スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虎介 2歳になりました

2007年01月22日 22:37

今日は虎介の2歳の誕生日
お目当てのケーキ屋さんにケーキを買いに行ったら、なんとお休みでした…
仕方ないので、別のケーキ屋に。でも丸いケーキがなくて…
なんだよ!このちっちゃいケーキ!(*`・ω・´)
07012204.jpg

ごめんね~、でも今年はちゃんと“くん”って書いてあるよ~
(去年は呼び捨てでした)
それに二つもあるんだよ~!
2つあるっていっても、かあちゃんたちがたくさん食べれるだけじゃん!
07012203.jpg

ドスドスドス!

??? 
コノアシオトハ…

熊:うぁ~ おいしそ~。ボク、こっち!
虎:うぁぁ~ん、熊にたべられちゃう!
07012201.jpg

ボクももう2歳になりました。
2歳になったからには、ちゃんとトイレでう○ちが出来るように、頑張ろうと思います!
タノミマスby母
07012202.jpg

誕生日プレゼントはコレ!↓
07012205.jpg

たくさんのフェレット!

ちがうよ~
お布団の下にはあったかマット!
今日からみんなぬくぬくだよ!みんな泊まりにおいでよ~
スポンサーサイト


コメント

  1. BASKET CASE管理人 | URL | -

    虎介様お誕生日おめでとうございます。
    不二家があんなことになって、今年のイタチのバースデイケーキはどうしたものかと思案中です。

    虎介さんが少しおむすびさんに似てきたような気がします。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇BASKET CASE管理人さん
    お祝いコメント、どうもありがとうございます。
    御用達の不二家でしょ。
    オサレなケーキ屋さんでホールのケーキなんてなかなか手が出なくて…
    仕方がないので、小さいケーキで我慢です。

    虎介がオムちゃんに似てきたって!
    性格は…ん~どうでしょう?
    熊太郎はガブちゃんに、
    ひまわりはスナちゃんに、
    虎介はオムちゃんに、
    獅子丸はムギ坊に?
    ポン吉はタビくんに!?
    似てきたら楽しいなぁ~

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    おめでとう

    こっちゅん、元気で2歳を迎えられておめでとう!
    ケーキ美味しそうだね・・・。
    プレゼントももらってよかったね♪
    これからもよろしくね~♪

    え?オムちゃんに似ているって?
    う~ん、ひたいの辺りの美しい曲線かな?

  4. Moe | URL | -

    おめでとしゃんでつ(人´∀`)

    こっちゅん先生も2歳って早いね~っ
    もっと一緒にいた気もするしぃ
    そんなに経って無い様な気もするしねぇ~っ('-'*)フフ。
    小さな箱の中で寝ているお写真を見たのがちょっと前な気がするのは
    ウチが歳とったせいかしらんっ(-ω-;)ウーン。

    (;・∀・)ハッ… そんな事はどぉでも良かった!

    いつまでもラブリ~なこっちゅん先生でいてねっ☆.゜:*(´ω`*人)

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    こっちゅん、お誕生日おめでと~!!
    え!?
    もう2歳なの??
    まだまだ小さいと思っていたけど、早いものだね。
    フェレショ会場の駐車場でお披露目したときが懐かしいわ~♪
    しかし、白くなってきた?

    熊たんも、頭がま~るくなった気がする~。
    冬毛でモハモハなのかしら?

    これからも、兄姉弟仲良く元気に過ごすんだよ~(^-^)

  6. ガブママ | URL | -

    お誕生日オメデトウございます。こっちゅんサン。おむすびさんに似てるのは痩せぎすの体型だけだねー性格は一応オムも少々丸くなったハズ、、ですがこちゅんほど友好的フェレには程遠いです。いーなー仲良しとも☆家。そーそートンネル情報ありがとうございます。とりあえずキープお願いします!

  7. yaezo | URL | -

    コスケちゃん、おめでとう。
    少し頭の模様が替わってきましたか?
    これからも健やかに育ってください。

    クマちゃんは、なめとそっくりです!

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    お祝いコメント、どうもありがとうございます♪
    虎介のお誕生日のおかげで、おいしいケーキを頂きました^^
    来週もケーキ♪

    虎介の額、確かにおむちゃんっぽいかもしれない!
    ちょっと白が強くなってきたからかもね。
    こちらこそ、これからもよろしくです!

    ◇Moeさん
    お祝いコメント、どうもありがとう♪
    虎介ももう2歳ですよ!
    そりゃ、私たちも年取るわけだよねぇ…
    小さな箱に入って…あの頃は手のひらに乗って、
    手の中で寝てくれたのに、あの日限りでそれもなくなりました…

    ◇シロクマさん
    お祝いコメント、どうもありがとう!
    フェレショのときがお披露目だったよね~
    会場内でふやかしフード作って、駐車場に走ってたなぁ…ナツカシイ

    ちょっと白くなってきたかも。
    このままホワイトファーに出世…しないかな?
    熊太郎は冬毛&冬脂肪でモハモハのポンポコリンだよ~

    ◇ガブママさん
    お祝いコメント、どうもありがとうございます♪
    おむちゃん、まだ痩せてますか?
    虎介もホソホソで、寒そうですよ。げんきだけどね。
    ちょっと性格が丸くなったおむちゃん、あいたいなぁ~

    トンネルキープ、了解しました!

    ◇yaezoさん
    お祝いコメント、どうもありがとう^^
    やっぱり模様が替わってきたのかな?
    毎日見てるとあまり気づかないけど、
    そういわれると、白くなってきたかも。

    なめちゃんも、コロコロマフマフみたいね~
    たまんないでしょ~♪
    なめちゃん&熊を、ダブルで転がして遊びたいなぁ

  9. ぴの | URL | O1JZGL.M

    きゃああ!遅れちゃった(><)
    こっちゅんお誕生日おめでとう!
    今年も元気に食べて眠っていっぱい遊んでね☆
    誕生日プレゼントはとってもあったかそうでいいなぁ!
    今年4歳と5歳になるおばちゃんフェレズがまたお泊りに行くと思うけど良かったら入れてやってね!(特に総ちゃんはこっちゅんのことLOVEみたいだしv-238
    そうそう、今度是非マ○ンティング見せてね~(^^

  10. とも☆ | URL | -

    ◇ぴのさん
    お祝いコメント、ありがとう♪

    ぴのさん、あなたも好きねぇ…
    マウンティング、かぶりつきでお見せしますわっ!
    っといっても、タイミングがね~
    ポンは最近治まって、今は熊太郎相手に虎介ががんばってます。
    でも大丈夫よ総ちゃん、女の子には興味ないみたいだからね。
    おかまなこっちゅんは、総ちゃんのことは『遊び友達』と思ってるみたいだから、安心してね。

  11. りゃん&ぴー | URL | -

    こちゅたんおめでとう☆
    そういえば去年 呼び捨てだったね^^
    うちの きなこがひなこ に化けたのもそうだけど
    お店の人も 人間にしては珍しい名前ね~なんて
    思いながら仕上げてたんだろうね^^
    『こ~~す~~け~~ ねぇ~ 珍しい名前ね~』で ついつい ”くん”わすれちゃったのね^^
    きなこもきっと
    『きなこちゃん?いやぁ~まさかね きなこ? そんなあほな ひなこだわきっと!』でひなこになったにちがいないわっ。
    まあ なにはともあれ 今年はふたつの
    ケーキでしかも くん入りでお祝い
    よかったね こっちゅたん! おめでと

  12. とも☆ | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    ぴーさん、すこし落ち着きましたか?
    大変な時に書き込みに来てくれて、どうもありがとう!
    こちゅたんも喜んでおります^^

    そうそう、去年、みごとに呼び捨てやったからねぇ。
    今回は違うケーキややったけど、
    「こすけ“くん”でお願いします、くんで!」っていったよ。
    きなこたんもそんな事件があったのね~
    “ひなこ”、うん、確かにかわいいよ、かわいいけど、違うのよね~ん
    来週は…獅子くんだ~!

  13. さっさん&えつこ | URL | -

    こっちゅん先生お誕生日おめでとう!!

    そっかぁ~
    こっちゅん先生もモカとショコラと
    同じ誕生日で、同い年だったんだね!
    もう、2歳なんだよね~
    早いよね。
    本当、これからも健康で長生きして
    もらいたいねv-290

    来週は獅子君だねっv-353

  14. とも☆ | URL | -

    ◇さっさん&えつこさん
    おめでとコメント、どうもありがとう!
    モカたんショコラたんと、同じ日だったんだね~
    しかも同じ年だったね。
    同じマーシャルだから、一緒に日本に着たのかな?
    今度会ったら、きょうだいで記念撮影しましょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/545-b9be30b1
この記事へのトラックバック


最新記事


