スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まずは、出会いから

2006年11月03日 14:20

今現在名前は決まっていません。
候補は3つあります。狸か龍か狼か…

出会いは先日のフェレットフェスティバル。
この日のために国際フェレット協会が連れてきていたベビーです。
フェレフェスにいった人は見たんじゃないかな?
ショップに見に行っても、ベビーよりは大人フェレに惹かれる私なんだけど、
(ベビーはもちろんかわいいんだけど、小さすぎてよくわからないのです。)
なんだか『この子』はいつもと違う気がしました。
でもね、次もカナディアンがいいと思ってたし、スペサンもいないしであきらめ。
でもでも、気になる!フェレフェス閉会後、銀座松坂屋の目の前で、
フェレ友さんを巻き込み悩むこと数十分…
とりあえずもう一度見てみよう、と店内へ戻ったら…
ベビーたちは仕事を終え、協会が連れて帰ったあとでした。
      
              ―終了―

諦めがついたはずだったんだけど、なんとなく次の日協会に電話。
まだいるとのこと、直接見ることができるというので
フェレ友さんにつきそってもらい、見に行くことにしました。
お約束の、とりあえず見るだけです。

でもね~、見ちゃうともうダメ。
スペサンからは『任せる』との言葉をもらっていたので、
任せてもらい、悩んだ(フリをした)あげく、連れて帰りました。
2006.11.031.jpg

あ~かわいい!
う~かわいい!
めちゃめちゃ かわいい!  
スペサンからも合格の言葉をもらい、晴れて我が家の5フェレ目となりました。
しっかりケージの準備もしていったので
(見るだけやなかったんかい!)早速ケージへ。
トイレのしつけもまだだと思ったら、ちゃんとトイレでやってくれるいい子です
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきちん | URL | -

    お迎えおめでとぉ~

    おひさ~♪って覗きにきたらナント!!
    かわぇぇ~~~ブラックちゃん^^
    お名前は決まったかなぁ

    5フェレ目、おめでとぉ~
    その調子で6・7・8・・・・・
    ってまってるね(笑)

  2. ayumi | URL | DhuRAo1g

    うわぁ~

    お迎えされたのですね!!
    この間のブログ、鈍い私はそこまで気づきませんでしたよ~。

    可愛い黒い子!
    きっとすごい活発なんでしょうね。

    また男の子でひまちゃん、逆ハーレムでうらやましいです♪

  3. とも☆ | URL | -

    ◇ゆきちんさん
    おひさ~、そしてグッドタイミング!
    お迎えしちゃました~
    名前はねぇ、ほぼ決まってるんだけど、なかなか…

    5・6・7…いきません!

    ◇ayumiさん
    お迎えだったんですよ~
    フェレフェスのワナにひっかかってしまいました。
    ひまわりとハーレム、きっと彼女は喜んでるはず!
    とっても活発で、驚いています。
    いままでで一番元気かも~

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    うう!羨ましいなぁ・・・。

    ハルが聞き分けの良い子だったら・・・。
    ハルが女の子だったら・・・。
    きっとフェレをお迎えしていたかも・・・。

    ちっちゃいニューフェイス君、よろしく!わが家のフェレズとも仲良く遊んでちょうだいね♪

  5. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    あのブレ子ちゃん、きっといまごろすてきなお家にお迎えされたか、
    ショップでかわいいアピールしてるころだと思います^^

    ケッパー兄ちゃんのいい遊び相手になりそうですよん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/506-b7c6f73e
この記事へのトラックバック


最新記事


