スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虎介健康診断

2005年04月02日 14:06

今日は虎介の健康診断に行ってきました。
ミミダニもなし。う〇ちもよし。そのほか問題なく、
元気いっぱいでした。ワクチンもOKが出たので接種。
獅子丸は注射で泣きました。
ひまわりは無反応。
さて、虎介君は… 
うぎゃーっと体を捩じらせて嫌がっていました。
診察中も先生の手を噛み噛み。暴れるので量りにも乗せられないし、しし&ひまとはぜんぜん違う、我が家では初の暴れん坊のようです。

虎介の左右の目の色が違うのが気になっていたので聞いて見ました。
me.jpg

写真に撮ると目の色が赤かったり、左右違って映ることってよくありますが、虎介は普段から違うようなのです。左目が右目より少し赤い気がします。
診察の結果、確かに赤いということでした。でも両眼とも見えているので問題なしでした。
nennne.jpg


さて、明日はいよいよフェレットショーです。
主役の二人は…
yoyuu.jpg

シャンプーを終えて、こたつでぐっすりと眠っていました。
明日がんばってね!
フェレショ会場で見かけたら是非声をかけてくださいね。
目印はこの“青い人”です。
mejiruisi.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/52-2345d5c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


