
--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております

2006年10月28日 17:52

ちょっと更新をサボってしまいました。
ただ単に忙しく?その気になれなかっただけです。
最後の記事の内容が内容なだけに、ご心配をおかけしてしまい
メールや書き込みを下さったみなさま、ごめんなさい!

あれからスペサンは、朝の放牧の回収、朝のトイレ掃除、
出かける前の総チェックをしてくれるようになりまし。
まだちょっとねぇ…ツッコミたいところはあるんだけど、
グット我慢!
やってくれるだけでもすばらしい!と思うようにしなきゃね。

フェレズも元気です。
ひまわりの野良寝場所、引越し前からこのラックが大好き。
今日は獅子丸と熊太郎まで入ってギュウギュウづめ…
2006.10.2204.jpg

あら!こっちゅんもいたの!?

2006.10.2205.jpg



コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    (^-^)すご~い♪
    フェレにとって満員電車は極楽ですね!
    見ているだけで安らぐわぁ~♪

  2. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    いくら狭いところがスキだといっても、
    詰まりすぎでしょ!
    引っ張り出すのが大変でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/499-679fca52
この記事へのトラックバック


最新記事


