、
    ほったらかしになっていた洗濯物を干してあげて、お弁当まで作ってあげたんだぁ~♪
    スペサン調子が悪かったら仕方がなかったかもしれないけど、家にいてくれると、どうしても期待しちゃうよね。

    私も何度かあります・・・。
    仕事から帰ったら家が真っ暗!
    え?いるはずなのに???・・・と。
    すると寝室から
    「あれぇ、お帰りぃ・・・。寝てたよぉ・・・。」
    「ご飯出来たら呼んでね。」
    次の瞬間、思いっきり脱力です(涙)。
    思わず「私はあなたのママじゃないんだ!」と叫びたくなっちゃいますねぇ。

    いやはや本当にお疲れ様です。
    いろいろ大変だけど、バイトが2週間延長になってよかったね♪

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇れぱんさん
    シアワセそーーーですか?
    そっか~見方によってはそうなんでしょうか?
    湯気が出るほど怒ってたんですけどね(笑)
    温厚な私…旦那がこの記事を見たら、発狂するでしょうね。違う!って!
    私も口が出ます、始めは東京弁→関西弁→博多弁とレベルアップです。

    れぱんちゃんとラブラブ~、いいじゃないですか♪
    私はフェレたちに愚痴を聞いてもらっています。
    もちろん、わざと旦那に聞こえるように大きな声でね。
    それじゃ愚痴ではなくて、嫌味を言ってるって?もちろん!


    ◇yodoさん
    洗濯物は、洗いなおさずそのまま干してやりましたよ!
    お弁当はね、作らなかったらお昼ご飯代渡さなきゃいけないでしょ~
    日の丸弁当にしてやればよかった!

    yodoさんの旦那様は、日ごろお料理してくれたりするから、
    とっても期待しちゃいますよね^^
    私も期待しちゃうかも。
    でも、うちはその辺りはね…
    せめて散らかってないことを祈るばかりです。
    大抵裏切られるけど!
    「私はあなたのママじゃないんだ!」私も叫びたい!

    バイトの延長、もしかしたら11月半ばまで伸びるかもしれないんですって!
    そしたら8,000円×…
    いかんいかん!狸の皮算用はいかんですね!

  4. Saya | URL | -

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

    スペさん、やっちゃいましたねぇ。
    でも・・・どこでもそんなもんなのかも。
    私は期待しないことにしてます。
    頼みもしません(;´∀`)
    で、機嫌悪そうにもくもくと一人が動き回って片付けてると
    手伝います(笑)
    やらないと後が大変だとわかってるからか・・・。
    だけどフェレズの事は結構すすんでやってくれるというか、言います。
    「水無くなりそう」「うんこたまってきた」
    言うだけでやりませんが(笑)
    旅行とか本当に1日留守にでもしない限りは
    世話はしませんねぇ。遊ぶだけ(´▽`*)アハハ

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    Sayaさんをはじめ、今回の皆さんのコメントでよ~くわかりましたよ。
    期待もお願いもしちゃいけないって!
    そして、どこのおうちも同じようなことを言ってるのが、大変おもしろぅございましたわ^^
    Sayaさんの相方さん、報告だけはしてくるのね。
    それもおもしろ~い!
    「じゃあやってよ!」とは言わないのね。
    私だったら、ウウッ、我慢できなくてきっときつく言っちゃうでしょう。

    さ、くやしかったら、男性諸君もせっせとう○こ掃除をしてみなさい!
    ハッハッハ!

  6. ぱすちゃん | URL | -

    ふふふ…
    どこのお宅も、いっしょね~
    外からは想像付きませんよ~。

    ところで、ともさん怪しい仕事してますね~(爆)


    妹へのお祝いありがとうございました♪

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぱすちゃん
    返信遅くなってごめんなさ~い
    >>外からは想像付きませんよ
    うわぁ~、そ、そうなの~
    ってことは、お宅も?
    どこのおうちもそうかと思うと、あきらめもつきあやすいかな…

    私の怪しい仕事、実はそうでもないんだけどね
    扱ってるものが、怪しいだけで…って、十分怪しい?
    出版物(本やDVDなど)の物流会社で働いてるのよ。
    アンパンマンからエロDVDまで、取り扱っておりま~す

  8. BlogPetのビムコロ | URL | -

    きのうとも☆の、

    きのうとも☆の、ダンボールは延長するつもりだった?
    とも☆は安心しなかった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/498-44fadc14
この記事へのトラックバック


最新記事


