スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまちゃんね~ (ん?どっかできいたフレーズ…)

2006年10月30日 02:38

今日はママちゃんとふたりで、銀座のフェレットフェスティバルに行ってたの♪
チューブレースに、着せ替え競走、紙袋から抜け出す大脱走ゲーム
いっぱい活躍したんよ!
DSC01139.jpg

期待されてなかったみたいだけど、結構活躍したあたし!
早くアップして!ってママちゃんにお願いしてるから、
アップできたら見にきてね!
ds4.jpg

あたしをほっぽりだして、あっちこっちうろうろしてたママちゃんの代わりに、
あたしのお世話してくれたり、抱っこしてくれたり、運んでくれた皆様
本当にどうもありがとうございました。
今日一日楽しかったのも、皆様のお陰です。
また一緒に遊びましょうね!
                       by ひまわり

スポンサーサイト


コメント

  1. ayumi | URL | DhuRAo1g

    オーッ!フェレフェス行ったのですね!
    楽しそうです。
    きのうはひまちゃんだけですか?

    うちは実家の引越しの手伝いで行けませんでした・・・(>_<)。
    マーシャル製品がセールする
    ので、行って買いこみたかったなぁ。



  2. ぱすちゃん | URL | -

    ひまちゃんいいなぁ~v-406
    蘭ちゃんね~、ママ連れて行ってくれるって言ったのに直前になってお留守番になっちゃったの~。
    ひどいよね、ひどいよね、ひどいよね~!

    by 蘭


    ともさん、ひまちゃんお疲れ様♪
    久しぶりに顔を見れて楽しかったです。
    ひまちゃん、めっちゃ怒っていたよね~(笑)
    ママも、スペサンに切れたとき
    あんなふうだったのかな~?

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    昨日はお疲れ様♪
    ひまちゃんも香衣くんも、我が家のキャリーバックが気に入ったようで、一緒に帰りたいと言ってたんだけどな~。
    おかしいなぁ。

    けど、ひまちゃん大活躍だったね!
    さすがだわv-10

    何が残念って、熊次郎が・・・。
    けどあれは諦めのつく終わり方でよかったのかもね。ぷぷぷ

  4. ぴの | URL | O1JZGL.M

    お久しぶりです☆
    銀座でそんな楽しげなことやってたのですね!
    行きたかった~(TT)
    まあ我が家は現在耳ダニ祭り中なので連れて行く訳にはいかないのですが(--;
    ひまちゃんの大活躍写真見てフェレフェスを味わっちゃお。
    UP楽しみにしてまーす(^^

  5. shidu | URL | -

    「○○さ~ん!」
    「○○さ~ん!!」
    「○○ひまわりさ~ん!!!」

    ぷぷぷっ・・・( ´艸`)
    昨日は久々にお会いできて嬉しかったですよ~!

  6. れぱん | URL | O.IV57GY

    あーーーーーーーんっっ
    知らなかったんですよー。 フェレットフェスティバルが、フェレットショーと同じ日にあるなんてぇぇぇーーーーーー。

    てっきり11月3日だと思っていたんです。
    うううううううう。。。。

    今度絶対にお会いしましょうねっ(涙)

  7. ちいちる | URL | -

    昨日、ちゃんと挨拶しそびれた!( ̄□ ̄;)しかもうちの秘蔵っ子の宗太郎連れだったのにーっ きーっ(爆)

    遅刻の早め上がりだったので、ほとんどしゃべれず残念でした。
    また今度ゆっくりと~(^^

    でもね、、
    帰り際、表彰されてるとこを実は写真に撮っちゃった(^皿^うひひ
    ひまちゃん、すごいね~~~

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ayumiさん
    今回はひまわりだけ連れて行きました。
    遠くなっちゃったからねぇ、なるべくかさばらない人を…

    お引越しのお手伝いでいけなかったんですね。
    来年はぜひ、会場でもお会いしましょう!
    マーシャル製品、セール価格…だったか?う~ん…

    ◇蘭ちゃん
    蘭ちゃん、会えなかったね~すっごく残念!
    あぱさんの“蘭ちゃんショー”楽しみにしてたんだけどなぁ。
    あ、エセ蘭ちゃんショーは見たよ!香衣くんでねぇ…
        by ひまわり

    ◇ぱすおねえちゃま
    昨日は私を運んでくれてどうもありがとうございます。
    ママちゃんったらあたしをほったらかして、
    かわいいベビーちゃんに見とれてるんだもん!失礼しちゃうわよね!
    お写真まで撮ってくれていて、とても嬉しかったです。

    ママちゃんが切れたときは…
    牙むいて、ギャーギャー!だよ!
    どうもありがとうございました
              by ひまわり

    ◇シロクマさん
    あのキャリー、ちょっとほしくなっちゃったもん!
    うらやましいくらい、居心地がよかったみたいだよね。
    らふくん布団が気持ちいいのかも!?

    熊次郎ね…惜しかった?ね?
    あの話、続きがあるからまた後日…ね!

    ◇ぴのさん
    ぴのさん、きてるかなぁ~って思ってたんだけど、
    メールしたらよかったねぇ
    フェレたちは祭り開催中ですか…
    それは大変ですね。
    来年はぜひ!ね!

    ◇shizuさん
    えっ…そんなに何回も呼ばれてた?
    ○○(苗字)も、ひまわりも、珍しい名前だからねぇ。
    ああ、恥ずかしい!

    私も久しぶりにあえて嬉しかったです。
    ブログは何時も読み逃げで…
    ごめんね~

    ◇れぱんさん
    実はれぱんさんにはおとといお会いして…
    なんて、おととい、前回のフェレショのビデオをみて、れぱんさんを発見しただけなんですけどね。

    フェレショはどうだったのかな?
    レポ、たのしみにしてますね♪

    ◇ちいちるさん
    私も、「おっ!来てるな!」と確認はしたんですが、なかなか近づけなくて。残念!
    宗太郎君と歩いてるちいちるさんは、遠めでみてたんだよん。

    表彰されてるとこ、みちゃった?
    直前までベビフェレのお迎え迷ってて、
    ステージまで走ってきたら、かなりテンパッテた私…
    なんか、ボケたこといってたよね…
    アハハ…

    またゆっくりおしゃべりしましょうね!

  9. さっさん&えつこ | URL | fP9wvYGY

    こんばんわv-7
    ひまちゃん大活躍だったね♪
    そして、なんてお利口さんなんでしょか
    ん?
    ひまちゃん怒ってたの?
    怒ったひまちゃんも可愛いんだろうな~

  10. とも☆ | URL | -

    ◇さっさん&えつこさん
    思いがけず、ひまわり頑張ったよ~
    ちなみに優勝したのはノーマルの女の子。
    チューブのゴール地点で、息子と娘(フェレのね)が待ってるんだもん!
    母子愛にはかないませんわ!

    ひまわりはもうひとりの女の子(ジンジャーちゃん)と、
    お~じパパさんのおなかの中でバトルしたの。
    そのあとから、大興奮しちゃって、シャーシャー威嚇しまくってたのよ^^
    「あたいに近づくんじゃねぇ!」ってかんじでね!

  11. Moe | URL | -

    お疲れ様っ

    あ゛ぅ~っ((((;゜Д゜)))
    しっかり挨拶しに来た気分になっとたよんっ(;^ω^A。
    遅れちゃったけどんっ、先日は楽しかったねんっ☆.゜:*(´ω`*人)。
    ひましゃんには香衣くんとデートしてくれてありがとぉねっ♪
    エセ欄しゃん…お腹に何かついてるよ?って言われてましたんっ(*>ω<*)☆。
    ┃電柱┃_ ̄)・・・密かにひましゃんもエセ桜しゃんに変身して
    アパさん劇場のお手伝いしてたけどんっ(*´艸`)くすっ

  12. お~じホテル | URL | ciZ.EuIc

    毎度!^^
    先月からかなり会っているような気がするんですが?気のせいですかねぇ~(^^ゞ
    挨拶は電話やメールでしているので、ついカキコしないでごめんなさいです。^_^;

    今まで3回程フェレフェスに行ってますが、今回が一番楽しかったで~す。
    次回はゲームに参加しないで、フェレ飼いさんといっぱいお話ししよう~っと!

    ともさんに感謝しないとね!
    ホコテン後の、夜の銀座歩けたもんね♪v-85

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/501-56f9eb38
この記事へのトラックバック


最新記事


