スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいいお客様×2が来てくれたよ!

2006年12月30日 16:10

浮上(仮)でございます。
沈み中の間、たくさんの方々に応援コメントやメール、
お電話などなど頂きました。どうもありがというございました。
やさしい友達がたくさんいて、私は幸せ者ですね。

私が沈んだ原因であるバイトは、年内で辞めることにしました。
でもそれももったいない話で…
はじめは5日間の短期で始まったバイト。
約25人から始まり、今残っているのは6人。
そのバイト仲間はみんないい人で、仕事も楽しく進められていい所でした。
最終日の28日はバイトのみんなで食事に。初めての食事会。
ファミレスで喋り捲り、気がつけばもう朝の5時!
もう楽しくて楽しくて、辞めるのがもったいないとも感じたけど、
多分同じことを繰り返すだけだと思うので、辞めることにします。
嫌な思いもしたけど、周りの人に恵まれて色々と勉強にもなったなぁ。
私の我慢が足りず、辞めることで迷惑や負担をかけてしまって
申し訳ないです。(って、ここでいっても仕方ないんだけどね)

っと、こんなに詳しく書くつもりはなかったんだけど、
『辞める』と決めて、気持ちもすっきりしたし、
記事にしたいことがあるから、ちょっと浮上しようと思います。
それは…


昨日からとてもかわいい応援団が来てくれてるから!

以前お預かりしたぴのさんちの総ちゃん
12.301.jpg

と、ぴのさんちのニューフェイス空ちゃん
2006.12.303.jpg

空ちゃんは里子としてぴのさんちに迎えられた4歳の女の子。
おっとりしたかわいいブレイズちゃんです。
総ちゃんは相変わらずの計算高いお嬢さん^^ 3月で4歳。
二人ともとても元気です。

このかわいいお客様と一緒に新年を迎えることができる幸せな我が家。
この子達のお陰で、嫌な気持ちは忘れて、2006年を楽しく締めくくることができそうです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    いい感じ~♪

    空ちゃんは総ちゃんとも仲が良さそうだねぇ・・・(^-^)v
    楽しいお預かり日記、楽しみにしています♪

  2. ガブママ | URL | -

    こちらのブログファンの私。心配してたのよーー良かった、良かった。おっとりのとも☆家に相応しい新年のお客様ですね。うちにもタビの相手をしてくれる要員を派遣してください。

  3. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    空ちゃんはフェレ見知りちゃんらしいんだけど、
    総ちゃんとはすんなりうまくいったそうです。
    二人ともマイペースでとってもかわいい^^
    女の子、いいねぇ~♪

    ◇ガブママさん
    ご心配をおかけしまして、ごめんなさい!
    最近おっとりばかりもいってられない我が家ですが、
    いろんなのがいますので、何とかなると思うよ、タビ君!
    よりどりみどりなので、ぜひ、うちに来てくださ~い

  4. sayo&aka | URL | Zk/lHUeI

    少しずつ落ち着くといいなぁ

    ともちゃん、こんばんは
    お仕事とかでいろいろあったのね・・  可愛いお客さまと楽しく年末年始を過ごして少しずつ落ち着くといいなぁと祈ってます☆彡
    いろいろ言うとその分返ってきたりするそうです、いつか上司も・・やよ*^_^*私も学歴や年令からいろいろ言われて一人で泣いたりでした・・ PTAもママ達の間もある位だけど((^_^;)ともちゃんが頑張った分いい事がたくさんあります☆スペさん、ともちゃん、ししくん達に楽しいお年を過ごせますように☆彡
    今年もししくん達の姿に癒しをもらいました、いろいろお世話になりました、ありがとうですm(__)m
    親子共々感謝しておりますまた会いに来ますね☆

  5. ぴの | URL | O1JZGL.M

    ハッピーニューイヤー!
    こちらは3時間ほど前に年が明けました。
    総ちゃんと空ちゃん、元気そうで良かった(*^^*)
    総ちゃんはまた卑怯な手を使って自分勝手に遊び狂ってないですか?(^^;
    空はまだノロノロ動いてますか?
    ともさんのおかげで安心して旅行できてます。
    本当にありがとうございます!
    では、後1時間程でそちらは新年ですね。
    良いお年をお迎えください(^^

  6. とも☆ | URL | -

    ◇Sayoさん&akaちゃん
    仕事でねぇ、いろいろあった~(涙)
    今回はちょっときつかったです。
    でも、もう大丈夫、多分。辞めちゃったkらね!
    心配かけてごめんなさいね。
    私も獅子丸たちに癒してもらってるから、
    嫌なことがあっても忘れられます。
    Sayoさんやakaちゃんの癒しの力にも慣れてるなら、とても嬉しい!
    これからも、よろしくお願いしますね^^
    今年も幸多き年になりますように。

    ◇ぴのさん
    こんにちは~ 無事ついたようでよかった!
    総ちゃんは相変わらずぴよこちゃん命ね!
    あっちこっちへ運びまわっています。
    空ちゃんはだんだん元気になって、
    おっとり空ちゃんではなくなってるよ!
    部屋を走り回っています。

    予定がちょっと変わって、2日からお~じホテルに宿泊になりました。
    我が家にもフェレがいなくなり、さみしいさみしい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/535-27ea3907
この記事へのトラックバック


最新記事


