スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いですね

2006年12月21日 00:21

12月半ばだもん、そりゃ寒いわ!
今日はスペサンのクリスマスプレゼントを見に行ったはずなんだけど…
なぜか自分の服を買って帰りました。
クリプレの予算はなくなったので、―終了―
ララファクさん、個人様のご注文ハーネスの納品も終わり、
親戚に頼まれてた年賀状作成も完了。
後は私の実家と、我が家の年賀状作成。
バイトは相変わらず続いています。
体力を使うことは少なくなったけど、頭とを使う疲れる仕事です…

明日はスペサンが実家に帰るので、夜は私ひ~と~り~♪
バイトから帰ったら、ゆっくりと何しようかな♪(年賀状か…)
あっ!スペサンの実家に頼まれてる年賀状、まだやってないっ!

先日のお散歩での一枚。この花って椿?
次の女の子の名前候補は、この「つばき」です。
2006.12.211.jpg

変な日記だなぁ…
スポンサーサイト


コメント

  1. Yuki | URL | -

    新潟も寒いサムイ~e-191e-282
    e-397散る時に、花びらがバラバラ落ちるんだったら「サザンカ」
    丸々e-397e-43ボトッ!!っと落ちたら「椿」だよ~

    村にe-489は来ないらしい・・・
    あ、あとね、お正月帰省できなくなっちゃった~
    暖かくなったら行けるかも~e-250

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    ( ̄□ ̄;)ええ!

    Yukiしゃんに会えないの~!!!!
    (って、ここで、コメントしてどうする!)
    とも☆さん、ゴメンね。

    忙しい12月、ともさん☆は着々と仕事をこなし、プライベートも頑張って結果を出していますね♪v-218
    スペサンのv-255プレゼントは結局何になるのかなぁv-238
    今、私はクリスマスケーキを買うか作るかで悩んでいます。
    買うより作ったほうが楽しいし、安いんだけど、初めての挑戦になるから・・・見栄えがね(笑)。
    チンケな手作りケーキv-274を専門家に食べさせる勇気もないなぁ・・・。

  3. ぱすちゃん | URL | -

    ありゃ、スペサンへのプレゼントは計画倒れですか?
    でもさ~、買いに行くって行為をするだけ
    まだいいですよ…。
    我が家、お互いにプレゼントを用意する気さえありませんから~。
    フェレには買ったんだけどね(笑)



    yodoさん、ケーキ作りましょうよ~。
    今年は私も手作りする予定です。

  4. とも☆ | URL | -

    ◇Yukiさん
    えええ!お正月会えないの~!
    ショック…残念。
    ね~yodoさん、残念だよね…

    さざんかと椿、そんな違いがあるのね。
    だったらあざんかかも。
    椿に似てるけど、なんとなく違うなぁって思ったんだよね。
    花びらがパラパラ落ちてたし、さざんかだね、きっと。
    教えてくれてありがとう♪

    ◇yodoさん
    手作りケーキ作るの!
    すご~い!作って作って!
    そして絶対にブログで紹介してください。
    どんなケーキができるか楽しみ♪
    専門家に食べさせる…そっか、そうなるのか…
    でもね、気持ちよ、気持ち!
    カッチンさん、幸せ者だなぁ~♪

    ◇ぱすちゃん
    ぱすちゃんちも手作りケーキなのね。
    うちはケーキすらない雰囲気…
    クリスマスプレゼントも計画倒れ!
    スペサンは、勤めてるお店がクリスマスセールらしく、
    この時期は大忙しで帰宅も遅いしね。
    フェレとマッタリクリスマスを過ごそうかな~

    ぱすちゃんちのケーキも、どんなのができるのか楽しみだなぁ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/533-d734c128
この記事へのトラックバック


最新記事


