スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チビたん、お披露目~

2006年11月05日 22:42

今日はチビたんに会いに、はるばるフェレ友さんたちが遊びに来てくれました。
せっかくのお披露目だというのに、未だに名前は決まっておりません…

フェレショのDVD鑑賞会をしたり、おいしいものを食べたり、
毎度のことながらおしゃべりで盛り上がり、あっという間の楽しいひととき。
2006.11.057.jpg

僕ちゃんのために集まってくれて、どうもありがとうございましゅ。
かわいく撮ってね。

2006.11.055.jpg

携帯でも撮られまくりでしゅ~ 待ち受け画面は僕ちゃんね
2006.11.054.jpg

お土産にたくさんのオモチャももらっちゃった!
こんな大きなお魚ちゃんもだよ!

2006.11.051.jpg

ちょっと入ってみようかな~
2006.11.056.jpg

中にはカラカラボールがつるされてて、とってもたのしいよ!
お魚のお口から顔を出す僕ちゃん、かわいいでしょ♪
写真撮って撮って!

2006.11.052.jpg

あれれ?もうみんな帰っちゃたのか…
もっと遊んでほしかったなぁ~

2006.11.053.jpg

他にもオモチャをいただいたんだけど、
兄ちゃんたちが運んで隠しちゃったから、また今度紹介します。
今日はいっぱい遊んでくれて、どうもありがとうございました。
大きくなって、早くイタチ社会に飛び出たいよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    ご馳走様でした!

    サンドイッチおいしかった~♪
    ご馳走様でした!
    新入り君、かわいかったね~。
    みんなに写真を取られまくっている様子が面白~い(^▽^)。
    早く名前が決まりますように!
    スペさん、頼みまっせ(♭^-゜)。

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    昨日はおじゃましました~♪
    いやぁ、ちびっこかわいすぎ!!
    うらやましいな・・・。
    ベビ鳴きのビデオも見れたし。
    あれは、いい記録になるね!

    サンドイッチもデザートもおいしかった~(^-^)
    ごちそうさまでした♪

    早くスペサンも納得のいく名前が決まるといいね☆

  3. Moe | URL | -

    あ゛~っっ(--;)

    あ゛ぁぁ…。
    お邪魔したかった…
    美味しいサンドイッチ&デザート食べたかったっ(-_-;)
    何より【ラン君】に会いたかった…
    写真撮りまくりの抱きまくりでマフマフしたかったぁ…

    あ゛ぁぁ…残念。。。
    次回に好ご期待って感じねんっっ

  4. ちいちる | URL | -

    かわいいね~~v-10
    こりゃ魂抜かれるよね~
    ね~ポンちゃん♪(笑)
    でっかくなっちゃう前にみた~~~い(≧▽≦)

    屋上ではペットショップは覗いてないのよ。そんな時間ありまへんでした(滝汗
    見てたら・・・やばかったな(==;

  5. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    サンドイッチ、おいしかったね~!
    私も一度食べてみたかったから、注文してみてよかった!
    プリン、おいしかったですか?
    帰り際のギリギリ撮影会!
    面白かったですね^^
    お魚ちゃん、もっと早く出せばよかった…
    なまえねぇ、候補は挙がってるんだけど、決めかねてるみたい→スペサン

    ◇シロクマさん
    ベビー泣き、見てもらえて良かったわ~
    最近は全く泣かなくなっちゃったよ。
    それはそれで寂しいなぁ。
    ちびっこはかわいいよね~
    次はどこのお宅かしら~とっても楽しみ!

    ◇Moeさん
    おいしいサンドイッチ、Moeさんが来るときにも用意しておくからね!
    おいしいデザートは、お~じママさんに頼んでくださいっ!
    「ラン」くん、まだベビー毛だから、ほわほわで気持ちいよ~くちゃいけどね。
    Moeさんがすきなくまどりはまだはっきりしないけど、もうちょっと大きくなったら、
    はっきり『くまどる』んじゃないかな~?

    ◇ちいちるさん
    ちいちるさんは、ぽんちゃんね。
    早く決めないとねぇ…(汗)
    魂抜かれるでしょ!
    実物はもっともっとかわいいよ~(親ばか失礼!)
    今日は660グラムありました。
    もうすぐひまわりの体重を追い越されそうよ!
    私もチビたんの間にみてもらいたいなぁ~!

  6. Saya | URL | -

    ああっ!!!
    ここにもお魚くん(笑)
    しかも大きいのはなんで?!(爆)


    ・・・まだまだベビちゃんなんだすね~(´∀`*)ウフフ
    お名前も無事に決まったみたいだし。
    早くみんなと遊べるとええね♪

  7. とも☆ | URL | -

    ◇Sayaさん
    お魚出現!
    yodoさんにいただいたのよん!
    お魚君、大きい?
    食べられてるイタチくんが小さいから
    そう見えるだけじゃなくて???
    中にカラカラボールが入ってて、エラはシャカシャカなのね!
    とっても気に入って、よくあそんでるよん。

    さて、おなまえねぇ…
    決まったものの、いまいちシックリきとりません。
    どうしようかなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/508-17450b63
この記事へのトラックバック


最新記事


