スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私はあなたのママじゃない!

2005年02月04日 22:46

来週の日月と、旦那は社員旅行に出かけます。
ろくな服を持っていない旦那のために、今日は服を買いに行きました。一応泊りがけだし、下着も新しいほうがいいかなぁ。歯ブラシもいるのかなぁ。あ、お小遣いも渡したほうがいいかなぁ…
まるで子どもの遠足の準備をしているお母さんみたい。ココまでしたきゃいけないのか!
でもしなかったらとんでもない格好で出かけるはずです。はぁ…
新しい服を旦那に見せ、カバンに詰めておくようにいったのですが、いつの間に全部着て夕飯を食べていました。
何で着てんのよ!!!
はぁ…

関係ないけど、獅子丸の恥ずかしい写真です。
20050204224552.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    すごい、すごい

    こんばんは!ともさん、すっかり使いこなしてるね。私は昨日、タグを崩して日記を書くのに一時間もかかったわ(笑)

    家もね、一緒だよ・・・トホホ。

    旦那は一人で何にもできないの。
    銀座に出かけるときジャージで行こうとしたんだよ。信じられる?

    私もついつい世話を焼いてしまうのです。だからいけないのかもしれないよ。
    自分のことは自分でやってくださーい!!(大声)

  2. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    また

    笑っちゃった(≧▽≦)
    社員旅行のための服なのに、すでに着ちゃって夕飯食べてるのね(笑)
    めもも旅行に行くとき等は、うちが荷造りしてるの。
    みんな、おんなじだ~(´ε` )
    ほんと、自分のことは自分でして欲しい・・・。

  3. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    どこも一緒か…

    私の父が、自分のことは自分でする人だったの。Yシャツは自分で洗うし拭くも自分で買ってくるし。だからかな、あまりにも人任せなので、びっくりしました。今は慣れたけどね。

    どこの旦那様も奥様に甘えて楽してるのかな^^

    ぐんちゃん
    銀座にジャージ!?でもうちもほっといたら同じだと思う。
    おとといなんて、パンツ後ろ前反対にはいてるんだよ!1日気付かなかったんだって。どうやって…?ねぇ?

    もみ子さん
    また笑っちゃった?こんなネタならいっぱいあるよ~って、ネタにしちゃいかんよね。
    男の人の服ってあんまり気にしてみないから、いざ買おうと思ってもどんなのを買えばいいのかわかんない。最近自分の服もよくわかんない。
    イタチのものならアレもコレも欲しくなるのになぁ^^

  4. Saya | URL | -

    みんなえらいぁ・・・

    みなさんのコメントを拝見してるとなぜわたすが嫁にいけないのかよ~くわかるような気がしてきました(笑)みんななんだかんだいってもやさしい。オフでも素敵だなぁって惚れ惚れしました。Sayaがやさしいのは動物達限定のようです(^▽^;)
    それにしてもしし君、すばらひ~♪
    しし君なら何でもしてあげれるのになぁ(*´ェ`*)

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    何もしない旦那達

    私の父も、服選びはもちろん一切何もしない人でした(電球の取替えすら)。母いわく新婚当初、足を突き出して、「靴下。」と言われた事もあったとか(笑)。
    男の人って結構甘えん坊なんですねぇ。
    しし君、極楽~♪って感じ(^-^)/
    膝を貸しているすべさんも同じように幸せ~♪って思っているんだろうなぁ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/5-d80719aa
この記事へのトラックバック


最新記事


