スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お友達、大歓迎!

2006年10月28日 20:12

今日はフェレ友さんが遊びに来てくれました。
フェレなしで!
だって~、目的は『某バイクパーツ店 オープン記念セール』だから!
開店10時だというのに張り切りライダー一行は8時に集合し、お店へ。
しかし、ライバルたちはさらにすごかった!
すでに100人以上の行列…
おしゃべりしてるうちに開店時間になり、バーゲン会場へ突入。
隊長の指令により、目玉商品のヘルメットコーナーへ突進!
見事なチームワークで、激闘?の末、見事Get!できました。
私のお目当てのものは特になかったんだけど、グローブとタンクバックを買いました。

その後我が家へ。
ピザを食べたり、お土産のアップルパイやロールケーキをいただきました。
私のゴミダメパソコンの整理、ずいぶん前に撮影したビデオ鑑賞
『商品のタグが取れない病』について指摘…などなど、
参加者にしかわからない、わけのわからん、しかしとても楽しい午後のひと時を過ごしましたよ。

おしゃべりに夢中になりすぎて、写真を撮っていない!
我が家での初プチオフ会(オフ会といっていいのかな?気恥ずかしいんですけど…)
何をしていいのやらバタバタしてるうちに、洗いものまでしていただいて、
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

もっと着せ替えごっこして遊びたかったですね。
次は怪しいフィギア屋さんに行きましょうね。
歩いて15分くらいのところに、おいしいパスタ屋さんがあるんですよ。
また遊びに来てくださいね。

熊太郎:寝ぼけてる顔だからヘンテコだけど、
    もっとかっこよく着こなしてるんだよ!
    とっても似合うからって、プレゼントしてもらったんだ!

2006.10.2207.jpg

引っ越し祝いにとふかふかベッドをいただきました!
とってもふかふか~気持ちいいね。どうもありがとうございます♪
ベッドの上のチューブも以前引っ越し祝いにいただいたもの。
ありがたや~です。
2006.10.2206.jpg

もちろん、タグはつけたままで使いますよ~!
スポンサーサイト


コメント

  1. カッチン | URL | XaRfONdQ

    今日はお疲れ様でした。バイク屋はほんとすごい人でしたね!まるで東京ドームのようでした。バイク人口が減っていると聞いてますが今日はそんな言葉はどこへやらです。みんな、がんばってますね!ともさんの新居も以外と近い事がわかったし、タグ病も発見できたし、お目当てのバイクグッズもゲットできたし、大満足の一日でした。また遊びにいきますね!ところでスペさんはまだかな?

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    面白かった~♪

    「某バイクパーツ店 オープン記念セール」楽しかったわ♪
    バーゲン会場って、一種独特の活気に満ちてお祭りのようなワクワクした高揚感で幸せな気分にさせてくれますね!
    久しぶりに良い体験をしました!
    お喋りも弾んで楽しかったです!
    素敵な笑顔のスペサンはきっとまだ仕事中ですね。無理しないでお体を大切に(^-^)。

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    昨日はどうもお邪魔しました~♪
    出窓いいな~。
    しかも、壁が真っ白でかわいい感じのお部屋だった!
    家具もかわいいし…。
    おいらの家も、家具を一掃したいε=(´◇`*)

    バイク屋は、今日も大繁盛だったようで!
    スペサンもお疲れ様です。

    みなさん、クッション気に入っていただけたようで~♪
    フッカフカだから、寝たりするのは気持ちいいのよね(≧▽≦)
    うちのも、人気者なのよ。

  4. とも☆ | URL | -

    ◇カッチンさん
    今日は遠路はるばるお越しいただき、どうもありがとうございました。
    思ったより近かったですか?
    何にもないところですが、また遊びに来てくださいね、私のパソコンが調子悪くなったころに…
    お目当てのメットがゲットできてよかったですね!
    めったにできない体験ができて、私も楽しかったです。
    おそろいのタンクバックで、またツーリングに行きましょうね!

    ◇yodoさん
    なかなかできない行列・バーゲン体験!
    とっても楽しかったですね!
    2時間も並んだとは思えないくらい、おもしろかったです。
    その後のおしゃべりも、毎度のコトながら楽しかった~
    おいしいもの食べて、いいたいこと言って、
    最高のストレス発散ですね!
    よかったらまた遊びに来てくださいね♪

    ◇シロクマさん
    昨日はこちらこそどうもありがとう!
    やっぱり遠かったでしょう…
    こんなところまで遊びに来てくれて、私はとても嬉しかったよ!
    壁が真っ白ね…博美得てきれいなんだけど、
    今後が怖いよね~汚れ、キズがめだつもんね。
    家具がかわいい!?ホント?
    一掃したい、そうか~それならやっぱり引越しが一番!
    さ、カモン、彩の国へ!

    クッションは気持ちよくて大人気だよ!
    これまたどうもありがとう。
    スペサンも「キモチイィ~」といって、スリスリしています。

  5. りゃん&ぴー | URL | -

    ともさん わかるわぁ!
    その タグをとらないって^^
    あたしも自分用にクッションとか
    随分前に買ったものなのに
    ずーっとついたままよっ^^;
    さすがに 服はとるけどね^^
    といっても すぐに着ない服は
    つけたままタンスいきだけど^^;

  6. とも☆ | URL | -

    ◇ぴーさん
    え~!ぴーさんもなの!
    他にもいたんだぁ~変な人が!!
    安心したわ~
    なんでやろね、ぜんぜん気にならないんやけど?

  7. お~じホテル | URL | ciZ.EuIc

    先日はどうもでした(^^ゞほんと楽しかったね。

    今度お邪魔する時はハサミ持参で行こうかな!
    ともさんが大事にしている、タグや値札をこっそり切るために・・・v-8
    めちゃ気になるぅ~v-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/500-efd6c46b
この記事へのトラックバック


最新記事


