スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狸吉、順調に成長中

2006年11月17日 01:52

ベビー隔離時代の僕ちゃんのおうち~
1週間ぐらいしか暮らさなかったけどね。

2006.11.143.jpg

だってぇ~、兄ちゃんたちと一緒がいいのぉぉぉぉぉ!
うぎゃぁぁぁぁぁ!出してぇぇぇぇぇぇ!

2006.11.141.jpg

兄ちゃんたちの存在に気づいたころから、別ケージに一人でいることを寂しがり、ブェ~ブェ~泣いていました。
そんなことであっという間に同居スタート、ふやかしフードもさっさと終了。
今日は熊太郎が隠してた『ささみジャーキー』を勝手に食していました。
今までの子は、ジャーキー食べ始めてもらうのにバイトを塗ったり練習してたのに…
なんか、もう、どんどん勝手に成長中の狸吉さんです。
本日の体重、730グラム。ひまわりさんとほぼ並びました。

ちなみに熊太郎さんは、1610グラム。
お迎えしたころの体重に近づいてきたけど、あのころのブヨブヨ体系とは全く違うことに驚きです。
スポンサーサイト


コメント

  1. Yuki | URL | -

    うんぎゃぁぁぁ~e-13e-250e-16
    育ってる育ってるぅ~e-113

    正月は帰省??
    ぽんちゃんe-2逢えると良いなぁ。。。ヌフッ

  2. とも☆ | URL | -

    ◇Yukiさん
    育っとるでよぉ~^^
    正月はこっちにいるよん!
    正月は埼玉に帰ってくるの?

  3. Moe | URL | -

    順調だねぇ~っ☆.゜:*(´ω`*人)

    うわ~ぉ(* ´艸`)くすぅ♪
    ダブルセーブルコンビはいい感じねん!
    狸吉くんも順調だし、くまたんも負けじと増量中ね('-'*)フフ。
    とも☆しゃんの処でいっぱい運動しているから
    同じ体重でも体型が違って健康的な体重の増量ね♪(*^ー^)人(^ー^*)

    ┃電柱┃_ ̄)……羨ましい~っっ(笑)。

  4. とも☆ | URL | -

    ◇Moeさん
    ダブルセーブルコンビだけど、狸吉はMoeさんが大好きな『くまどり』がはっきりしないよねぇ?
    Moeさんに会えるころには、Moeさん好みの顔になってるかなぁ~

    熊太郎ね、もうはじけそうなほどパンパン!
    なんか、変な生き物だよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/517-8d8600c8
この記事へのトラックバック


最新記事


