スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯水没…

2006年12月07日 06:50

悲劇が起こりました。タイトルのとおりです。
記録データがすべて飛びました…再起不能です。

仕事で無線(トランシーバー)を使っていて、お尻のポケットに入れてた私。
無線をトイレに落とさないように注意していたら、携帯の方がポチャンΣ(゚Д゚|||)
あ~あ、昨日までは胸ポケットに入れてたのに、そのままにしとけばよかった…

幸い、写真は昨日パソコンに移し変えたばっかりだったので、かわいい画像は無事でした。
コレが最後の写真、デカ熊男とチビひまわり
2006.12.06.jpg

私の携帯アドレスを知っている皆様、暇な時でいいのでメールくださいませ。
私のアドレス、電話番号は変わっていません。

カウンター、今日辺り30000ヒットを迎えそうです。
ゲットした方は、掲示板などに書き込んでくださいね!
見事ゲットした方と、ポン吉の体重を当てた方には、
ささやか~な何かをプレゼント(まだ決まってないけど…)。
ちょっと忙しいので、年明けになりますがね。

今現在、カウンターは29985ですよ、yodoさん!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    30000番ゲット!

    とも☆さ~ん、(^▽^)/
    ご期待に応えてキリ番ゲットしました!
    (仕事中だけど)気になって見に来てみたら・・・嬉しい♪
    携帯で写真撮りましたので、送りま~す!

  2. BlogPetのビムコロ | URL | -

    きょう、デカがア

    きょう、デカがアドレスするはずだったみたい。

  3. ぱすちゃん | URL | -

    yodoさん、おめでと~♪
    さ~、ぽんちゃんの体重はいくつになりましたかね?


    くまたんと、ひまちゃんの写真…
    なんだか遠近に見えるのですが…
    ひまちゃん、ず~っと遠くにいない?(笑)

  4. ぱすちゃん | URL | -

    あ、書き忘れた(汗)
    カウンター30000おめでとうございます
    これからも楽しいサイト楽しみにしてますね。


    ps 後で携帯にメールしますね♪

  5. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    キリバンゲット、おめでとうございます!
    私よりチェックしてたみたいだもんね~
    よかったよかった!
    しっかり申告してくれて、ありがとうございます!

    ◇ぱすちゃん
    ポン吉の体重、やっとアップしたよ!
    今日は仕事が休みだったので、日中はたっぷり遊び、
    おやつも食べ、ミルクも飲みました。
    体重に影響でたかな?
    いつもサイトに遊びに来てくれて、どうもありがとう!
    皆様のお陰で続いています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/526-95bcf2d0
この記事へのトラックバック


最新記事


