スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狸吉

2006年11月09日 01:56

誰一人として狼吉と呼んでくれないようなので、改名決定しました。
やっぱり『ぽん』でいきます。
狸吉と書いて、『ぽんきち』に決定!
どうぞよろしくお願いいたします。

ぽんちゃんは熊太郎が大好きのようで、放牧後、大人ケージで一緒に寝てしまいました。
2006.11.082.jpg

それに気づいた獅子丸、早速獅子丸チェック!
2006.11.083.jpg

チェック合格したみたい^^
2006.11.081.jpg

上の画像は昨晩のものです。
今晩も同じように寝てしまったので、
とっても早いですが今夜は一夜をともにしてもらおうと思います。

バイトが忙しすぎて…痩せそ~
今日は『監督』の称号をいただきました。
監督って…
今日はスペサンがお休み
なんと、フェレたちの放牧・トイレ掃除はもちろん
狸吉のふやかしフードつくり、洗濯、私の送迎までやってくれました。
帰宅後、バタンキューだった私に、おいしい紅茶を入れてくれ、
お風呂まで沸かし、布団まで敷いてくれました。
ありがとう、スペサン。
愚痴ばかり書いているので、たまにはいいことも書かなきゃね~
スポンサーサイト


コメント

  1. Saya | URL | -

    名前、正式決定しとでつね(´∀`*)ウフフ
    うんうん、前のもかっこええけど、
    ぶっちゃけぽんきちの方が愛着沸く~♪

    スペさん、がんばってる(笑)
    たまにしてくれると嬉しいだすね(・∀・)

  2. Yuki | URL | -

    「ぽんきち」に決定ねーんe-68e-53
    熊たんと、「にーちゃん好き好き~e-328」って感じが出ているね。。
    一緒に寝てくれると安心~e-420
    ししくんも、みんな優しいんだなe-278

    スペさん頑張ったね~e-317、エライッe-287
    たまに・・・がまたイイのカモねe-69
    ウチも、夜の子部屋の掃除は手伝ってくれるようになって、Takeチャンの換えてくれるお水はおいちいれす~」と腹話術して調子上げてますe-465e-266

    e-320お大事にね~e-473

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    ファイナルゥ~!

    v-82ファイナル決定おめでとうございます!v-221
    狸吉(ポンキチ)君、獅子丸君に甘えている様子が・・・v-10かわいいねぇv-238
    しっかりしていて、甘えん坊。
    名前はポンキチだけど、将来は絶対ハンサムなエエ男になるでよ~v-218
    うう、また会いたくなっちゃった・・・。

    スペさん、株が上がったね!
    仕事の見送り?すごい!
    やるときはやる(やれる)、それが男さv-19

    p.s.獅子くん、チェックしている時のままの格好で撃沈しているんですけどォ・・・(^▽^)。

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    ふふふっ スペさん良い旦那さまではないですかぁ~
    (と 誉めておく^^)

    しかし ポンちゃんもみんなもどうして
    そんなに仲がいいのぉ~
    うちなんて うちなんて
    あずたんがかわいそすぎる。。。
    こむぎめ! カナダだからだわっ と思ってたけど
    くまたんも カナダだわよね。。。
    みんな お育ちがよくて 優しい子たち。。。
    うちは このまま別居生活が続くのかしら。。。
    そんなのいやぁ~
    あずたんが不憫で。。。
    ポンちゃん 仲良くしてやってくらはい^^;

  5. ちいちる@会社 | URL | -

    わ~い

    やった~ポン吉だぁ~(^▽^
    すみませんねぇ・・私のために(爆 ちがうって。

    いいなぅいいなぅ。こんな仲良し。
    うちの宗太郎も。。。ううーーーむ。
    今度一緒に遊んでくれたら、わかるでやんす(==;

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    ぽんちゃんのほうが愛着わく?
    うれしいわぁ~ 今度じっくり遊んでやってくださいな。

    スペサンは、おだて記事を読んで、
    ますます張り切っとります。
    今日は洗い物までしてくれたじょ~

    ◇Yukiさん
    熊太郎ととってもいい相性みたいよ。
    安心したわ~
    意外とダメなのがひまわり。新入りに厳しいの!

    スペサンね、みんなのお褒めのコメントみて、
    調子に乗ってるよ~
    今日もよく働いてくれます^^
    なかなかいい傾向だわさ!
    Yukiさんの調子乗せ作戦、かわええねぇ~
    腹話術作戦、使わせてもらおっと!

    ◇Yodoさん
    ぽん吉は甘え上手で、好奇心旺盛!
    まったく恐がらないから、すぐみんなと遊べるようになりましたよ。
    もうね、とってもかわいいよ~
    また見てもらいたいっっ!

    スペサンね、やるときゃうやるみたい。
    できることがわかったから、これからもどんどん働いてもらおう!

    ししくんは、ぽんのケツのにおいを嗅いだまま、そのまま寝てしまいました~

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    今回は劇的に早く同居がかなって、私もびっくり!
    ぽん吉に恐怖心がなかったのが、カギだろうねぇ。
    全く恐がらず、いきなり熊たんのお尻に喰らいついたからね~
    そして熊夫、こいつ、案外面倒見がいいらしい。
    バトルがへたくそってのもあるかもしれないけど、ちょうどいい加減で遊んでくれるんよね~
    あずたん、仕方ないから我が家へいらっしゃいな。
    みんなで仲良く暮らそうぞ!

    スペサンの張り切りぶり、いつまで続くやろねぇ…

    ◇ちいちるさん
    会社からカキコ、どうもありがと~う
    うん!ちいちるさんのために、ぽんきちに決めたよん^^

    宗太郎君、仲良くなれないのかね?
    今度一緒に遊んでみようね~

  7. さっさん&えつこ | URL | -

    お名前決定おめでどうv-425

    ぽん吉良い子だね~
    熊たん達も可愛い弟ができて
    うれしいんだねv-290
    スペさんは可愛いポン吉君に
    デレデレなんだね~(笑)

    ひまちゃん焼きもちしてるのかな?
    すぐ慣れるよ♪
    大丈夫v-285v-353

  8. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ぽんきちに変更したのね~。
    あら!
    もうみんなと仲良くしてるのね。うらやましいわ…。
    合流も問題なく、こんなに早く仲良くなれると楽だよね。
    で、今晩は一緒に寝てるのかしら?

    スペサンもがんばってるね!!
    すごい!
    ささ、これからもがんばって♪

  9. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    ワクチンも第一回健康チェックも済んだから、徐々にならせようと思ったら、
    なんだかすんなりいっちゃったよ~
    でも早すぎだよね、私もびっくり。
    ケージを別にして、ポンをひとりにすると鳴きだすので、夜は一緒のケージにしてるよ。
    恐いもの知らずの性格がよかったみたいね。

    スペサン、いったいどうしちゃったんだろうね~
    恐いくらいだわよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/511-9b468eb3
この記事へのトラックバック


最新記事


