スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走ハ イソガシイ!

2006年12月13日 21:38

もう12月も半ば近く。
年末独特のあわただしさは感じないんだけど、最近忙しいのです。
 ・ララファクさんへ、ハーネスセットの納品
 ・冬用ハンモックの作成
 ・年賀状作成
大掃除とか、小掃除とか、チョイ掃除とか、そんなものの予定はありません。

先日ララズファクトリーさんへハーネスの納品をしました。
2006.12.121.jpg

人気の水玉柄ですが、生地生産終了のためニューバージョンに変更です。
2006.12.122.jpg

私のショップサイトは、多忙のため一時お休みいたします。
年賀状作成、ハンモック作成が終わって、バイトが年末休みに入る頃、
再開する予定です。

さ、実家・親戚・我が家の年賀状を作って、ハンモックを作りますかね~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    春の風が・・・。

    ワクワクするようなキュートな柄だわ♪
    新年に新たな気持ちで新しい春のハーネスとリードをそろえても楽しいかもしれないわ♪

  2. Saya | URL | -

    あいも変わらず素敵なハーネス・・・。
    そろそろ我が家も新調しようかなぁ(・∀・)
    その時はとも☆さんにお願いします♪

    年賀状作りって簡単なようで
    色々考えちゃうんですよね(;・∀・)
    オイラははレオちくんの術前が
    不眠だったのでその時に作ってしまった(笑)

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    春の風~?
    そっか~、そんなつもりで選んだ生地じゃないけど、
    そういってもらえると嬉しい~^^

    新年に新しいハーネスとリードをそろえて…
    そんなお客様がたくさんいると、我が家が潤い、ありがたいことです!

    ◇Sayaさん
    どうもありがとう。そういってもらえると嬉しいなぁ~
    Sayaさんのお好みの生地でも作りますので、
    その際はご用命くださいませませ!

    年賀状、作り出したら没頭して一気に作れるだけど、
    始めるまでに時間がかかる私。
    毎年思うけど、一年って早いよねぇ…

  4. BlogPetのビムコロ | URL | -

    とも☆で、ハーネ

    とも☆で、ハーネス作成する?
    ここへハーネスが作成された!
    ここでとも☆はここで納品した。
    ビムコロは作成するつもりだった?
    とも☆と掃除しなかった。

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    へへ
    水色の水玉があまりにかわいかったから、ララファクさんで注文しちゃった♪
    くいながね、ちょっと小さくなったからMサイズを買いたかったのよ(^-^)
    届くのが楽しみだわ~♪

    はっ!
    おいらも、ハンモ作りしなきゃ!
    というか、カートの穴を直さなきゃ・・・。

  6. sayo&akane | URL | 0iyVDi8M

    こんばんは、師走ですね

    ともちゃん、お久しぶりですm(__)m
    携帯大変やったのね、復活したようで良かったです☆バイトとか忙しいとの事でお疲れさまですm(__)m
    新しい所も慣れてきたかな、可愛い家族の狸吉くん、可愛い☆と娘がニコニコで見てました、いつ見ても癒されます*^_^*
    うちは30日まで仕事になり娘も新しい教室で25日からお休みです 来年は受験生です、特殊高校の話が出てるのでそちらになるかと 納得して娘が笑顔でいられたらそれが一番です
    年賀状作り、うちはいつもギリギリ位です(・_・;)
    早くしないとなぁ、今年もあと半月早いですね寒いですが風邪とか気をつけて無理しないでね☆彡
    みなさまによろしくです☆またししくん達可愛い姿を楽しみにしてます

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    あら、注文してくれたの!ありがとう~
    (ってか、もうアップされてたんだ!ララファクさん、仕事が早い!)
    前の水玉(ベージュ地に紺の水玉)がとても人気でね(シロクマさん、買ってくれたよね?)、私も好きだったんだけどどこにも売ってないのよ。
    買い占めとけばよかったなぁ。
    ユザワヤがとおくなちゃったから、不便だしね~

    カーとの穴、ふさがりそう?
    工夫が上手なシロクマサンのことだから、
    きっとうまいことやるんだろうなぁ。ちょっと楽しみ^^
    ハンモックも早く作らないと、春になってしまう!

    ◇sayoさん&akaneちゃん
    ご無沙汰しています。書き込みありがとう!
    新しいところにもだいぶ慣れてきましたよ。
    といっても、行動範囲は狭いですが…。
    暖かかったらあちこちバイクで探索したいところだけど、寒くて寒くてだめです。
    我が家(スペサン)は大晦日まで仕事、3日から初売りで仕事です。
    ま、仕方ないよね。自分で選んだ仕事だし…
    akaneちゃん、新しい生活がスタートしたとのことで安心しました。
    来年は受験生なの!?この前中学校入学したと思ったのに!
    早いねぇ…。でも、そんなに焦ることないよ。
    akaneちゃんのペースで、彼女らしく歩んでほしいと思います。

    ちょっと遠くなっちゃったけど、こちらにも遊びに来てね。
    5匹に増えて、ちょっと臭うかもしれないけど(笑…笑えない!?)、にぎやかにお迎えいたします。

  8. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    この間、仕事帰りに津○沼のユザワヤいったら、ベージュに紺の水玉生地見かけたような。
    今度見かけたら、買っておこうか?

    昨日発送してくれたから、明日あたりには届きそう♪
    楽しみだな~(^-^)

  9. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    情報ありがとう!
    水玉生地について、携帯にメールさせてもらいました!

    ハーネス、もう届くの!
    すご~い、早いね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/530-e0cf54d3
この記事へのトラックバック


最新記事


