
--年--月--日 --:--


30000Hitイベント開催中!

2006年12月04日 20:13

本サイト“Home Sweet Home”のカウンターが、もうすぐ30000を迎えようとしています。
その記念と、日ごろの感謝を込めて記念イベント!
『30000Hitを迎えた日の狸吉の体重はいくつでしょう!』
30000を迎えた日の21時に体重を測定し、その後に発表いたします。
専用掲示板でどしどし応募してくださいね!
正解者又は一番近かった人と、30000ゲットした方には、
年明けになりますが、ささやかなプレゼントをお贈りいたします。

今日の体重は…
2006.12.045.jpg

解答は、発表の日まで変更オッケー!
ブログ内でヒントが見つかるかも!?

土曜日の忘年会で、プレゼント交換がありました。
とってもかわいいグッズをもらったよ^^
ひまわり:あたしにぴったりのかわいいバスタオル♪
     お姫様気分だわ~☆

とも☆:え~、私が使おうと思ってるのに~!
2006.12.041.jpg

熊太郎・ひまわり・ポン吉に大人気のオモチャもありました!
仲間が加わってよかったね!
2006.12.042.jpg

忘年会の写真を、本サイトのPhotoコーナーにアップしています。


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    ひまちゃん有難う!

    イベント早速参加しました♪

    プレゼント、遊び心がなかったわ・・・と、少々落ち込んでいたけど、ひまちゃん、気に入ってくれて有難う♪
    今度お礼に何かプレゼントしちゃおう♪
    ゴムのおもちゃは、デザインがダブらなくて良かったわ♪丁度3個になって、喧嘩せずにすむかしら?
    え?もうUPしたの!見に行かなくちゃ!

  2. シロクマ | URL | -

    今週中には30000ヒットいくかな?
    今回は、難しいねぇ。
    1kgいきそうでいかない感じかしら。
    けど、参加させてもらいました♪

    そして、忘年会の写真見たよ~♪
    おいらも、upしたいところだけど、どの写真もブレブレだった(ToT)

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    とってもかわいいプレゼント、どうもありがとうございました!
    リースはケージに飾りましたよ^^
    おもちゃは我が家で一番人気のシリーズだったので、大喜びです♪

    イベント参加、どうもありがとう!
    さてさて、どうなりますやら、こうご期待!

    ◇シロクマさん
    30000行くのが早いか、1キロ越えが早いかってところかな?
    最近よく食べるので、超えちゃうかもよ~

    忘年会楽しかったね!
    私は今回もあまり写真とってなくて後悔…
    また集まろうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/524-51f29a1b
この記事へのトラックバック


最新記事


