スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デカデカ熊太郎

2006年12月05日 20:56

朝起きてケージから出すたびに…
帰宅して、ただいま~の挨拶をするたびに…

デカくなってませんか!?
2006.12.044.jpg

バタバタしてるうちにお迎え1周年を過ぎてしまった熊太郎。
1週間ほど前に1周年を迎えました。
↓お迎えしたころはこんな感じ。ちょっと子どもっぽい顔してるかな?(これでも生後5ヶ月…)
11.241.jpg

そして体重は…
2006.12.043.jpg

量りでは1619gになってます。さっき量ったら1655gありました。
こんなにデカイけど、“デブハゲ”
(デカフェレ特有の?足の付け根辺りにできるハゲ。お肉が擦れちゃうのね)は全くできてないの!
とてもフットワークの軽い、オデブさんなのです。
毛並みも最高!あ~今フェレショがあったらなぁ…

そうそう、キリバンイベントですが、30000ヒットを前にカウンターが進む進む!
思ったより早くキリバンを迎えそう。今現在、あと80ぐらいで30000を迎えそうな勢い!
大台は超えないかな~?どうかなぁ~?
スポンサーサイト


コメント

  1. Yuki | URL | -

    ぎゃほ~ぅe-274e-282
    熊たん立派だねぇ~。。なんだか男らしいお顔のなったね!!
    毎日合ってるとも☆サンがでかくなったと感じるなんて・・・
    相当でかいんだろうなぁe-246
    ウチの虎介、フィラリー&ユープリンも薬割増e-403(ユープリンは+2000!!)

    デカイタチ万歳~~e-265

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    熊たん、いいねぇ・・・味があるぅ。
    なんて立派v-238になったのかしら!
    それもデブハゲ無し?もしかしてポン君のおかげかな?

    カウンター進むな!
    みんな、掲示板へはダイレクトに!!
    ・・・・なんて言っている私ですが・・・。
    ああ・・・・カウンターを見に行きたい!
    み、見たい!
    う、うう・・・我慢できないぃいぃ・・・。

  3. とも☆ | URL | -

    ◇Yukiさん
    何時も書き込みありがとう。
    なかなか書き込みに行けなくて申し訳ないっす。
    熊さん、ここ数日で毛並みがホワホワになったので、目見にえて大きくなってる感じがするのかも?
    よく食べてるけどね。
    虎介くん、お薬増なのね。
    自然いっぱいのいい空気とおいしい水で、穏やかに~健やかに~

    ◇yodoさん
    デブハゲね、不思議とないんだよ~
    もしかして動いてないとか?そりゃ問題だ!

    カウンター早いよ!
    あと15!今日来るね!
    お昼ごろかなぁ?

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    くまたんでかいんですけど。。。先生
    なぜ?
    しかも でぶはげがないとな?
    フットワークの軽いおデブってそれ^^

    うちのカナダは相変わらずスリムビューティー(ビューティーではないな^^;)
    スリムビースト^^;
    あずきもね ほそ~いお顔で コン!
    きつねのようです^^;
    シフォタルもこないだまで たまっちやったくせに
    すっかり 縮んでしまったしね^^;

  5. とも☆ | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    熊たん、ポン吉と競うようにでかくなってます。
    もう落ち着いたけどね。
    去年のように、一番寒い2月ごろから
    夏毛に換毛しそうな予感…

    デブハゲね~
    フットワークが軽いんじゃなくて、
    ただ単に動いてないだけなんじゃないか疑惑が浮上中…

    熊たんもほっそ~いころは、
    細長~~~かったからねぇ。
    季節にもよるのかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/525-c7769dee
この記事へのトラックバック


最新記事


