スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同居・同時放牧始めました

2006年11月10日 02:48

昨晩の同居初夜は、問題なくすんなりいったみたいです。
今日もスペサンはお休みだったので、日中のケージも一緒に。
放牧は別けていたんだけど、大人部屋に行きたそうなので…
2006.11.092.jpg

全員同時放牧始めました。
兄ちゃんたちを全く怖がらないポン。思ったより大丈夫みたい。
でも、やっぱり大きさにはかなわないね~
2006.11.093.jpg

が、しかし!熊太郎を踏みつけ…
2006.11.091.jpg

投げ倒しました!
2006.11.094.jpg

かなり乱暴者になりそうな予感…

今日もヘトヘト帰宅な私。
な、なんと!洗物までしてありましたよ。
いったいどうしたんだ、スペサン!

なかなか皆さんのサイトに遊びにいけないにもかかわらず、
たくさんのコメントありがとうございます。
あと1日、あと1日頑張ったら休みだぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. yaezo | URL | -

    いいですなぁ、同居。
    さすが優しい獅子丸ファミリーですね!
    うちはもうモンタマの同居は諦めましたよぅ。
    やはり同居は若いうちにやらないとだめみたいですね~。

    ポンちゃん、たくさん食べて大きくなるのよ~!

  2. ガブママ | URL | -

    っていうか、うらやましすぎ。とも☆家のお兄ちゃん、お姉ちゃんは優しいのね。臆病タビは今日も誰ひとり遊んでくれる相手がおらず、でもノリノリ。一人遊びにすっかり慣れてしまったようで、、、困った、、、、、ついでにすぺさん、えらいぞーー。役に立つ旦那さんっていいね、、、

  3. とも☆ | URL | -

    ◇yaezoさん
    モンタマちゃんは、いままでの暮らしのリズムが身についてるだろうから、
    マイペースにいきたいんでしょね~

    ポン、いつのまにかカリカリフードを食べ始め、せっかく買ったベビーフード(ふやかし用)を、虎介が嬉しそうに食べています。

    ◇ガブママさん
    今回は異例でしょうね。ポン吉に恐怖心がなさすぎなんですよ!
    だれかれかまわず、お尻に飛びつきバトルを挑んでいます。
    ひまわりはうっとうしく思ってるみたいですけど…
    やっぱり、ムギ坊にくわえてタビ坊も、
    我が家で引き受けましょう!!

    張り切りスペサンね、いつまで続くかなぁ?
    役に立つ旦那さん、すっごくいいけど、
    どこの奥様も同じよ~なこと愚痴ってますよね…

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    順調だね!

    昨夜から友人達と出かけたので、昨夜から今日の夕方にかけてはカッチンにハル&フェレ達の世話を頼みました。
    帰宅したら・・・ん・・・(滝汗)。
    トイレは綺麗になっていました(笑)。

    昨夜私が干しっぱなしにした洗濯物、私の物は畳んで私のPC机の上に置いてありました!
    カッチンはスペサンの良夫ぶりを読んだのかしら?ちょっと驚きです。
    ・・・だから今日は雨だった?

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    さすがカッチンさんですね~
    でも、『だから雨が降った?』ホントに??
    雨はいやだなぁ~

    スペサンにyodoさんの書き込みを話したら、
    「カッチンさん、負けず嫌いだから俺にきっと対抗してるんだ!」だって~
    世の中の旦那衆、こんな対抗合戦なら、大歓迎ですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/512-db9ac970
この記事へのトラックバック


最新記事


