スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嵐を呼ぶ男

2005年04月06日 00:56

様子を見ながら獅子&ひまと虎介を同時放牧してみました。
虎介ハウスを偵察に行く獅子丸
P1010177.jpg


獅子丸もひまわりも友好的に虎介に近寄り、匂いをかいでご挨拶。ところが虎介が暴力的な挨拶を…
いきなり獅子丸にビンタ!顔にガブリ!
それでもやさしい獅子丸は手は出さずに様子をみていたのですが、虎介は調子に乗り飛び掛っていきます。
さすがの獅子丸もついにキレて、首元にガブリ!そのまま引っ張っていきました。
助け舟を出そうと思ったのですが、虎介も反撃。
獅子丸にいくらかまれても、ちっとも泣かない虎介。かなり強い子のようです。それどころか、獅子丸に何回も何回も向かっていくのです。
我が家にはなかったキャラクターかも…
とんでもない猛獣をお迎えしてしまったのかもしれません。

P1010178.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    ああ,懐かしい・・・。

    ソルティーのチビの頃を思い出しました(^_^;)。
    彼も、ミントくんに引きずられながら立ち向かっていました。
    ミントくんが近づいても決して逃げず、かえって近づいて行ったりしてたんです。そのうちにミントくんとソルティーは大の仲良しに♪
    虎介くん、きっと直ぐにしし丸君と仲良しになれるよ!
    しし丸君懐が深いし・・・。

  2. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    虎介くんは、実は暴れん坊だったと!
    1番最初の写真、「兄ちゃん、なにボクの部屋覗いてんのさ」って言ってるような後ろ姿がかわいい!!

    そっか~、虎介くんは助け船出さなくてもやりかえすか!
    ししくん&ひまちゃん負けてられないね(≧▽≦)

  3. とも@管理人 | URL | -

    yodoさん
    小さいころのソルティー君ですか^^
    ソル君とミント君みたいに大の仲良しになってくれるといいなぁ。でもひまわりがやきもちやきそう…
    すでにその傾向があって、ちょっと心配しています。

    もみ子さん
    虎介の後姿、確かにそう見えるね!
    虎介はねぇ、すごいよ。
    我が家の初のバトル系フェレかもしれない!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/54-bfe2387a
この記事へのトラックバック


最新記事


