スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち葉の散歩道

2006年12月17日 13:26

午前中ぽかぽかと暖かかったので、黄ばんだひまわりを洗うことにしました。
どうせ洗うなら、ちょっとお外に連れて行ってみようということになり…

すぐ近くの森?のようなところへやってきました。
2006.12.171.jpg

ひまわり:久しぶりのお散歩で、大興奮しちゃった!
2006.12.172.jpg

落ち葉のじゅうたんはフカフカ~ どこにいるかわかる?
2006.12.173.jpg

おっ!カラスがいるね。さらわれないように注意!
2006.12.174.jpg

散歩の人・犬もおらず、小春日和のひと時、思いがけずゆっくり散歩できました。
そろそろ帰ろ~
2006.12.175.jpg

帰宅後、ひまわりは入浴したんだけど…尻尾の黄ばみが取れません。
皮脂詰まりで尻尾がはげ、そのまま換毛しちゃったのがまずかったかなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭(復帰!) | URL | ciZ.EuIc

    イチョウの葉っぱは防虫効果あり

    こんにちは~
    ひまわりちゃん、初冬の森の中を散歩したんだね^^
    美人はどんなシチュエーションでも絵になるねぇ^^
    お~じ組も以前彼はの中を散歩させたら、枯葉を踏みしめるカサカサの音で興奮しちゃって尻尾ボーン状態でした^^;
    でも興奮しながらも枯葉の中にもぐりこんだりしてイキイキして遊んでいたのを思いだしました。

  2. Yuki | URL | -

    うきゃe-250e-53ヒマたん尻尾ボーンだぁ!!
    枯れ葉をシャグシャグ歩くの楽しいよね~e-133e-420
    我が家も、お散歩行ってないなぁ・・・
    自然がイッパイなのにぃ・・・だって寒いんだものe-2
    今日は最高3度どえ~すe-191
    ともさんも毎日忙しそうなので、
    御子達&スペさん共々、風邪引かないように師走を走り抜けてね~e-218e-282

  3. ayumi | URL | DhuRAo1g

    か~わい~い!!

    とも☆さん、お久しぶりです。
    枯葉の中のひまちゃん、かわいいですね。
    すっかり同化(?)して枯葉が保護色になっていますね~。

    そういえば、うちのフェレズも落ち葉の上で放牧したらしっぽボーンでした、なぜでしょう?

  4. とも☆ | URL | -

    ◇お~じホテル番頭さん
    復帰!復帰!復帰ぃぃぃ!
    あ~よかった!
    でも無理しないでくださいね。
    冬はこれから…

    美人はどんなシュチュエーションでも絵になる…
    人もフェレもそうなんですね、アハハ
    ひまわりがうらやましい、なんて思いません!

    落ち葉の中はカサカサいうから、興奮度も倍増するんでしょうね!
    大量の落ち葉、焼き芋したかったなぁ~

    ◇Yukiさん
    さみぃねぇ~
    寒い日はおこたでヌクヌク、コレ一番よね!
    わざわざ散歩に行かないよね~
    最高が3度!うひゃぁ~冷蔵庫やん!
    そりゃ、あかん!散歩になんか行ったらあかん!

    そうなのよ、さすが師走って感じでなにげに忙しい~
    暖かいお言葉、どうもありがとう。
    ブログになかなか遊びにいけなくて、ごめんね。

    ◇ayumiさん
    あら、おひさしぶりです。
    なかなかブログに遊びにいけなくて、ごめんなさい。

    落ち葉でしっぽボ~ン!しちゃう子、多いみたいですね。
    カサカサって音に興奮しちゃうんじゃないかな?
    フワフワしてるし、潜れちゃうし~

  5. あきんこ | URL | -

    ひまちゃんったら、か~わ~い~い~v-10
    フェレってお散歩に満足すると、抱っこしてっv-238ポーズしますよね!
    これがまた可愛いんですよねぇ~♪

  6. とも☆ | URL | -

    ◇あきんこさん
    抱っこして~!で、抱っこしてあげると、
    降ろして~!
    って暴れる…
    どうしてほしいんじゃい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/532-5b312f63
この記事へのトラックバック


最新記事


