スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狸吉の体重、発表!!

2006年12月07日 21:48

のまえに、見事30000カウンターをゲットしてくれたのは、
昨晩から綿密な計算をし、カウンターの進みを自ら微調整したyodoさんでした!
おめでとうございました、そして、どうもありがとうございました!

で、気になるポン吉さまの体重ですが…



さあ、ぴったり賞はいるかな???



985g
2006.12.071.jpg

982g
2006.12.072.jpg

981g
2006.12.073.jpg

微妙に動いちゃうんだよねぇ…
ってことで、上の3つが正解ってことにしましょう!

あれ…時計が21時になってないじゃないかって?
ちょっとフライングだった…かな?ちょっとだけ、ね、ごめんなさい。

ぴったり賞は、ねぢゅさんの985g!いもちゃんの981g!
ささやかなプレゼントをお贈りしますね~
おしかったで賞は、シロクマさんの980g、美味ちゃんの母さんの987g!
さらにささやかなプレゼントを~
(年内はちょっと忙しいので、申し訳ないのですが来年に…)
※美味ちゃんの母様も、おしかったで賞に追加です!!!
キリバンイベント、たくさんのご参加ありがとうございました^^
ポン吉の体重、大台行くかな?と思ったけど、カウンターの伸びが速く、
成長は失速ぎみになったので、無理でしたね。
年内には1キロ超えるかな?

さてさて、あらためまして…
我が親ばかサイトももうすぐ3周年を向かえ、カウンターも30000を超えました。
こんなに続けられたのも、かわいいフェレたちと遊びに来てくださる
皆様のお陰です。
福岡からこちらに引っ越してきて、ほとんど友達がいなかった私ですが、
ネット上でのお友達、それをきっかけにしてのリアルでのお友達、
フェレットを通じたり、バイクを通じたり、たくさんの方々と出会うことができました。
とてもとても嬉しく思っています。本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. いも | URL | -

    わ~い(^_^)

    ぽん吉ちゃんの体重正解~☆
    携帯ポチャン事件、大変だったね・・・

    お仕事と、お子のお世話がんばってね!

    もうすぐ引越しだよ。。

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    おめでとうございます!

    ピッタリ賞ねぢゅさん、いもさん、
    おしかったで賞のシロクマさん、
    おめでとうございます~パチパチ♪
    体重の増加はやはり正比例ではなかったようで・・・(^▽^;)。

    すくすく育って、来年には1k越えのポン君に会えそうですね♪
    う~ん・・・ケッパーぐらいなのか・・・デカ!

  3. ぱすちゃん | URL | -

    ピタリ賞でましたね♪
    しっかし、ぽんちゃん短期間でぐんぐん大きくなってますね~。
    この調子で、たくましくな~れ!


    体重を量るのに使っている箱は?
    ニュー携帯の箱ですか?(笑)

  4. あきんこ | URL | -

    カウンター早すぎっ

    皆はやすぎだよー(笑)
    もうちょっとゆっくりカウンター進むかと思ったら、めっちゃ早かったっ!
    微調整しに来たつもりが、すでに遅し!

    ねぢゅさん、いもちゃんさんピッタリ賞おめでとうございますぅ~!!

  5. ねぢゅ | URL | -

    ひゃっほぅ~い(^▽^)
    ささやかなプレゼントはなんだろなぁ・・・・

    985gっていうと、今の獅童より重い!

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇いもちゃん
    体重当て、おめでとう!
    ポン吉もかわいいよ~
    熊たんもね~ 熊たんもかわいいっていってよね!

    もうすぐ引越し、手伝いにいけなくてごめんね。
    新しい生活にむけて、がんばってね!

    ◇yodoさん
    キリバンゲット!ありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いしますね^^

    ポン吉、今はどんどん成長の時なので
    面白いようにでかくなっています。
    今だけのことだから、楽しまないとね~
    年明けには1キロ超えてるね、きっと~

    ◇ぱすちゃん
    蘭ちゃんに顔は似てるけど…
    体つきは男の子っぽくなってきたよ。
    肉肉しいっていうのかなぁ~(笑)

    そう、正解!
    New携帯の箱でした~
    そのうちは入れなくなるかな?

    ◇ねぢゅさん
    ぴったり賞、おめでとうございます!!!
    当たったねぇ~
    プレゼント、何にしようかな~(実はまだ決まっていない…)
    さりげなく欲しい物をアピールしてたら、
    それが届く可能性…

    ありません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/527-53db15e2
この記事へのトラックバック


最新記事


