スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体重測定

2006年11月12日 10:35

久しぶりの体重測定記録(記録したのは約2ヶ月ぶり…)
獅子丸  1,064g(+40)
ひまわり  754g(+31)
虎介   1,040g(+48)   
熊太郎  1,536g(+220)
狸吉    690g(+130)

夏痩せから徐々に上昇中の皆さん。
ベスト体重までもう少しアップしてくれたらいいかな。
熊太郎は初夏痩せ→冬太り体験なので、どこまでいくのやら不明…
狸吉 お迎え時は560g(生後66日)、順調に成長中

ちなみに…
獅子丸 670g(生後約90日)
虎介  650g(生後約75日)
狸吉  690g(生後約75日)

はかり、壊れてないよねぇ?
スポンサーサイト


コメント

  1. Yuki | URL | -

    おぉーーv-237ぽんチャン育ってるねぇv-344
    熊たんもウチの虎介と同じくらいだv-20

    v-271もりもり食べて、もりもりv-294v-355

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    うん、育っているぅ・・・。

    ぽん君、マーシャルだよね?
    熊たんをお手本にしようとしているのかな?
    大きく丈夫に育つのはいい事だ!
    楽しみだなぁ。

  3. Saya | URL | -

    とも☆さんの手手、無事に抜糸できたみたいで
    よかったね~v-218

    ぽんきちくん、めっさ成長中のようで♪
    獅子丸くんはもっと大きくなかったっけ??
    意外と小柄ちゃんなんだね(^-^)
    うちのレディスは何となくよそ様の女子より
    体が大きいかも。オイラに似たんやろか。 
    二人とも900g弱だからなぁ(´▽`*)

  4. ぱすちゃん | URL | -

    ぽんちゃん、育ってるね~。
    昨日ね、蘭をお迎えしたショップに行ったら
    ぽんちゃんと兄弟?って感じのベビたんがいました。
    フェスあたりに入荷したらしいからほんとに兄弟かも???

    ベビ、わらわらいましたが
    魂、奪われることなく帰ってきました。

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Yukiさん
    Yukiさんちの虎介くんも大きいもんね!
    そっか、同じぐらいか~ 
    遊んでみたいもんだわねぇ^^

    モリモリ食って、もりもりう○こ
    健康の証だわね!

    ◇yodoさん
    最近のマーシャルだから、どうなるか楽しみです!
    今思うと、虎介もいいペースで育ってたはずなのに、あまり大きくならなかったなぁ~
    熊&狸のコンビは、親子みたいに見えるますよん

    ◇Sayaさん
    抜歯はチョンチョンチョンで終了。
    あっという間でしたわ~

    獅子丸ね、Sayaさんとあったころはマフマフだったから大きく見えたんじゃないかな?
    yodoさんちで始めてあったときは、Maxの大きさだったと思うし。
    もうちょっと太ると思うんだけど、どうかな~?
    ひまわりはちょっと小さめね。
    ベビーのときも他の子より小さかったから、あまり大きくならなかったのかも。
    もうちょっと私を見習ってほしいものだわよ!

    ◇ぱすちゃん
    ぽんの兄弟!ほんと~、だったら嬉しいねぇ~
    ぱすちゃんちに迎えられたら、もっと嬉しいねぇ~
    そっか、魂抜かれずでしたか。
    では、今後に期待っと!

  6. あきんこ | URL | -

    本当にデカイなぁ!

    ぽんちゃん本当デカイね!?
    2ヶ月半で690gでしょー?
    うちの響(カナダ)と同じだよ・・・
    マーシャルなのにねぇ!?
    やっぱりデカフェレになる可能性大じゃない~♪♪

  7. BlogPetのビムコロ | URL | -

    きょうはとも☆と

    きょうはとも☆と丸で冬とかアップしたよ♪
    きょうとも☆の、体験したかったみたい。
    とも☆で生後も上昇する?

  8. とも☆ | URL | -

    ◇あきんこさん
    体重推移を見ると、虎介もいいせんいってたんだよね~
    あまり大きくならなかったけどね。
    ポン吉は、大きく成長中だけど、やっぱり骨格や手の大きさは、カナダには負けるね~
    しかし根性は… 最近熊太郎を転がして遊んでるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/514-de850bd4
この記事へのトラックバック


最新記事


