スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


庭木も引越し

2007年01月08日 19:22

昨日に引き続き、極寒の中引越しの片付け  冬の引越しは辛かぁ~
父ちゃんは庭木を引越し中
借家とはいえ、30年も住んだ家にはいろんなものが生息しています。
椿、かりん、かんきつ類、その他もろもろ、なんだかわからん状態…
0701091.jpg

実家のわんこ、ビムくんはまだ引越ししてきていません。
犬小屋が完成していないのと、寒さをしのげる場所が決まっていないからだとか。
でも、新居の庭はお気に入りのご様子。走り回ってご満悦^^
0701092.jpg

そして、父ちゃんも引っ越してきていません。なんでやろ、ね。
まったく引っ越す気がない様子の父ちゃん、旧実家は父ちゃんの荷物であふれかえっていました。
0701093.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    浮上♪

    あけましておめでとうございます。
    そして、昨年の飲み会事件からの見事な浮上!嬉しいです♪

    ぴのさんの空&総ちゃんがとも☆さん家にいたんですね。
    仲良しさんになったみたいで安心です。

    今年も熊ちゃんの「一芸?」期待しています。
    そして可愛いひまちゃんの極秘写真も!!

    今年もどうぞよろしくお願いします。

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    ビム君の笑顔がまぶしい・・・。

    引越しは、短期決戦か長期持久戦かのどっちかですねぇ~。
    時間があるのなら、体力温存の、のんびりが一番ですね♪
    お父さんのマイペーズ振りがなんとも言えずにいい味を感じます(現場はそれどころじゃないかな?)。
    とも☆さんはもう、今日にはこちらに帰ってくる頃かな~?
    筋肉痛に気をつけてね~。

  3. ぴの | URL | O1JZGL.M

    引越しはバリきついけん無理せんでやってくださいね。
    植木もあるんやったらなおさらやし(^^

    私は明日の飛行機で帰ります。
    早く総&空に逢いたい!
    忘れられとったら凹むけど…(TT
    帰ったらメールするけん、よろしくお願いしまーす(^O^)/

  4. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    新居はいかが~??
    そろそろ、こっちに帰ってくるころかな?
    庭木も引越しして、あとはビムくんの小屋ができれば引越し完了だね!
    って、お父さんはまだまだ引越ししてないのか。

    そそ、とも☆さんのところも「どんと焼き」あるのね。
    うちの実家もあるよ~。
    小さいころは、よく干しイカを焼いてたっけ(^-^)

  5. ガブママ | URL | -

    もうお帰りかしらー。やっぱ実家はよいですね!とも☆さんは完全にパパっ子なのね、、私も大人になってからはとーさん大好き派なのでよっく分かります。母とはいまだにいつも衝突するんですけど、、

  6. とも☆ | URL | -

    ◇れぱんさん
    ぴのさんちの総ちゃんも空ちゃんも、
    そしてぴのさんも、
    とってもキュートで楽しませていただきました。
    我が家の乱暴者の男どもとはなかなかうまくいかなかったけど、
    ひまわりとは遊べましたよ^^

    今年はれぱんちゃんとも遊びたいなぁ~
    と、ひまわりが言ってます。
    オレの一芸をみてもらいたいなぁ~
    と、熊太郎が言っています。

    ◇yodoさん
    この前あったときに大体話したけど…(笑)
    いちおう、レス!

    うちの父、マイペースというかなんというか…
    ま、家賃を払えば前の家は借りていられるのでいいんですけどね。
    手の付けようがないくらいの荷物で、
    見てみぬフリでした。
    完了する日は来るのかなぁ~

    ◇ぴのさん
    総ちゃんと空ちゃん、元気でよかったね!
    ぴのさんのこと、ちゃんと覚えとったみたいやし~^^
    でも、次はどうかな?
    次のお預かりの時には、忘れさせちゃーけんね!

    ◇シロクマさん
    シロクマさんとこもどんと焼きあるのね!
    本当は小正月に当たる頃にやるらしいね。
    鏡開きをする頃に、小さく切った餅を竹の先に付けて焼いたり、
    書初めを燃やして、上達を祈ったり、
    いろいろ地方によってあるみたいね。
    するめを焼くのは初耳!

    ◇ガブママさん
    私はパパっ子?どうかなぁ~
    九州男児な父親なので、機嫌をとっておかないとヤバイのです。
    だから、あちこちついて回っているんですよ~
    そして写真が大好きなの!
    私がブログ用に撮影してると、
    いつの間にか入ってきてピースしてる!
    ブログに乗せると喜んでくれるので、
    今回は顔出し登場となりました^^

    子どもの頃は父親ってなかなか接しにくいところもあったけど、
    離れて暮らすようになってからは、ちょっとかわったかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/541-760592ff
この記事へのトラックバック


最新記事


