スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯復活!

2006年12月10日 13:56

なんとなんと!
水没してしまった携帯電話の電源が入りました!
そしてそして!
電話帳?のアドレスや電話番号、受信送信メールの記録、画像までもが
復活!!しっかりメモリーが残っていたのです!

これを機に過去を清算したつもりだったのに、ああ、神様、ありがとう!
過去が…過去がよみがえって来た!ウフフ

そんなわけで、私の携帯メモリーに入っている皆様、
今後ともよろしくお付き合い願います。
入っていない皆様も、もちろんよろしくお願いいたします。

さてさて、今日は日曜日。私はお休み♪
お天気もよく、日当たりのいいフェレ部屋はポカポカ陽気。
陽だまりの中で気持ちいいね~^^
2006.12.102.jpg

日中、フェレ部屋でフェレたちと遊ぶひととき。幸せやぁねぇ~
なんかさぁ、思うのですよ。
仕事してると、こんな幸せな時間を過ごすことができないんだなぁって。
ああ、もったいない!もうちょっと減らしたいなぁ、仕事。
でもでも、何時も体感できないことをたまにするから、こんなにも幸せ感じるのかも?

久々登場の獅子丸君。獅子君も毎日日中放牧させてほしいですか?
2006.12.101.jpg

といっても、今収入が減るわけにはいかない我が家の経済状態。
明日からも頑張って働きましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    復活おめでとう!

    残念だったね~過去を清算できなくて・・(爆)。
    でも、よみがえって本当によかった~。
    新しくて使いやすい携帯もゲットできたし、ラッキーな年の瀬かも!

    フェレ達とのひと時は何にも替えられないかけがえのない幸せ♪・・・を感じつつ、この調子で来年も福が回り続けますように♪

    ・・・あ、とも☆さんのところにプラグインしている「いくつになったの?」をわがブログに導入したら、タイトルが4フェレ分になってしまいました。
    とも☆さんみたいにコンパクトにまとめるにはどうしたらいいのかしら?教えてぇ~。

  2. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    たいした過去じゃないけどね~
    結婚式の夜にも携帯を水没させた経験がるんだけど、
    あの時は復活せず…
    本当に過去を清算するいい機会だったのかも?
    神様のイタズラね!

    『いくつになったの』をまとめる方法、
    メールしておきました。
    なんだかわかりにくい説明でごめん、なメールです。
    配布している方のサイトで、説明してあるよん
    http://coel.blog58.fc2.com/blog-entry-7.html

  3. yaezo | URL | -

    学生の頃、買ったばかりのメガネをぼっとん便所に落としてしまったことをフと思い出しました。
    メガネはもちろん帰らぬ人となり、わたしもその日一日をぼんやりして過ごした(だってあまり見えないんだもの)ことを覚えています。
    どんなものでも水没事故には注意、ですね!

  4. とも☆ | URL | -

    ◇yaezoさん
    ぼっとん便所じゃあ、救われないですねぇ…
    我が実家は小学生(いや、中学生だったかも)のころまでぼっとん便所でした。
    赤ん坊のころは哺乳瓶をよく落とし、
    汲み取り屋さんにしかられていたそうです。

  5. Moe | URL | -

    便乗~っ。

    ん~っ、今ケータイを無くしたら痛いかもん(-ω-;)ウーン。
    過去を清算…つうかん、現在を清算することに(;´д`)。

    あ、yodoしゃんととも☆しゃんの話に便乗してん、
    【いくつになったの】ってん、前から気になってたから
    ウチも設置してみたけどぉ~っ、題名が何処かに行っちゃったぁ~っ(;´д`)

  6. tae | URL | -

    携帯のデータ復活したのね~。
    おめでとー!

    そうそう、ともさんの携帯水没事件で慌ててバックアップ取りましたよんw
    だから今なら落としても大丈夫!?

    ぽんちゃん、、ますます大きくなったね!
    もしや、こっちゅんより既にデカイ?
    こっちゅん、お目目が涼しげでステキよ~i-175

  7. とも☆ | URL | -

    ◇Moeさん
    Moeさんのブログ見て思ったんだけど、
    私が機種変更した携帯Moeさんと色違いだ~^^

    過去も現在も、あっけなく消え去ったよ~
    現在連絡取り合える人なら、なんとかなるけど、
    たま~にしか連絡とらないひととか、
    想い出のあの人…なんかは、パァだもん(涙)

    『いくつになったの』いいよね~
    毎日見ててもたのしくなっちゃう♪
    私もSayaさんの真似っこなんだ~

    ◇taeさん
    バックアップとったの!偉い!
    そうだよね~、私もやっとかなきゃね。

    そういえば、体重あてイベント以来体重量ってないなぁ。
    体がぐっと伸びて、フェレらしくなったよ!
    顔は獅子丸よりでかいし。

    虎介の目が涼しくてステキ!?
    さすが、ブレイズキラーのtaeさん!
    言うことが違うわぁ~♪

  8. いも | URL | -

    祝☆携帯復活!

    よかったね!これも日ごろの行いが良いから??大切な画像も戻ってよかったね。

    今、ヤフーの引越し?の手続きをしたよ。はたしてちゃんと出来てるのかな・・・

    さくちゃんのユニホームが届いたよ(^_^)  

  9. とも☆ | URL | -

    ◇いもちゃん
    日ごろの行い、いいもんね~!!!
    yahooの引越し、うまくできた?
    ユニフォームとどいてよかったね!
    佐久臭つき?

    いまスペサンが来て…
    ス:「いも?」
    とも:「しいちゃん」
    ス:「あ、“とも”だから“いも”か~」
    だって、意味わからん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/528-03390f3a
この記事へのトラックバック


最新記事


