スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新入り君

2006年11月04日 13:23

今日も元気にベビー泣きをしています。
我が家にとってベビー泣き子は今回が初めて。
獅子&熊はベビーじゃなかったし、
虎介&ひまわりは全く泣かなかったのでかわいいベビー泣きに驚いています。
年齢差約1年 体重差約1㌔
2006.11.031.jpg

ベビー泣きが聞けて嬉しいんだけど、なんとも切ないですね。
泣くときはおなかがすいたときと、遊んでほしいときみたい。
大人フェレたちの放牧中は、出して遊んであげられないのでかわいそう。

そしてもうひとつ今回初めて体験がコレ↓
2006.11.011.jpg

抜けた乳歯を見つけることができました。
犬歯が生え変わろうとしてるのは見てたんだけど、
発見できたのは奥歯みたい。
犬歯は僅か15分の間に抜けてしまったようで、探したけどわかりませんでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお!おお!おお!

    すばらしい!
    お土産に「歯入れ」を用意しました♪
    おたのしみに!

  2. くーまま | URL | w4Ib0zSU

    お迎えおめでと☆

    「協会に帰ったあとだった~」というところまで読んでて、「あら~お迎えできなかったのね・・」と思っていたら!!
     協会に電話して迎えに行った心意気にあっぱれ!です。
    可愛かったもん、鼻黒ちゃん☆
    とも☆さんが諦め切れなかった気持ちわかるぅ~

  3. さっさん&えつこ | URL | -

    v-308お迎えおめでとうv-285
    とうとう、お迎えしちゃいましたねv-10しかも、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!
    マーシャルのブラックちゃんって鼻黒ちゃんで可愛いよねv-219
    近いうちお迎えするのではと思ってましたよ!
    しかも、すぐに歯が抜けたのね☆
    いいな~、発見できて・・・
    我が家は多頭なのに発見できなかったよ・・・v-356

    名前は決まった?
    「狸」が付くのって可愛いね☆

    すぐ大きくなっちゃうので
    子育てエンジョイして下さいねv-290

  4. Yuki | URL | -

    ベビ鳴きしてるのね~e-420聞いてみたい・・・
    にゃぁにゃぁ?みぃみぃ?・・・きゅぅきゅぅ??
    でも鳴かれると、一緒に泣きたくなるねe-95
    歯もリアルに抜けるんだぁ!始めて見たe-510

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    やりましたよ!
    お~じママママさんのアドバイスで探してみたら発見できました!
    「歯入れ」??入れ??

    ◇くーままさん
    くーままさんも見た?ショップにいたベビー。
    かわいかったでしょ~ フフフッ
    禁断の「イベントお迎え」をやってしまいました(しかも虎介に続き2回目)
    協会に電話した甲斐がありました!

    ◇さっさん&えつこさん
    やっちゃったよ~、お迎え!
    近いうちにと思ってましたか?あらら~
    多頭だと他に目がいっちゃうし、
    お世話も大変だから、じっくり歯なんて探してられないよね!

    『狸』がつく名前、かわいい?
    ホント?じゃぁ、それでいこうかなぁ…
    スペサンのね、なかなか踏ん切りがつかないみたい。

    大きくなってほしいけど、このままでいてほしい、
    複雑な気分よ~

    ◇Yukiさん
    ベビー泣きね、私も知らなかったんだけど、
    「ブェ~ブェ~」ってなくの!
    まさかぁ~と思ってたんだけど、本当に「ブェ~ブェ~」よ!
    にゃぁにゃぁとか、みぃみぃなんて、かわいい声じゃないのよ!
    ぶぇ~ぶぇ~よ!
    歯もね、人間の生え変わりと同じ。
    ちょっと歯茎のようなものが根元についていて、
    実にリアルでした。
    根が深くて、結構大きいのよ~

  6. pa | URL | -

    コメントどうぞ。

  7. pa | URL | -

    コメントどうぞ。

  8. ぱすちゃん | URL | -

    ベビたん小さいね~。
    歯が抜けるってことは
    蘭より小さいね。

    ベビたんの「ベビ泣き」蘭は一言だけでした…。
    姉ちゃんと遊びたくてケージにしがみついて一泣きしました。

  9. ぱすちゃん | URL | -

    ごめんなさい~。
    実家のパソからコメント入れたら
    「pa」とへんな入力を二件も送信してました(汗)

  10. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    チビッ子~!!
    熊っちと比べるとすごい(≧▽≦)
    これから、追い越していくのね~。

    ベビ泣き懐かしいな~。
    うちも、らふだけだったけどかわいいのよね。
    これも、ビデオで残しておかないと!!

    犬歯、見つからなかったの?
    奥歯2本もいいな!
    yodoさんの言ってる「歯入れ」かわいいんだよ~♪

  11. とも☆ | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    Pa、Pa、ぱすちゃん!
    写真によっては、蘭ちゃんそっくりなときがあるよ!
    でもお鼻はちょっと薄いかも。
    将来は斑鼻かもなぁ~

    蘭ちゃん、一言だけ泣いたのね(笑)
    ベビ泣きもだんだん減ってきて、ちょっとさみしいです。

    ◇シロクマさん
    すごい大きさ違うでしょ~
    熊を追い越していくかなぁ?

    ベビ鳴き、ビデオに撮れたよ!
    ベビ鳴きって、ほかの大人フェレたちは、
    意外と知らん顔してるよね~

    犬歯は見つからなかった~残念。
    歯入れ、そんなにかわいいの?楽しみ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/505-0db98dd4
この記事へのトラックバック


最新記事


