スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一足早い、サンタさん

2006年12月16日 16:50

Moeさんちの明衣ちゃんから、小包が届いたよ~!
ひまわり:「あたしがチェックするわ!」
2006.12.151.jpg

「メリークリスマス!だって!オサレなダウンジャケットだ!」
ひまちゃん、ちゃんとカード読んだ?
『ともさん、ベッドありがとう』ってかいてあるでしょ。だから、これは私宛てなのよ。
「だって、ママちゃん着れないじゃ~ん。早く着せて着せて!」
2006.12.155.jpg

「どう?どう?似合う?今年の冬はダウンよね!あたし、イケてる?」
あれ?ひまちゃん、ちょっときつくない?
2006.12.154.jpg

「…。そういえば、最近ちょっと太っちゃったんだけど、大丈夫!
そういうときは、息を吐いて…(*´[]`)=3 はぁぁぁ」

「止める!」
2006.12.152.jpg

「ハァァァ~、苦しい!あ~ん、もうちょっとスリムビューティーにならなきゃね」
2006.12.153.jpg

「Moeさん、明衣ちゃん、千彩衣ちゃん、
そしてサンタさんになってくれた香衣くん、どうもありがとうございました。
サンタさんってステキね!あたしもサンタさんになりたいなぁ~」

2006.12.156.jpg

「あ、ママちゃんに頂いたかわいいチビフェレたんたちは、後日紹介しますね。」


スポンサーサイト


コメント

  1. 香衣くん | URL | -

    嬉しいよぉヽ(´∀`*)/♪

    喜んで貰えて香衣くん、嬉しいよぉ~っe-265
    僕ね、ちゃんと郵便局に行ってお届けをお願いして来たんだよぉヽ(´∀`*)/
    だからさ、送り主も【香衣くん】にするつもりだったのにぃ
    どぉしても、明衣ねぇの名前じゃないとダメだってe-263
    香衣くんがサンタさんしたのにぃ(-ω-;)ウーン
    ひましゃんは痩せなくっていいよぉ~っe-343
    Moeは痩せないとヤバイって香衣くん思うけどねv-355
    僕をMoeには見習って欲しいよぉ~っ(*≧m≦)ぷっ

    あ、くまたんにまた遊んでって伝えてねっe-420

  2. とも☆ | URL | -

    ◇香衣くん
    書き込みに来てくれたの~、ありがとう!
    香衣サンタちゃん、大活躍だったね!
    来年はトナカイさんといっしょに、煙突から来てね!
    煙突立てて待ってるから~

    ひまちゃんはねぇ…最近本当にでっかくなってきちゃったんだよ。
    もともとが小さいから女の子の平均よりは小さいんだけど、
    ムッチリムチムチしてきてるの。
    そのうち顔が白くなって、角刈りになるのが冬のお決まりのコース。

    くまたんはねぇ、最近からだが重いからか、すぐ寝ちゃうんだよ。
    その代わりポン吉が激しいから、香衣くん、遊んでやって~

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    きゃ~♪

    ひまちゃん、ダウンベストかわいい♪
    似合っているのは4枚目の写真だけど、
    3枚目も3枚目でグットよ♪
    ひまちゃん、冬毛でマフマフになったんだ・・・いいなぁ・・・。

  4. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    似合ってますか~^^
    どうもありがとうございます。
    1週間前くらいから急にフワフワになってきましたよ。
    でも、前回の冬毛より白いの!
    顔はまだ“角刈り”にはなっていません(笑)
    獅子丸・虎介はまだまだ夏毛。
    一緒に暮らしてても差があるくらいだから、
    その子それぞれ、冬毛になる時期は違いますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/531-864c7d5e
この記事へのトラックバック


最新記事


