スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライダーフェレがやってきた!

2006年11月01日 19:32

突然ですが、
かわいいやつらのぱすちゃんが作るフェレットの粘土細工の大ファンです。
丸っこいお顔、なんともいえない暖か~い表情、
しぐさや雰囲気も大好きです。
そんなぱすちゃんのところから、なんと!ライダーフェレがやってきました!
(こんなときに限ってカメラが…分解されっぱなし→古いカメラで撮影しています)
2006.10.311.jpg

バイクは飲料のおまけとか。
しっかり乗ってるでしょ~。セーブルだから、熊たんかな^^
もう大感激!!!ぱすちゃん、どうもありがとう!
我が家からぱすちゃんちに行ったのは、新柄ハーネス。
どんな感じになるかの試作してみたので、美人三姉妹ちゃんに使っていただいています。
なかなかかわいくできたので、新柄としてアップしようかな。

後姿もとってもキュート!(ちょっと傾いちゃった)
白いみゃふりゃぁ~が、風になびいています。
2006.10.312.jpg

このバイクフェレ、フェレットフェスティバルのときに走ってきました。
周りのフェレ友さんたちも、あまりの精巧さ、かわいさに興奮!?
プチ撮影会状態になっていましたよ。

フェレットフェスティバルのレポートを本サイト『Photo』コーナーにアップしました。
ひまわりレポートになっていますので、お暇なときにでも見てください。

フェレットフェスティバルではたくさんの人に合えてとても楽しかったです。
もっともっとおしゃべりしたかったんだけど、思いがけずひまわりが活躍してくれたので、
ステージママとして走り回っていました。
会話が中途半端で終わってしまった方々、申し訳ありませんでした。
ひまわりの表彰式もそっちのけで、私はいなくなってるし…
フェレ友さんに呼ばれステージに向かったら、
ぱすちゃんたちがひまわりのキャリーを渡してくれ、
私のカメラを使ってしっかり撮影してくれました。
皆様、本当にありがとうございます。すみません…(お恥ずかしい~)

表彰式そっちのけになるほど、私をとりこにしたのは、
店内のベビーフェレズ!
やっぱりベビーはかわいいねぇ~ 特に、この子!
2006.10.313.jpg

実は、フェレットフェスティバル閉会後、とってもとっても気になってて、
銀座のど真ん中で悩むこと数十分、あげく、
フェレ友さんを引き連れて店内に戻りました。
が…ときすでに遅し!
ベビーたちは、協会にかえったあとでした。
          ―ちゃんちゃん―
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    ええ~(T_T)。

    超かわいい子!
    ええ~・・・。
    いきなり“ちゃんちゃん”って言われても・・・ねぇ・・・。
    ねぇ~ってばぁ・・・ああ、あああ・・・。
    うう、うう、うううう・・・m(_ _;)m

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ライダーフェレ、かわいいよね~(〃▽〃)
    さすが、ぱすちゃん!!
    次の新作も楽しみだわ♪
    ぱすちゃんへのハーネスは、新作として出すの?
    写真で見たけど、かわいいよね♪
    我が家ももう1セット買おうかしら…。

    で!!
    「ちゃんちゃん」じゃないよねぇ??
    さっきケータイのほうにもメールしたけど、これお店の背景じゃないし!!
    熊っちのベビの頃は、こんなに黒くなかったし。
    このベビは…。

  3. ayumi | URL | DhuRAo1g

    わかりますよ~。

    あそこにはえり抜きのマーシャルベビ達がやってきますものね。
    みんな粒ぞろいの可愛さ!
    うちも去年のフェレフェスでコジをお迎えしてしまったので、何も言えません。

    今お迎え熱がヒートしてるので、
    今年行ったら、またお迎えしてたかも・・。

  4. カッチン | URL | XaRfONdQ

    おやおや、匂いの元はここじゃな!

  5. お~じホテル | URL | ciZ.EuIc

    カッチンさんも匂いますか?(笑)

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇かわいかったよね~
    久しぶりにベビーに魂を抜かれました。
    でもね。さすがに5匹目は慎重になる!
    よね~でもね~

    ◇シロクマさん
    ぱすちゃんの粘土、かわいさはもちろんだけど、
    アイディアがいいよね~。よく思いつくなぁと感心する!
    新作が楽しみだよね!

    あら、背景が店じゃない?そう?
    気のせいじゃな~い

    ◇ayumiさん
    あら、フェレフェス出身なの?
    やっぱりあのワナに引っ掛かる人、いるんですね~
    魅力的だもん!

    ◇カッチンさん
    あら、臭いますぅ?

  7. とも☆ | URL | -

    ◇お~じパパさん
    あら、パパさんもにおいますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/502-aab5420f
この記事へのトラックバック


最新記事


