
--年--月--日 --:--


総ちゃん&空ちゃん 慣れたかな?

2006年12月31日 23:56

我が家のお客様ケージ、いかがですか?リラックスできてるかな?
2006.12.312.jpg

総ちゃんは今回もお気に入りのアヒルちゃんを持参です。
隠し場所はトンネルの中!
2006.12.313.jpg

すこしなれたので、全員放牧をしてみました。
が、獅子丸・熊太郎・ポン吉はすぐに隔離…
2006.12.311.jpg


熊太郎を連れて、買い物に行きました。バイクで行きますよ~
2006.12.315.jpg

スペサンの働くお店で、記念撮影。
2006.12.314.jpg


2006年ももうおしまい。
今年は我が家にとって、転機の年でした。
・スペサンの転職
・我が家の引越し
・とも実家の引越し
・スペ父の退職→開業
・スペ実家のリフォーム
・妹の転職
・スペ姉夫婦新築、引越し
スペ・とも☆両家にとっても転機の年で、
2006年の始まりには全く予想していなかったことばかりでした。
2007年はどんな年になるのかな?
欲張りはしないけど、喜びあふれる幸せな年になりますように。

今年も色々とお世話になりました。心より感謝申し上げます。
皆様にとっても、幸多き年になりますようお祈り申し上げます。
では、よいお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/536-e2e13e03
    この記事へのトラックバック


    最新記事


