スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狸吉が待ってます

2007年01月21日 13:22

先日携帯ショップで、携帯の調子を見てもらったときのこと…
店員さんが、私の携帯を開くなり、
「すみません!」といって、あわてて閉じてしまいました。
そして、またそっと開き…
「すみません、はぁ…かわいい。癒されちゃいました」と。
0701214.jpg

↑この携帯待受けポン吉のあまりのかわいさに、ノックアウトされたようです(いい過ぎ!?)

その店員さんも2フェレと暮らしているとのこと、
携帯の話より、フェレの話で盛り上がりました。
こういうのって、すごく嬉ですよね~
この待受け画面は、ポン吉をお迎えしてまもなくの頃。
私のカッター怪我事件が起こった頃です。
そんなポン吉も、まもなく生後5ヶ月を迎えますが…
期待に反して?あまり太くならなかったなぁ~
ベビーの頃は大きめだったんだけど、あまりに動きすぎて、
太る暇がなかったのかも?
こちらは現在のポン吉 マーシャルらしくなってきたでしょ♪0701212.jpg

おまけに、最近虎介と同じようにマウンティング行動をするように。
虎介と同じ、ちょっと違う臭いがするし、
虎介と似たような体系になってきてる気がします。
恐いもの知らずな性格も似てるかも?

スポンサーサイト


コメント

  1. ayumi | URL | DhuRAo1g

    おかえりなさ~い

    とも☆さん、おかえりなさい!

    実家でのんびり出来ましたか?
    お留守番していたフェレズに大歓迎されたことでしょうね。

    応対してくれた店員さんがフェレ飼いさんだなんて、すごい偶然ですね。
    私は周りでフェレ飼ってる人がいないので、そういう目にあってみたいです。

    ポンちゃん、ハンサムちゃんになりましたね♪

  2. とも☆ | URL | -

    ◇ayumiさん
    実家でのんびりしすぎて、未だにその癖が抜けません!
    だめだなぁ…
    留守番していたフェレたちは、お預け先の友達のおうちで楽しく過ごしていたようで、大歓迎されたのかどうか…微妙~

    フェレ飼いの店員さんには、私もびっくりでした♪
    私の住んでる近辺もあまり飼ってる人がいないようなので、
    (いるけど、出てこない気もする…)
    こういう遭遇は嬉しいですね!

    ポンちゃん、ハンサムになった?
    ありがとうございますー^^
    まだまだ遊び方は子どもなんだけど、
    体はいっちょまえに大人フェレだな~

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    抜群のカメラ目線だ!

    うう、私もポン吉君のカメラ目線にやられてしまいました!
    かわええ・・・。
    それとも、男っぽくなったというか・・・。
    いや、ポンくんらしさがアップしたのでしょう(^-^)/
    魅力いっぱいのポンくんと遊びたいなぁ・・・。
    こんな叔母ちゃんとじゃあ相手不足かな?
    順調な成長ぶり、これからが楽しみです♪

    ・・・カッチンが、いい写真だなぁ♪と、褒めていたよ!

  4. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    かわええ?そう?かわええ^^
    かわええでしょぉ~^^!
    男っぽくなったかな?そっかな~♪
    ポン吉も遊びたくてたまらないお年頃なので、
    遊び相手は大大大募集中です。

    カッチン大先生が褒めてたって?!嬉しい!!
    ポン吉はカメラを向けると、
    レンズにズンズンよって来るから
    なかなかいいのが撮れません。
    カッチン大先生、今度撮ってくださいね~

  5. yuki | URL | -

    鼻グロちゃ~ん、眼力があってイイお顔e-266
    どんどん大人になってしまうと寂しいような。。嬉しいようなe-3
    新潟には、フェレ飼いさんがまだまだ少なくて、連れて出ると「コレ何攻撃」e-347e-140

    そーそー、e-161水没後、一時復活e-63そしてぶっ壊れるらしいe-16
    データー取っておくことを進めると言ってます。。(Take談)


  6. tae | URL | -

    ぽんちゃん、とっても男の子らしくなったね~。
    キレイなブラックセーブルだし!このままキープして欲しいね♪

  7. tae | URL | -

    あ。今日はこっちゅんのお誕生日だったわね♪
    おめでとう~!!

  8. とも☆ | URL | -

    ◇Yukiさん
    この前は電話でごめんね~!

    ついこの前までベビー泣きしてたくせに、
    もう立派な顔立ちになってしまってねぇ。
    嬉しいような、寂しいような、だよね。
    眼力、確かにそうかも。ちょっと目がでかいよね。
    デカイとうか、出てる!

    水没携帯、電源もメモリーも復活したけど、
    機種変更して、移せるものは移したよ!
    Takeさん談っちゅーことは、経験者?

    ◇taeさん
    イタズラ坊主顔でしょ~
    忘年会の時はねこかぶってたけど、かなり激しいヤツなんだよ!
    またあそんでね!

    そうそう、今日は虎介の誕生日なの!
    お祝いどうもありがとう!
    ブレイズ模様が薄くなってきたけど、なんとかキープしています。
    もう大丈夫かなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/544-521e8df6
この記事へのトラックバック


最新記事


