スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になる黒いヤツ

2006年11月02日 21:49

今日は近所にステーキ屋がオープンしたので、スペサンといって来ました。
なんと、300㌘3,000円のサーロインステーキが半額
サラダ&デザートバー、スープ付き、ライス・カレー食べ放題!
2006.11.021.jpg

あ~おいしかった!




って、そーじゃねぇだろ!って?




それでは、発表いたしましょう!
我が家の5フェレ目
ブラックセーブルの男の子です。
2003.10.313.jpg

8月26日生まれ 現在560g 元気いっぱい、跳ね回っています。
2006.11.015.jpg


名前はまだ決まっていません。
候補はあるんだけど、迷い中…
我が家の男の子は、『猛獣シリーズ』なんだけど、もう猛獣が思いつかない!
龍・狼 でも、イメージ的には狸… その辺りで迷っています。
名前が決まってから発表しようと思ったのですが、
あまりにじらすと抗議の電話がかかってきそうなので、取り急ぎご報告まで!
詳細は後ほど~

スポンサーサイト


コメント

  1. Yuki | URL | -

    5フェレお迎えおめでとうぅ~e-13e-78
    かわえぇ~・・・実にかわえぇe-420

    猛獣シリーズ何かあるかなぁ~
    Take提案→カバ蔵v-524猛獣と言ったらカバだって。どうなのそれv-508v-355

    豹(ヒョウ)くん。。ってのは?強そう!!

    勝手に盛り上がってる我が家でした。。

    スペさんe-201お髭似合うょ~e-287


  2. お~じホテル | URL | ciZ.EuIc

    お迎えおめでとうございます^^
    スペサンの喜びの表情がいい!
    元気良く遊んでいるので念願の熊タンとの「黒黒」コンビでのお披露目も楽しみです。
    名前早く決まるといいですね^^

  3. れぱん | URL | O.IV57GY

    はりゃ☆

    はりゃーーー。
    5匹目ちゃんとなったのですね。
    こりゃあこれからも楽しみですね。

    明日、私はペット王国とやらに行って来ます。
    どんな王国かしらー♪

  4. Saya | URL | -

    うんうん、おいしそうなステー・・・
    ハッ!(`ロ´;) 
    ちゃうやろがっ(爆)

    とも☆家もいよいよ5フェレに突入でつね。
    ひょっとしてお~じ家目指してる???(-m-)ぷぷっ

  5. yaezo | URL | -

    あら、可愛い!やっぱりベビーは可愛いですね~!うふふ。
    ファームはどこなのかな?
    名前は・・・そうだな。
    タヌ龍(たぬこ)。
    どうや!(笑)
    これからイロイロとアップされる情報、楽しみにしてま~す!

  6. yaezo | URL | -

    追伸:
    龍でコと読むとは、当て字にもほどがありますね。
    というか、読みませんから!

    いや~、名前を考えるのって難しいですよね。たのしいけど!
    決まるのを楽しみにしてます!

  7. ぱすちゃん | URL | -

    あ~、やっぱり蘭ちゃんだ<違
    でも、蘭の影響大きかったでしょ?


    スペサン、でれでれですね~。
    楽しいだろうなぁ~♪
    これでスペサン&アパのショーが
    人形ではなく蘭とベビちゃんで行われるの決定だね(爆)

  8. tae | URL | -

    あらっ!
    お迎え!?
    ブラックセーブルなのね~。

    いいなぁ。いいなぁ。。
    今とってもベビーをお迎えしたい気分です!

    もう充分でしょ?とか言わないで~(笑)

  9. りゃん&ぴー | URL | -

    祝!
    なんだか 我が家のことのように
    大興奮です^^
    マーシャルちゃん?
    名前は そうねぇ~ 狸太(ぽんた)!ね
    きっと^^

    スペさん ザタッチ 存分に楽しんでくださいませ。

  10. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Yukiさん
    ありがと~ かわぇぇでしょぉ~ 
    『猛獣』で検索したら、カバも含まれてたよ。あと、ゴリラとか…
    ゴリ男?
    豹も候補にあったんだけど、かっこよすぎでしょ~
    そんな敏捷性、なさそうだもん!

    髭にあってる?
    たった今、私の手によって、5㍉坊主にいたしました。

    ◇お~じホテル番頭さん
    今現在名前は決まっておりません…
    いろんな名前で呼んでみるんだけど、ムズカシイ!
    熊太郎の遊び相手になってくれたらいいけど、甘えん坊さんのようなので大丈夫かなぁ~?

    ◇れぱんさん
    はい、とうとう5フェレ…
    出会いは突然でした。
    ベビーより、ちょっと大人になったフェレに惹かれる私なのですが、
    この子はなんだか気になる子で、迷いましたが迎えてしまいました。
    旦那もとても気に入ってくれ、デレデレです^^

    ペット王国、行かれるんですね!
    れぱんさんとの始めての出会いは、横浜のペット王国でしたね~
    今回は私はいけないのですが、フェレ友さんたちが数名行くようです。
    出会えるかな?

    ◇Sayaさん
    ステーキ、おいしかったよ~
    でも、300㌘は食べれなかった!
    年内は半額だから、あと3回ぐらいは行きたいなぁ

    なんかねぇ、もう5フェレよ。
    フェレ生活始めたころでは、考えられない数ね。
    お~じ家目指してるって?
    目指してみる??名前のレパートリーが思いつかないから、やめとこう。

    ◇yaezoさん
    武智麻呂をいただきたいところなんですが、やはりその名はナメッキーさんに一番お似合いなのであきらめます。
    やっぱり狸だよねぇ。
    龍ではないでしょう。狸…たぬき…
    タヌッキー

    今考えてる一番候補は、当て字でいこうと思っています。
    ウケは狙えないと思うので、それは期待しないでね!

    ◇ぱすちゃん
    蘭ちゃんの影響、あるね、きっと!
    潜在的に意識しちゃってるかも。
    蘭ちゃんほどしっかり鼻黒ではないんだ~
    ちょっと薄くなって、まだらになる可能性アリかも。
    蘭ちゃん&べびちゃんで、コンビ結成かな?

    ◇taeさん
    もう充分でしょぉ~ フフフ
    でもでも~、いいよぉ~、ベビー^^
    そりゃ当たり前だよね。
    フェレフェスでね、出会っちゃったのよ!
    体全体でぴょんぴょん跳ね回る姿、
    みんなに見てもらいたい!

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    そんなに大興奮してくれてるの!
    うれしぃ~^^
    熊たんぐらい大きくなってほしいけど、
    マーシャルだからどうかなぁ?
    虎介がベビーだったころよりは大きい気がするけどね。

    名前、いいセンいってる!
    有力候補よ、ソレ!
    『龍』もあきらめきれないんだけど、やっぱりこの顔はねぇ…龍ではないな。

  11. yodo | URL | CzFlgJzM

    出遅れましたが・・・。

    v-82☆祝☆
    お迎えおめでとうございま~す!
    名前何になるのかなv-236
    楽しみにしていま~すv-266
    v-14スペさんのデレデレぶりがうれしいねぇv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/504-b3b96d5f
この記事へのトラックバック


最新記事


