スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Χちゃん(バイク) ピット イン

2006年11月14日 00:08

引越しの前日にパーツ(ライトステー、ウィンカー、メーターカバーなど)
を盗まれ、金欠のため修理してもらえず、放置状態だった私の愛機が
約2ヶ月弱ぶりに動きました。
パーツを盗まれ哀れなΧちゃん
9.252.jpg

スペサンが勤めるバイクパーツショップで、やっと修理開始です。

部品は取り寄せ済みだったので装着。
ところが走行中に釘を拾っていたらしく、後輪がパンクしていたそう。
それも修理してもらい、切れていたメーターのバルブも交換、
やっと走れる状態になりました。
明日は念のため(練習台になるため?)前輪を前バラするそう。
私の元に返ってくるのは、明日の夜になるそうです。
水曜日には乗れるみたい^^
本格的に寒くなる前に、軽く走りに行こうかな~
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    いよいよ!

    復活ですね~♪
    3ヶ月ぐらい先になるのかな~と思っていたので、楽しみです。
    軽い足慣らしでも、寒いし、かなりの体力を使うので、いい運動になりそうですね!

  2. Moe | URL | -

    祝☆復活!

    とも☆しゃん、こんばんわ~っ
    良かったねんっ、まだ走るのにいい時期に間に合ってん(*^ー^)人(^ー^*)
    ちょっと足を伸ばせば紅葉よん。
    色々と忙しいかもしれんけど、気分のリフレッシュは大事だしぃ~♪

    ┃電柱┃_ ̄)……狸吉くんで癒されてるかぁ~っ!…いいなぁ~っ★

  3. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    当初はオークション中古パーツで修理の予定が、
    新品パーツで修理できました^^
    久しぶりにΧのエンジン音を聞きましたよん
    水曜日は久しぶりにスペサンと一緒に休みなので、ウィンタージャケットを物色に行きます

    ◇Moeさん
    そろそろ寒くなってきたからねぇ。
    年とともに根性なしのへたれライダーになってきたので、
    気合を入れて紅葉ツーリング、してこようかな~

    狸吉ね、癒されてる…かなぁ?足を噛まれながらだけどね。
    すっかりフェレと打ち解けてしまったので、
    私のことなど全く興味ないようです…

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    ピカピカのおニューで♪

    ワーイ♪わーい♪
    今度のツーリングはバイクの部品もジャケットもおニューだね!
    楽しみだなぁ・・・♪

  5. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    ジャケット、どうかなぁ~
    ほしいけど、新しいの買うと、前のを着なくなっちゃうから、
    もったいないかなぁ…
    (と、得意の『迷ってるフリ』をしてみる…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/515-0191e6b2
この記事へのトラックバック


最新記事


