スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しばしのお別れとお迎え~

2007年01月03日 21:56

昨日からフェレズ5+2は、私の帰省のため、いつものお~じホテルに宿泊です。
宿泊中のムクくん、たいしょ~くん、ひまわり
0701024.jpg

遊びに来ていたねぢゅさんちのゼロくん
0701022.jpg

1週間ほど、しばしのお別れです。
お~じホテルの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

寂しくなった我が家にかわいい子がやってきてくれました!
欲しかったけど大人気・即完売だったぱすちゃんのお正月飾り。
yodoさんからサプライズプレゼントです!
0701021.jpg

鏡餅を抱えたセーブルたん 食いしん坊の熊たんみたい^^
0701026.jpg

そうそう、以前紹介しそびれていた、Moeさんからのクリスマスプレゼント!
左は携帯ストラップになってる“たらこフェレ”!
右は靴下に入ったフェレ!どちらもかわいいでしょ~^^
Moeさん、明衣ちゃん、千彩衣ちゃん、香衣くん、どうもありがとう♪
0701023.jpg

そしてもうひとつ、我が家に迎えられたテレビ君
今までのテレビは、叩かないと映らなくなってしまったので、
とうとう買い替えました。今日のお迎えは半ば勢いでしたけど。
我が家にも地デジ対応液晶テレビがやってきました!が…
建物が地デジ対応していないので、まだ見れないようです。
0701025.jpg

写真を撮ってアップするほどのテレビでもないんだけど、お迎え記念ってことで。
今日はスペサンの勤めるバイクショップへカッチンさん・yodoさんがお買い物に来てくれました。
そのあと、我が家のパソコンのメモリーの増設や、テレビ購入、
セッティングまでお世話になり、どうもありがとうございました。
カッチン様のお陰で、今日もテレビを見ることができます。
ありがたや~ありがたや~
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    遅ればせながら、昨年はお世話になりました!
    今年もお世話になるけど、よろしくお願いしま~すm(_~_)m

    昨日から実家に帰ってるんだね?
    のんびり過ごしてるかしら?

    おぉ!
    地デジだ!いいな~、うちもテレビ買い換えたい・・・。
    めも実家も地デジ対応だけど、なんだか地デジの意味がないらしい・・・。
    PCのメモリも増設してもらって、前よりは起動早くなったかしら?
    実家から戻ってきたら、遊ぼうね~♪

  2. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    明けちゃいましたねぇ!
    昨年も大変お世話になりました
    今年もいっぱい会って遊ぼうね!

    シロクマさんは帰省先でゆっくり出来たかな?
    私は引越しの片付けの手伝いって名目で帰ってきたんだけど、
    実家でごろごろしとります。

    地デジ対応なんだけど、マンションが対応してない様なので、今のところ意味なしです…
    パソコンは、軽くなった気がするよ!
    カッチン電気さまさまですわ。

    10日に帰るから、また遊んでね!

  3. ぐんちゃん | URL | -

    とも☆さん、今年も宜しくお願いします(*^^*)
    今頃実家かな~?
    実家はいいよね、のんびりできて♪

    スペさんの仕事場、お店なんですか?
    私達も近いから遊びに行きたいな~
    テレビ、すごい!
    それより叩かないと映らないテレビ・・・
    昔はそういうテレビ多かったよね(笑

  4. とも☆ | URL | -

    ◇ぐんちゃん
    ぐんちゃん、こちらこそどうぞよろしく♪
    実家はいいけどだめだぁ~
    食っちゃ寝、食っちゃ寝、食いすぎぃ~だもん!
    里帰り禁止令が出そう…

    スペサンはオートバイのパーツショップに勤めています。
    ピットだから店内にいることは少ないけど、
    ガラス張りのピット見学場所(笑)があるので、
    スペサンの観察は出来るよ!
    国道沿いのお店だから、お近くにおいでの際はお寄りくださいな。
    そして我が家もすぐそばなので、遊びにきてね~

    たたかないと映らないテレビ、
    さらにすごいことに、スペサンがたたくと映るんです。
    私がいくらたたいてもダメなのに、スペサンがたたくと映るんだよ~!

  5. Saya | URL | -

    我が家のテレビも叩かないとすぐ映らなくなります(;・∀・)
    ちかぢかやっと薄型テレビになりそうです。
    ビクター(笑)←???( ̄∀ ̄*)イヒッ
    我が家は今のが日立なので
    今度も日立(ウー)になるかな(爆)
    カッチン電気、我が家も配送してもらおうかしら(・∀・)ニヤニヤ

  6. Yuki | URL | -

    (*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜オメデトォ♪♪♪

    やたら出遅れてしまったんだけどe-330今年も宜しく~e-476
    実家でのんびりしてる頃かなぁe-3
    フェレ達いないと寂しいでしょ???

    とも☆さんフェレもいつの間にか5匹だぁ~
    今年もお迎えがあるかもe-194??
    いい年にしてねe-420






  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    あんら~、Sayaさんとこのテレビもダメなのね。
    たたかないと映らないテレビ、流行ってるねぇ。
    ビクターの薄型、いいよ~って、この話、知ってるの!?
    カッチン電気、何から何までやってくれて、とっても素敵です。
    もれなくオヤジギャグがついてくるけどね!

    ◇Yukiさん
    お~、Yukiさん、寒いところからようこそ。こっちも寒いけどね
    こちらこそ、今年もよろしくね!

    そうなのよ、いつのまにか5、そして6…
    にはならないように、気をつけま~す。
    Yukiさんも、いい年に~ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/538-7f069014
この記事へのトラックバック


最新記事


